有り難う御座います~ (*^_^*)

誕生日祝いのお言葉 とても嬉しいです!! 
ほんとにありがとうございます~ (^O^)/
感謝感激です!!
ゲゲは幸せものです~!!
 
今 パソコン1台を。。というか ネット線?1本を 家族4人でとりあっていて ^^;
すごいことになっています。。(^◇^:)
ゲゲは古いパソコンを使っていますが 
だんなと長女と次女は新パソコンを奪い合ってます
さすが7 早っ!! 
とかって言ってる。。。
 
ルーター?とかいうのを買ってくれば 2台同時にネットを使えるそうですが
ちょっと時間がなくて 買いにいけなくて~。。。
お返事かけなくて ごめんなさいです~。。。。m(__)m
 
次女は明日 ディズニーシーへ 日帰りで 電車で行くそうです ^^;
無事に帰ってこいよ~。。。終電に間に合っておくれよ~。。。
 
そろそろ仕事納めでしょうか~
皆さん 年越しの準備 がんばって下さい~
お疲れ様です~~ ご無理のないように~~~ (=^・^=)
広告

4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    ぽよよーん☆うふふふ。ええやないですか、返事なんか。家族仲良くやってるんやし。ゲゲさんとこもポロンさんとこも、賑やかで楽しそうで、なによりっす。で、ルーター。それを付けたから、僕はこうやってDSでネットしてるんやで~。ただ、弟が自分のパソコン用にと勝手に付けたもんやから、色々設定が出来てなくて、大変やったのねん。買う時は気を付けてね~。あ、マーガリン。いやいや。あ、バター。そう、「アバター」観てきた。おほほほ。おもしろかった、すごかった。僕もオススメ~。ポロンさん、おおきに。また、ええのんあったら教えてくださいな。さてと、明日から大掃除せなあかん。めんどくせぇ。んじゃ、またね☆

  2. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ぷよぷよ~~ん (ゲゲのお肉の音 あはは~~~ ORZ 自分で言って落ち込む人。。。><:お仕事お疲れ様でした~ん大掃除 がんばって。。。^^; あ。。。やっぱり 頑張らなくても良いっすよね~~ 風邪をひいたら大変~~ あはは のんびりやっていきましょう~~~!!!今日も 良い天気です~^~^お返事 遅くなってごめんなさいありがとうございます~~ ☆で ルーター ( ..)φメモメモなるほど~。。。やっぱり 設定があるんですね。。。うちの契約してるケーブルテレビ 「お客様がルーターを買って設置して もし接続がうまくいかなかったら 当社に電話して下さい」って 説明書に書いてあった あはは。。。^^;;;もし うまくいったら ゲゲが旧パソコンでネット だんなが新パソコンでネット長女がDSでネット 次女もDSでネットって 居間がすごい~~~ ネット天国だあ~~ \(^o^)/ ぶらぼー!! 長女と次女は DSで マリオカート対戦しようか~ なんて言ってる~。。。ネットでなくても ソフト1つとDSが2台あれば できるとかなんとか?DSってすごいですね~~!!うわ~~やっぱり マーガリン。。。あ。。。バター   ^m^ にゃはは アバター ってすごいんですね!!次女が見たがっているんですよ~~どんちゃん ポロンさん 情報ありがとうございます~~!!年の瀬に 一年を振り返りながら じっくり映画館で映画を観るって 最高に良いですよね~~ (^O^)/

  3. ポロン said

    ぶはははは。よかったっす。「アバター」また見に行くかも♪「2012」も見ごたえあるけど、内容に何度もこぶしを握る閉めながら~~泣いた~~~~~~~おほほっほ。自分でも変なテンションになるのこの「アバター」愛とか勇気とか優しさとか思いやり。今の時代にはなかなか見つからないものが溢れているからだと思う。なんつって。(*≧▽≦)bb

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~~!!愛と勇気と優しさと思いやり~~~!!おお~~~ まさしく ゴスペルで 若くてかっこいいお姉さんが力説なさっていた言葉だあ~~ \(^o^)/来年は そうゆう年ですね! きっと!!ポロンさんは いつでも 愛と勇気と優しさと思いやりにあふれたお方よ~~!! ほんと素晴らしい 良い映画なのですね~!さすが あれだけ宣伝するだけ ありましゅ!! ♪ 昨日 長女と音楽テレビ観てたら ストーンズのビデオが出てたの~長女は で? どれが ジャックの元の人?なんて言ってた~~。。。 言い方が変~~~ ^^;;;;;ストーンズのキースといえば その道?では かつてはとても有名なカリスマギタリストだったのに~。。。若い子の間では パイレーツに出てくるただのおっさん なのね。。。>< 時代は変わった~。。 だはは (^◇^;)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。