メリークリスマス イブ~~~ ☆ 

12:39 新宿湘南ライン 宇都宮始発に乗りました~
      ゲゲのホームの真向かいが 日光線のホームでした
      レトロなワイン色に 改装されてました~ ^^
 
 
 
14:09 池袋 着
 
      飯田橋へ行って 神楽坂にあるケーキ屋さんを目指しました~
 
 Le Coin Vert 
 
   素敵なお店~~
   予約のクリスマスケーキを受け取る方で とても賑わっていました
   1度 お伺いしたかったのです~~
   お店のお写真を撮るのを うっかり 忘れてしまいました~
   買ってきました~ (今日 撮影~ ☆)  
 
     
 
 お店のすぐそばにあった建物~
 東京理科大学のすぐ近くです~
  
 
 その後 急いで 調布へ移動しました
 調布グリーンホール 
 
16:00 コンサート開場
16:30        開演 
  長女達のステージは とても楽しかったです
  引退する3年生達は 感極まって 泣いていました~ TωT よく頑張ったものね。。。えらかった!!
 
19:30 感動のうちに終了
      長女にバイバイして 1人でジョナサンで食事~ 
      新宿西口へ繰り出し?ました~
     
  新宿アイランド~ 
   カップルが来ては 写真を撮っていました~
  ゲゲも 頼まれて 撮影してあげました~ (多分 韓国か中国の素敵なカップル~ ^^v)
  
 
 
  
 
  新宿アイランドの鬼門あたりの歩道に刻印されている、という説をたまたま本で読んだので撮影
  星型五角形
  
 
  どこかの建物の^^; クリスマスの飾り 
  野村ビル?
  
 
  新宿三井ビル  55広場 でしょうか~
  適当にふらふら歩いていたら ネットで見た景色だ~ と 思いました ^^v
  この中に立つと 音楽が流れます~ カップルがいました~
  ゲゲ 頼まれて 写真撮影してあげました~ ^^ (多分 韓国か中国の可愛いカップル~)
  
 
 
 
  
 
 
    
 
 ぼけぼけでごめんなさい~
 夜空に浮ぶ月が とてもきれいでした~
 
 新宿から 頑張って 上野駅へ移動しました~
 10:19 快速ラビット 上野発 宇都宮行きに乗りました~
 11:59 宇都宮着 栃木は流石さぶかったでした~
 
 駅から自宅まで タクシーに乗りましたが どう見ても80歳位の人懐こいおじいさん ^^;
 途中 信号で停止してたら 隣りのタクシーが クラクションをプッって鳴らしてきました
 ??と 思っていたら おじいさんの運転席側のドアが半ドアでした ~ ^^;;; 怖っ 
 道理で 車内灯 が ついていたんだ~。。。 気づけよ ㊦㊦ (^◇^;)
 運転はお上手でした~ (=^・^=) ベテラン~!  
   
11件のコメント »

  1. どんちゃん said

    めりめりくりくり~☆ただいま~。お帰り、かな?って、なんじゃい~!?平日やし、帰ってくるっちゅうの。ホテル予約したのは、ディナーだけ。残念でした~。いっひっひっひっ。で、ゲゲさんもおかえりなさいませ。色々楽しめたみたいで、なにより。新宿やら、池袋やら、神楽坂かぁ。行きたい場所に、思い出の場所。うらやましいなり~。にしても、なんかそのLOVE、ごっついすねぇ。ストレートというか、なんちゅうか・・・。あははは。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    おはよう~~ゲゲちゃん~♪お疲れ様~~長女ちゃんの演奏~良かったね~楽しめて!いろいろ回って来れて、美味しいものも食べられて幸せね!ゲゲちゃんが嬉しそうなので、私も嬉しいよ~~~♪姪は新宿の駅前に住んでいるの。音楽の高校いっているので、練習するのに普通のマンションでは無理なので制約が緩い、そこのマンションで住んでいるんだけど。。義妹は月に2~3回通ってるので、新宿の話はよく聞くわよ~私なんて、新宿。。10年以上も行っていない。。羨ましいですよう~~アバターよかったよ~~♪もう一回行きたくなっちゃった(*^ー゚)b 3時間弱なのに、寝ることはなかったよ~~あ~~~素敵な映像でした~~昨夜は息子が帰ってきて、マリオWiiしたり、我が家でパーティだったのよ~~久々に家族で過ごせたわ~~幸せでした~~~~~~♪

