日記

午前は 曇ってましたが 今 晴れてきました~
明日からは お天気崩れるそうですね~
おだやかな良い大晦日とお正月になると 良いなあ~。。
 
深夜に帰ってきて疲れてるはずなのに 部活が休みの次女は カラオケへ行きました。。
若い!!
っていうか 部活がないからって 遊び狂ってる。。。><
 
昼間掃除して 夜は疲れてテレビ観て笑って だらだら食べて。。
というすごい生活を送っています。。。^^;
いいんだ もう。。。
体重なんか けせらせら さ~~~ ♪ (^◇^;)
 
さっき お昼ご飯に おいしそうだったから
お正月用のかまぼこ 食べちゃいました~
また 買ってこようっと~~ 
伊達巻も 早く食べたい~~ ><
 
皆様もどうぞ 楽しい年末をお過ごしくださいね~~ ☆
 
  
10 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    ちょり~っす☆ぶははは。お正月用のかまぼこ、食べちゃったか~。ごっつ笑ってもうた。僕も食べたろっかな?数の子、エビ、いか。めっちゃ怒られんで~。うん、むり~。さてと、忘年会行ってきやす。じゃあね~♪

  2. 2
    うさこ Says:

    お疲れ様~^^この時期のダイエットは、絶対無理です!(キッパリ)みんな体重増加するんだから、気にしなくていいのだ~(笑)ゲゲちゃんが、かまぼこ1本ぐわしとつかんで、ほおばってる姿を想像してしまった…(笑)

  3. 3
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   この調子であと一日    元気に正月を迎えられるといいね(★≧∇)b   いいのいいの!   体重なんて気にしないで!   明るく楽しく♪ルン( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)ルン♪でしゅ!

  4. 4
    ポロン Says:

    きゃはは~。うちも親が掃除しているのに、USJ行きました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ せっかく焼き肉行くというのに。。友達パワーに吸い寄せられ。。。なので、掃除の合間に家族三人で焼き肉行ったの。。働いたからと。。も~~恐ろしく焼き肉食べちゃった~もーだめだめ。。息子の体重と変わりまシェん。。。。。ガリガリ息子にパンパンばばあ。。は~~~。今からまた食べるの。。。駄目だこりゃ

  5. 5
    くるみ Says:

    こんばんは~ひゃー、もうお正月のかまぼこ 食べちゃったの~(@_@。私も練り物大好き人間だから、わかる気はするけど・・・私は我慢してる~寒いお正月になりそうだけど、お風邪などひかれませんように~良いお年をお迎えくださいね!来年もどうぞよろしくお願い致します~

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん ちゃりんす~~飲み会から お帰りなさい~~ (^O^)/昨日のお昼に なんだか無性に 練り物が食べたくなって冷蔵庫を見たら あるじゃん! と。。。ついパクパク ^^;。。。にゃはは~~おいしゅうございました~ ♪伊達巻は ぐっと こらえました~~!! 大好きなのら~~ ☆今日でいよいよ 今年1年終わりですね~ しみじみ~~~ ありがとうございましたです~~また来年もどうぞ よろしくまんもす!! (^◇^)

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんにちは~~きゃは~~ ありがとうございます~~ (=^・^=)気にしないで 食べまくります~~!!かまぼこ 突然 食べたくなるんですよ~~ (*^^)v松竹梅の絵入りかまぼこでした~ 3本 食べたのら~ だはは!!おいしかった!!がしっと!! (●^o^●)長女に 伊達巻も食べちゃおうか~ と誘ったら いや うちはいいです。。と 却下されました~~ あはは~~~ (^◇^;)今年もありがとうございました~来年もどうぞよろしくです~~ (*^。^*)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんにちは~~ 午後から 急に寒くなりましたね~皆で楽しく 元気にお正月を迎えましょうね~~ (#^.^#)にゃはは 体重 気にしないで 食べます~~~ !!そして もっと元気になります~~ ^^v今年もありがとうございました~来年もどうぞよろしくですよ~~ \(^o^)/

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちは~~おじょうちゃん 行きましたのね~~。。。どんまいでしゅ~~友達パワー なのよね~。。 >< わかります わかります。。。TωT焼肉 おいしかったでしょう~~ご主人とお兄ちゃん いっぱい食べた感じしますよ~そして ポロンさんも~~大掃除 お疲れ様です~~~ (^O^)/ゲゲも パンパンばばあに 仲間入り~~ ☆ふふふ 夕飯もがっつりですね!!お正月もいっぱい食べよう~~ 今年もありがとうございました~^^来年もどうぞよろしくですよ~~~ (^o^)丿 

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんにちは~~ふふふ ついつい食べたくなって~。。。\(^o^)/くるみさんも 練り物大好きなのですね~~ おんなじ~~ おいしいですよね~~~お昼を境に 一気に西から冷たい風が吹いてきました~ ><掃除 終わりにしましたよ~今年もありがとうございました~ ^^v来年もどうぞよろしくお願いします~~ (^O^)/


RSS Feed for this entry

コメントを残す

