明日 東京へ行ってきます~

明日 長女のサークルの定演を観に お昼ちょっと過ぎの電車に乗って
宇都宮から調布へ出かけていきます~~
帰りは 新宿をぶらぶらして 夜景を見てこようかにゃ~~ と企んでます
次女は 部活の本番の手伝いで今回は一緒に行けません
ゲゲ1人で 行ってきます~~
 
長女も今年で引退なので ゲゲのこの12月23日の調布行きも
今年で最後になります (ToT)
おととしは 次女と東京タワーに行って 人の多さに驚いて。。。^^;
去年は お台場に行って 寒くて驚いて。。。^^;
でも 毎年毎年 クリスマスのライトアップが とてもきれいだったなあ~~~。。。
良い思い出です~~ ☆
 
 
 昨日21日の朝 ゲゲ家の西側の空
 ゲゲの家は 東側に4階建ての老人ホームが建っているので 朝暗くて 東から昇る太陽は見えません
 でも 西側のす●薬局の駐車場スペースがひらけているので 西側を見ると
 東から昇った太陽が 高いビルの窓ガラスに反射して 朝のまぶしさを感じる事が出来ます~
 面白いです~~
 毎朝 西側を見て あ~ 太陽が昇ったんだあ~ と 感激してます~ ^^v
 
   
 
 21日の午後6時頃? だったでしょうか~。。 南空 高く
 月と☆ が可愛いかったので つい ぱしゃり~~
 
  
 
 宇都宮で大人気の 行列が出来るまんじゅう~~ ぶへいまんじゅう
 今市へ出かけた義父母が 買ってきてくれました~
 黒糖まんじゅうで すごくおいしいです~~
 
      
 
  ゲゲ家の玄関の飾り 
  魔除け ^^; まりも 元気♪                                    
   
 
 リビング
 今年は 控えめに~。。。のあんちって~~ ^^; 
 
  
 
  ぎゃ~~~っ
  かぼちゃ 買い忘れた~~~!!! ><
 
6 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    こんばんは~~。ゲゲちゃん、お気をつけて行ってらっしゃ~い♪思いっきり応援してあげてね!(●´∀`)ノうふふふ。かぼちゃ炊いたよ~~。ゆずもお風呂に入れちゃうよ~~~~d(⌒o⌒)bクリスマスの準備もばっちしだね!靴下を吊り下げているとこ~可愛い~~TVの上のサンタさんのビニール袋に入れているところ良いわ~~~~♪あっと。トト、アフリカも良いよね!私は~「ロザーナ」の印象強いよ~私は朝一番「アバター」行ってくるねv(=∩_∩=)ブイブイ今市!!!!のお饅頭食べたい!!あっちゃ~~ん

  2. 2
    たんぽぽ Says:

    調布は、よく行きました。駅前にパルコが・・・おまんじゅう、おいしそうですね(^-^)栃木って、レモン牛乳というのがあるようですが・・・

  3. 3
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~~♪おっ、色々とクリスマスグッズが有るねぇ。やっぱ娘さんが居るお宅は、そうなんやろね。ウチなんて、な~んもあれへん。昔は、ツリーもあったけど、どこにいったやら。で、東京へは一人旅なの?呼んでくれたら行くのに~。あ、でも明日は忙しいんやった・・・。あははは、残念。にしても、新宿羨ましい。シオンの好きな街、新宿。ええなぁ。僕の分まで楽しんできてね~。いってらっしゃ~い。んじゃ、またね☆

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~アバター 楽しまれたでしょうか~ (^・^)お帰りなさい~~!!無事 東京へ行ってきました~かぼちゃは さつまいもで ^^; 代用~~ ♪ エヘへ~~柚子風呂で あったまりました~ポロンさんちも 風邪をひかずに 元気に冬を越せますね~~ (●^o^●) クリスマスの飾り 片付けたくないです~~ ><このまま どんどん 増やしていきたい~~ (=^・^=;)おまんじゅう おいしいよ~~~ ふふふ あっちゃん~~~  (^O^)/ロザーナ ♪ も 良いですよね~~ なんか 思い出すと うっとりします~~ (#^.^#) トトの曲は クラシックみたいで 迫力がありましたよね~~ ^^v

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    たんぽぽさん こんばんは~ ☆調布 パルコ ありますよね!!よく行かれていたのですね~~ (=^・^=)黒糖まんじゅう とてもおいしいですよ~行列が出来て 皆さん いっぱい買っていかれるんですよ~ ^^cふふふ レモン牛乳 ありまっせ~~ (^O^)/ゆーじこーじが 宣伝?してくれてます~~~ (^・^) 

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~にゃはは ぶらり東京一人旅 へ 行って参りました~ \(^o^)/クリスマスの飾りはね~ お母様~~ ツリー飾って~~~ ♪と お願いすれば お母様 きっと 飾ってくれるはずですよん~~~ (#^.^#) きゃ~~ ありがとう どんちゃん~~よーし 明日3時 新宿集合ね~。。って あれ~~ 明日は クリスマス。。。 しかも平日金曜日 忙しい~~ (^O^)/アハハ~~~無事 帰ってきました~ 応援ありがとうございます~  (^o^)丿シオンさん 新宿がお好きなのですね~~ 素敵な街 ですものね~。。夜間高速バスがいっぱい並んでいました~ あれに乗ると 関西へ簡単に行けるのですね~~ (^・^)見てたら 嬉しくなっちゃいました~~ 関西が近くに感じました!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