  3. ひ~ said

    へ‘)ひ~これ描き忘れるなんて・・・・・(ノへ:)メリクリいぃぃぃ♪

  4. Ray❤ said

    こんばんは。   お帰りぃ~♪   楽しいひと時を過ごせて良かったねぇ♪   写真も とっても綺麗に撮れてるよ(★≧∇)b   しばらくは 長女様との楽しい思い出に浸ってるのかな(★≧艸≦★)エへ♪ 

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~ めりめりくりんくりん~~~ ☆ふふふ どんちゃんも素敵なクリスマスイブだったようですね~~あ もしかして 今日は まだ 帰ってきてにゃいかな~ にしし ^m^ありがとうございます~ 無事 帰ってきました~~ (^O^)/東京は きれいだったなり~~新宿の夜 1人で カメラ持って うろついたなんて 良い思い出でしゅ~~ ^^;  だはは ♪なんかものすっごく 美男美女のカップルがいて びっくらこきました!!ホストとキャバ嬢かな~~ (^◇^;)大阪の街も きっと すごくきれいなんだろうにゃ~~ さすが都会っす!! 今回 あまり深く調べないで行ったから 色んな意外なものが沢山あって すごかったです!!都会は ちょっと歩くと いろんな目を引くものがありますね!!大きいLOVE!!  愛し合ってるかい~~~ TωT ~~ ふと きよしろうさんを思い出して 涙。。 

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~~楽しいイブだったようで 良かったです~~ (^O^)/想像できて ゲゲまで楽しくなりました~~~ \(^o^)/ 家族で楽しいって 最高の幸せだよね~~ (^◇^) お兄ちゃん お帰りなさい~~~ ♪ゲゲも無事帰ってこれました~ ありがとうございました~~ ☆きゃ≧∀≦ ポロンさん 優しい~~ん!! 新宿は 素敵な街でした~ 姪ごさん すごいですね~!! 音楽やってるのね!!頑張って欲しいです~~!! 素晴らしい事ですよ~~!!応援してますからね!! お母さまもお疲れ様です~~!!アバター 良かったのですね~~ 良かったん~~ ☆ゲゲ CMを じーっと見てたら 青い人の顔 だんだん馴染んできて すっごい美男美女に見えてきたわ~ (#^.^#)きれいな映像ですよね~~!!ゲゲ家も 今年のクリスマスは だんながかんしゃくを起こすこともなく 平和です~ ^^vいつも何かしら不機嫌になってたのよ~~、、、 アハハ (=^・^=)長女が 今日帰ってくる予定だったのが 二日酔い ^^; で 頭痛いって 明日帰ってきやす~~ ダハハ~~ ☆クリスマスの飾り もう1日延長~~~ わ~い!! (^o^)丿 

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ ☆ めりくり~~~!!! \(^o^)/ありがとうございます~~無事 帰ってきました~~!! ♪姉さん 大都会に住んでて すごいです~~!!写真 ありがとうございます~だんだん カメラに慣れてきたかもです~~ もっと慣れて 姉さんみたいにきれいな夜景画像 撮りたい~~ (=^・^=)長女たち3年生は 何度も 「やめよっかな」。。なんて みんな思ったらしく。。。指導者がいなくて 学生だけだから 大変だったっぽい。。。><だから 最後まで続けてこれた事は 本当に自信につながったみたいです。。でも やっと終わった=引退=さびしいものなんだ。。。 って わかったらしく。。。泣いてた 。。。 ^^;青春って 良いですね~~~  きゃ ≧∀≦ ♪

  8. くるみ said

    こんばんは~東京にいらしてたんですね。すごく近くにいたかもね?イルミネーションきれいです!ケーキもおいしそう~神楽坂には、ずっしり重くて返しべらで取らなきゃ取れないクリームパンもありますよ。タクシー・・・怖いよ~ヽ(。>д<)でも楽しめてよかったですね。

  9. ゲゲちゃん said

    くるみさん おはようございます~きゃ~~ ほんと もしかしたら すれ違っていたかも? きゃっは~ (=^・^=)想像すると楽しい~~ 神楽坂って 初めて行って 坂を歩いてみたのですが 楽しそうなお店がいっぱいですね!!クリームパン!! すごい~~ (#^.^#)時間がなくて さっと歩いただけでしたが 今度じっくり 買い物しながら 歩いてみたいです~~道を間違えて 高級住宅地の中を歩いていたら ^^; 通行人の方々が「いつか 神楽坂に住んでみたいわよね~~」と おっしゃっていました~ ^m^ タクシー ハハハ。。。 最後の最後で オチがついたような~~ ^^; 笑で済んで 良かったです~ (^o^;)丿はい~ ☆ ありがとうございます~~!!とても楽しかったです~ 久々に 大都会!の雰囲気を味わってきました~~ \(^o^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

