年末はバタバタしますね~。。クリスマスゴスペルコンサート

昨日26日は どういうわけか 朝からテンションが上がらずに ぼうっとしてました ^^;
恐らく 遠出疲れ?・・・
ふらりと仕事へ行って ぽわ~んと仕事してたら (危険。。。^^;;)
やっとなんだかだんだん テンションが上がってきました 夕方。。。
 
急いで だんなの夕飯を買って(とんかつ) 帰宅したら 長女がアパートから帰宅していました
夜 コンサートへ行く予定だったので ヒヤヒヤしていたのですが 無事 間に合いました
次女も 部活が終わったー!っと 間に合って 帰ってきたので
3人揃って 宇都宮市内の教会主宰の クリスマス無料ゴスペルコンサートを観に 文化会館へ行きました
 
とても よかったでした!
文化会館 3階まで 満席でした
第一部の 聖歌隊 ハンドベル 舞踊 声楽 木管 金管 ピアノ
では 無料では申し訳ないような 素晴らしい演奏を聞かせていただきました
牧師さんのお話も 面白く笑わせていただきました
第二部は ゴスペルコンサートで
50人以上の 若者達が エグザイルみたいなかっこいい衣裳で
熱く 主の愛を 歌ってくださいました
娘達も 生バンド演奏に 興奮してました
 
かっこよかったっす!!
ゲゲは 意外とゴスペルが好きです
次女が小学校の頃 マーチングの練習をしていた小学校の隣りの部屋で 
ゴスペル隊のお兄さんお姉さんが練習していて
歌声が素敵で みんなファッショナブルで とてもかっこよかったのでした~!!
 
このコンサートはラジオで聞いて知りました
1度で良いから ゲゲ 自宅以外で クリスマス気分を味わいたかったので
飛びついて 娘達を誘ってみたのです~
ゴスペルコンサートでは ペンライトまで頂いて 
それを振って ステージと観客席が一体化してきました~!!
ちょーきれいで とても興奮しました!!
歌も心に染み入って 鳥肌が立ちました!!
 
ペンライトは パキッって折ったら青く光りました 使い捨てみたいです
コンサートから18時間 まだ薄く 光ってます~。。 すごいです!!
愛と平和と希望です!!
 
ステージで歌ってるゴスペル隊の若い男女さんを観ていた次女が
1人、友達に似てる。。。と言っていたので まさか~ と 思っていたら
帰りのホール内の階段のとこで ばったり会いました
やっぱり 小学校からの同級生でした~ 高校も同じ~。
びっくり~!!
男の子ですが かっこよくなっちゃって~~ 背も180ありそうだし~ 
 
おお~~~ やっぱりA だ~~
 
お~~ ゲゲ次女~!!
来てくれたんだ~~!!
 
そのA君のそばには ステージで演奏してたかっこいいバンドメンバー達の男の子が何人もいたのですが
彼らは皆 次女の事を
お~~ 本物のJKだ~~
みたいに 感動して見てました。。あはは。。
次女 高校の制服を着ていたので もろ女子高生でした。。^^;
 
A君は 教会に行っていたんだね~ 
もしかして キリスト教徒かもね~ 
と 次女と話をしました~。
 
A君は さすが礼儀正しく 
ゲゲの顔を見ると にっこり微笑んで
「初めまして~」
と言ってくれました。。
ぎゃ~~~~!!
高2の男子の笑顔に瞬殺された~~~(嬉)!!(心の叫び)
だけど A君 ピアスしてたにゃ。。(学校には内緒の方向で。。。)
 
ゴスペルコンサートで 浮かれまくって帰宅したら だんなにパソコンをとられていました
なんだか一生懸命 やほー で検索してましたたたた。。
なので昨日は ブログを 更新できませんでした~。。。
 
今日は見事に誕生日で ゲゲが生まれた日ですが
年とともに 誕生日って 軽いような重いような ですね~。。。しみじみ~。。。
朝一番で 次女が LUSHの石鹸をプレゼントしてくれました~ 
とても良い香りです~ (*^。^*)
  
12 Comments »

  1. 1
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   ゲゲちゃん   お誕生日おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン☆    クリスマス❤ ゴスペルコンサート   母娘で観に行けてよかったねっ(★≧∇)b   お誕生日プレゼントも素敵ね♪   よい香りがしてくるようです・・・(★≧艸≦★)エへ♪

  2. 2
    ポロン Says:

    こんばんは~。ゲゲちゃんハッピーバースディ~~~。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*)/ゴスペルコンサーート~♪楽しい感じ~~~前、娘と教会のゴスペルコンサート行ったけど酔ったように歌ってる人がいて~スクリーンに映し出されている歌詞を見ながら私達も讃美歌を歌ったのよ~~(*≧m≦*)それからいっつも教会の招待状がv(@∀@)v次女ちゃんのプレゼント~嬉しいよね~♪幸せかみしめてね~~♪

  3. 3
    どんちゃん Says:

