あけおめですよ~~ \(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~
 
皆様のご多幸をお祈り申し上げます~~ (^◇^)
 
おめでたい!!!
      
  
宇都宮はとても良いお天気です~
ゲゲは 昨夜は耐え切れずに 11時半に寝てしまいました~ ><
がきつかで 笑いすぎ~~ ><
大地真央さんが 林やぱーこさんをやるなんて まじ信じられない~~~ (●^o^●)
 
10 Comments »

  1. 1
    Ray❤ Says:

    あけまして おめでとうございます♪ (★≧∇≦★)v【今】【年】【も】【∋】【□】【=ノ】【勹】【ネ】【❤】

  2. 2
    Otose Says:

    あけおめ、ことよろでございますぅ~(^0^)ゲゲちゃんさん、こんにちは。2010年、良い年にしたいですね♪

  3. 3
    どんちゃん Says:

    はにゅ~♪この言葉、どうっすか?あけおめみたいに、A happy new yearを縮めてみた。流行らんかな?いひひひ。あけましておめでとうございます。(ちゃんと、挨拶もしとかんとね。)ガキつか、面白かったっすね。でも、格闘技をチラチラ観てたから、結構見逃してるみたい。ゲゲさんが観たとこ、観てへんし。ちぇっ!今年も楽しくやりましょうね~。ヨロシク☆

  4. 4
    ポロン Says:

    明けまして~~ぇぇ~おめでとうぅう~ございますーーーー。(吟じました)いひひひ。今年もよろしくお願い申し上げます。(ちゃんと挨拶しとかないと、あかんもんね)私もちょこちょこがきつか見てたよ。あれって、ホンマに痛いんやろか?まつこデラックスさんのバズーカほんまに当たったん?昨日は旦那の実家に新年のご挨拶でした♪おせち美味しかったよ~~。残りもお土産してもらって、今朝もういただきました~♪子供は、なんばにバーゲン出かけました~♪これから年賀状チェーーーーーーク。箱根駅伝見ます~~

  5. 5
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~あけおめ~ことよろ~^^悪いニュースになっちゃった><;今年も年賀状がだめかもしれないんだって・・・2連続はきびしいなあ><;

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん 遅くなってごめんなさいですよ~!!明けましておめでとうございます~ \(^o^)/今年もどうぞ よろしくですよ~~ ☆いえい~~!! ≧∀≦ 姉さんのブログ 楽しみにしております~~ (^O^)/

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん 遅くなってごめんなさい~~!!明けまして ことよろですよお~~~ (^o^)丿いつもありがとうございます~! 歴史探求に明け暮れる 楽しい良い年にしたいです~~ (^・^)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん はにゅう~~~  (^O^)/  じゃあ ゲゲは へろへろ~~ん ♪ ハロウと ニュウイヤ~ン をかけてみただははは~~ ♪遅くなってごめんなさいです~明けましておめでとうございます~今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~ (^o^)丿にゃはは だんなは 自室のテレビで 格闘技を観てた~ゲゲは子ども等と 主:ガキつか 副:紅白で 観てました~~新おにい とか わけわからん~~~ (^◇^;)大地真央さん すごかったっすよ!! なりきってました!! (●^o^●) ピンクが似合って ちょー馬鹿受けでした!!って あれだけの大物が なんでパー子さんを?! って。。。 (*^。^*) 1年 皆さんでまた楽しみたいです~~ !!

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん 遅くなりまして ごめんなさいですよ~~おめでとう~~~~ぉ ございますう~~~~ですう~~~~ はにゅうぅ~~~~~~~ぃぇぇぃ~~~~にひひ~~ ありがとう~~!!ぎゃはは ガキつか は つっこみどころ満載でしたね!!マツコさん ちょー面白いし~~!! (^◇^)あのバズーカ 気になりますよね~~ びっくりしました~~!!新年のご挨拶から お帰りなさいですよ~~ 皆様 お元気そうで何よりですよお~~~ おいしいおせちって 最高ですよね~~~ >< 関西のって すごくおいしそう~~ (^O^)/お正月は 何かと晴れやかで楽しいですよね!買い物も楽しいし~ 駅伝も涙・涙だし~ ><; 自分の子どもくらいの子達が走ってるって 感動でしゅ~~ ><年賀状も 皆 元気で 良かったでした~~ 年とともに 1日に 届かなくなる人が増えてきた にゃはは。。一句 年末皆忙しまんもすだったのかな~  めちゃくちゃ。。(^◇^;) 

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    ひ~ちゃま 寒中お見舞い申し上げますですよ~~今年もどうぞよろしくです~~あらら。。><こればっかりは致し方ない~~ですよ~~おげんこ出してくださいませ~~ひ~ちゃまとやばちゃま ご家族の皆様は どうぞ お元気にお過ごしくださいですよお~~ (*^。^*)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

