日記 

手相の本を見たりして 大掃除から逃げたりしている㊦㊦です。。
のんびりやります~~ 風邪をひかない程度に~~ (#^.^#)
最近 手相が変わってきたので 運命の転換期だと思いました
不思議です~。。
 
次女を朝5時過ぎに駅まで送っていきました
空には ☆がまたたき とてもきれいでした
ディズニーシー 楽しんでこいよ~。。。
チケット買うのも 友達がやってくれて
電車もみんなで調べてました
高校生は大人だ~ 
もう 大人の手は必要ないのね~~ ^^;
 
皆様もどうぞ 風邪やインフルにお気をつけて 
大掃除とか 年越しお正月の用意
がんばって下さいませ~。。
 
あと3日で 今年1年=12ヶ月が終わるなんて 嘘のようです
今年は 実質6ヶ月くらいしか なかったように感じました~!
12件のコメント »

  1. うさこ said

    ホントに1年が早いですよね~^^なんて、そんな事言いながら、来年も変わらぬお付き合いを、宜しくお願いしま~す♪

  2. どんちゃん said

    ちゃ~っす☆こら、掃除せなあかんよ。・・・実は、僕もそうやねん。部屋を掃除してたら、サッカー観てもうたり、捨てる雑誌を読んでみたり。どないしよ~!?広げるだけ広げて、全然片付けへん。担当の家の窓拭き、まったくやってへんし。たすけて~。え、ダメ?自分でやれって?ふーんだ。お買い物行ってこよっと。と言って逃げます。んじゃね~♪

  3. Ray❤ said

    こんばんは。   ・・・明日は ば~ちゃんと買出しでし><;   ↓ 息子がPC3台(内1台はノート)使ってるから    σ(≧へ≦)のは おまけって感じで つなげて貰ってましゅ(★≧∇)b   詳しいことはよく分りませんが 使えりゃよし! ってことで^^;   お掃除も 体調に合わせて・・・ねっ♪   だんだん 月日が経つのが速くなって・・・(ノ´_`)ナンデ?!

  4. ひ~ said

    へ‘)ひ~こんばんわ~大掃除・・・うちもやってないよ~><

  5. ポロン said

    おほほほほ~~。今日は良い天気で、次女ちゃんも楽しめただろうね~♪良かったね~~~!!!!!!良い思い出たくさ~~~ん♪ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ 今日はね家族で朝から掃除に明け暮れたのだよん。その後、お昼に「くら寿司」(三年ぶり)ビックラポンの景品がワンピース特集でね絶対3等の「ワンピースクリアファイル」ゲット!!!の為に行ったの~~4人で50皿(茶碗蒸しも食べた)のでもうお腹いっぱいかなり私は無理したのに~~1回も当たらなかったのよ~~~((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、 え~~~加減にせーーーーー。(あらお下品だわ)涙涙で帰ってきたのです~~~。明日は焼き肉だーーーーーーーー。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン

  6. くるみ said

    こんばんは~今日は暖かいから、お嬢さん楽しめたでしょうね~ランドの隣なのにシーのほうが海側だから、若干寒いですからね~私も明日、まだ窓拭きが残っています(-_-;)無理しない程度に、頑張ってやりましょうね~

  7. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんにちは~~ただもう 1年の速さにびっくりするばかりです~ゲゲ ほんとに ついこの間が 去年の大晦日 だったんですよ~~。。><こちらこそ どうぞよろしくお願い申し上げます~来年も うさこさんのブログを 楽しみにさせて頂きます~うさこさん 大好きなりよ~~~ (#^.^#)

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~~にゃはは 同じ人がいた~~~ !! ゲゲ 夏に少し 大掃除をやっておいたから~。。。あはは~~ 言い訳 \(^o^)/どんちゃんも とてもきれいにお部屋使っている感じですよ~汚れてないでしょう~~!!風邪をひいたら大変ですから そこそこで いきましょうね~~にしし ^m^  (自分へもあえて言い聞かせる。。)でも わかります~~広げるだけ広げて あとが。。この本 面白そう~~ きゃ~~ これ 懐かしい~ みたいな。。。。。今日も 次女は 友達とカラオケ 行っちゃって~~ むっきー!!長女はまだ寝てるし~~~ ><ゲゲ これから頑張ります~~昨日の次女 朝5時駅まで送り と 夜中12時過ぎ駅までお迎えで ゲゲは 時差ボケどす~~ ぶほほほ~~またまた言い訳してる~~~ (●^o^●)明日 次女にどんちゃんちの窓拭きやらせましょうか~どんちゃん 明日 うちの窓拭きお願いします~~ きゃは ≧∀≦

  9. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは~いいな~~ 息子さんみたいに パソコンに詳しい方がいて~~ \(^o^)/ほんとですよね~~ 使えりゃ こっちのもんですよね~ あはは (*^^)vそうなんですよ。。。年々 月日のたつのが早くて早くて。。。子どもの頃は 一年が長くて長くて どうしよう~と 思ったものですが。。。><ちょっと前が 夏だったなんて~~ 嘘みたい~~~!!。。。ちょっと前が夏 って言い方も 変かも~~ ^^; ちょっと前は 晩秋ですよね~~~。。ゲゲ 変。。。(^◇^;)お買出し 楽しんできて下さいね~~今日は 雨が降らなそうで 良かったですよ~。東京は 素敵なところがあるから お正月準備気分 味わえて良いにゃ~~ ☆はあい~~ お掃除 まったり やりますまんもす~~~ (=^・^=)

  10. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんにちは~~ひ~ちゃまは 良いんです~~ゆっくり休んでいてくらさい~~~!!冬に大掃除なんて 風邪ひいちゃいますからね~~ !!あったかくして おねんねですよ~~ \(^o^)/と 自分にも言い聞かせてみる どへへへ (*^^)v 

  11. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~^^お掃除 お疲れ様ですよ~~!!おお~~ お寿司!!しかも 当たれば ワンピースのものがもらえるなんて~!! すごいおすし屋さんですね~~ でも 残念でしたね。。。ううう TωTきっと 来年 それがふっとぶような 素晴らしいものが当たりますよ~~ !!おげんこ出してください~~!!おいしかったでしょう~~今日は焼肉ですね!!お兄ちゃん 喜びそうですね!!次女も長女も言ってましたが ワンピースの映画 0巻のおかげか ものすごい大人気ですってね~ん ♪ゲゲ 最近観てないなあ~。。。前はよく観たのに~~単純明快で ルフィ達が勝つから 好き~~~ (^◇^) 正義は勝つ!!お寿司~~ 長女が1人暮らし始めたら胃が小さくなったみたいで100円寿司ですら 4皿か5皿しか食べられなくなった~~~ (~_~;) 摩訶不思議なり~~。。次女 楽しかった~~!!と言って 帰ってきました~!!ありがとうございます~~!!帰りも 電車に間に合って 乗り換えもちゃんとできて 良かった~~ (^O^)/ 

  12. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんにちは~~次女 楽しかったそうです~~元気に帰ってきました~~ 混んでたそうです~~ 部活が休みになったので それこそ 狂ったように 遊んでます。。。^^;;窓拭き お疲れ様です。。。><くるみさんも どうぞ まったり 頑張って~~~ !!ゲゲも ゆったり やります~~ (*^。^*) インフルにならないように 気をつけます~~~ (=^・^=)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