    おいっす~~~☆あ、僕もゲゲお姉さまに、誕生日プレゼント渡さねば!えーっと、何が欲しいって言うてたっけ?テレビか・・・。うぉい、そんなもん僕も欲しいっちゅうねん。却下します!せやなぁ、何がええかなぁ?こっちの地酒、地ビールってとこかな?めっちゃリアルに考えたら、お酒になってもうた。ぶははは。ところで、昨日ゲゲさんの愛車、キューブに乗ったよ。車検の代車やって、じいちゃんとこに乗ってったんやけど、結構運転しやすい感じやった。って、まあそれだけのことなのら~。あははは。んじゃ、またね☆

  4. 4
    くるみ Says:

    こんばんは~ゲゲちゃん今日はお誕生日なの?(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ゴスペルっていいですよね~私も好き。ラッシュの石鹸のプレゼント、よかったですね~隣町にこのお店あります。この石鹸で、もっときれいになってね~今日は換気扇とかお勝手の大掃除で、疲れ果ててもう撃沈しまーすzzz

  5. 5
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~おはよう~良いな~家族でコンサート!!!うちはムリかも><;ちび達置いて出かけるのって凄い気が引けるんだよ><(なんでかな~><; っていうか心配で心配で・・・・・・・

  6. 6
    うさこ Says:

    /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。お誕生日おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽお互い年を重ねるごとに、いい女になりましょうね♪そしてゲゲちゃん、今年のバースデイはいい思い出ができて良かったね^^ゴスペルって心に染みるよね~♪私も好きです^^

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん おはようございます~ありがとうございます~ \(^o^)/とても嬉しいです~~ !! これからも 社会のため? 自分の為に がんばります~~ (^◇^) アハハ~~ ♪ゴスペルは 迫力があって 良いですね~歌う子達も みんなのために愛をこめて 歌ってくれました!!長女が 昨日 タルトケーキをプレゼントしてくれました (*^^)v体重なんか もう良い!! いっぱい食べちゃった~~ (=^・^=) だは!! ^m^

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん おはようございます~^^アイコンのお写真 かわゆい~~!!ありがとうございます~~ !!お先に 年をとらせて頂きました~~~ (^◇^) あれ 変な言い方~~~ \(^o^)/きゃ~ ポロンさんと賛美歌って 合ってるよ~~ 素敵!!ふふふ 毎年招待状が~~ (●^o^●) 絶対ね 素敵な方を選んで その方達にだけ 招待状を出してるのよん~~ ♪ゲゲ また来年 文化会館だったら 行こうかな~と 思いました~有料でもいくかも~~ 若い子達が かっこよかったの~~~ (=^・^=)ありがとです~~ 石鹸がとても良い香りです~使うのがもったいないです~~ (*^。^*)

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん おはようございます~~にゃはは~~ 以前 姉さんも どんちゃんにテレビをおねだりしてたような覚えがある~~ きゃは (^O^)/お気持ちありがとうございます~^^そうなんですよね!! ゲゲもそう!!まじ リアルに考えていると なぜか お酒にたどりつくという。。。だはは \(^o^)/ 地ビール じゅるじゅる~~~ (^◇^)いつか楽しみに しています~~ きゃはは (#^.^#)こっちの地ビールも どんちゃんに飲ませてあげたいなあ~!!おお~~!!キューブ 良いだしょう~??乗りやすいっていうか ゲゲ 高さが丁度いいのら~~~ ♪ほめてくれて ありがとにゃんです~~ (=^・^=) おじいちゃまも どんちゃんの訪問 とても喜んでくださったでしょう~~!!

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん おはようございます~~大掃除 お疲れ様です~~ \(^o^)/ゲゲも なんとかなんとか。。。がんばらないと~~ うが~~~ ^^;ありがとうございます~~~27日が誕生日でした~~クリスマスの後で 気分的に忙しい~~><だんなが毎年 クリスマスの残ったケーキで良いよな!と暴言を吐くので 大喧嘩になるの~~~ あはは~~~~ (^◇^) 負けないっすよ~~!!LUSHの石鹸 良い香り過ぎて もったいなくて使えない~~!! 飾ってあります~~ お正月のお飾りみたい~ ♪目指せ 石鹸?美人~~~ ☆

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    ひ~ちゃま おはようございます~~久々に 外で クリスマス気分を味わえました~お気持ち わかりますよ~~ゲゲも 子どもが小さい頃は 気がひけて心配で 誰かに任せて家に置いて 外へ行けませんでしたもの~~ ><やっと最近ですよ~~そして 子どもは成長しましたが。。。 ルルが。。。 あまりわかってない感じなのが 可哀想なような。。。^^;帰宅すると ルルが お帰り~~って 玄関にいてくれるのが嬉しいけど 切なくもあり~~~ みたいな~~~ (^◇^;)でもね~ うさぎさんは あまり外には連れていけないし。。。ジレンマ~~~。。。

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん おはようございます~~ お疲れ様ですよお~~~ (●^o^●) ありがとうございます~~ (=^・^=)とても嬉しいデス!!がんばって 良い女になります~~~ (とりあえず 今年太った分 痩せないと。。。だはは。。。^^;;;;ゴスペルは 良いですよね~うさこさんもお好きなのですね!!鳥肌がたつほど 素晴らしい!!って いつも思いますやっぱ 神様の愛!! ですよね~~~。。。 (^O^)/


RSS Feed for this entry

コメントを残す

