日記

○義父母の店の上は ささやかですが アパートになっています
11世帯さんが 暮らしています
時々 私達の隙を突いて 近所のマンション会社の人が
 
マンション お買い得!
 
みたいなチラシを入れていきます ^^;
できれば やめて欲しいのに~~。。。
アパートにお住まいの皆さんが うちから マンションへ引越していってほしくないです~ 。。><
 
おとといは 
 
引越しは ○○!!
 
のチラシが入ってました~ 。。^^;
 
マンション業者に続いて 引越し業者まで チラシ入れて。。。 (^◇^;)
うちのアパートから 引越せって事かい?! つっこみ~。。
 
でも どこの業界も大変なのですね~。。。
宇都宮のマンション 空き部屋だらけなのです。。。
建築途中の あ○○○ のマンションもあるのですよ。。。大変ですね。。。TωT
 
うちのアパートは 家賃が安いので 中々良いですよ~ ^^v
 
 
 
○ゲゲの仕事場のそばの 車を停めてるところのそばの駐車場に
100円のポッカの自販機が お目見えしました~
売上の一部は 栃木の自転車競技チームの収益金となるそうです~~ 
100円だと 思うと とてもおいしいです~~ (●^o^●) 
 
8件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~~~ひふへほ~☆ふふふ、あまいな。僕がいつも飲む缶コーヒーは、80円だぜ~。おいしくはないけど、缶コーヒーなんて、どれも変わらんしね。なにより、40円の差額はでかい。なんか、100円の自販機が関東にはないのか、こないだニュースか、新聞記事かで、こっちの100円自販機が進出したって見たよ。まだ浸透してないかもやし、ゲゲさんとこのアパートに一台置いてみれば?意外と儲かったりして。うひひひひ。にしても、今日もさぶかった。風がちべたかった。だんだん出かけるんがイヤんなってきた。だははは。んじゃ、またね☆

  2. Otose said

    ゲゲちゃんさん、おはようございます。住宅業界も大変なのだと思います。我が家にも、毎日、”売ってください”という不動産仲介業者のチラシがポストに入っています。一日に複数業者のチラシが集中して入っていることもしょっちゅうです。紙資源の無駄だと思うのでやめてほしいです。(^^;)前に一度ポストに「チラシはいれないでください」と紙をはったのですが、いつのまにか取れてしまったようで、引き続き”売ってください”チラシが毎日入るようになりました。もうめんどくさくなってしまって、チラシNG張り紙も貼っていませんが・・・

  3. ポロン said

    こんばんは~~っしゅど・ポテトヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 不景気で値崩れしているから、回収に大変なんだろうね。また、こんな時は安く手放したくなくて、売り物件も少なくなるから「売ってください」っていうのも多くなるし。。我が家にも「ここ、○○町でお家を探している方がおられます」ってチラシとか、「買います。現金で」とかあるね~~。いくらお得でもメンテとか税金のこと考えると賃貸はお得なのよね。また、マンションがかなり値崩れしてしているし売ってもローンだけ残ることが珍しくなくなったし。。ゲゲちゃんとこは延滞しているご家庭はないの?払えなくて出て行ってもらうのはオーナーさん辛いよね?ポッカの100円自販機?!ホームセンターとか激安スーパーとか行くと58円とか、メーカーによると38円ってのもあるから100円でも十分回収出来そう(★>U<★) でもそうなると。。コンビニ売れないだろうね。。

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~マイケルのとこ お返事遅くなって ごめんなさい~~~ m(__)mきゃ~~ 80円!! すごい~~!!20円 負けた~~~ (●^o^●) どんちゃんも 眠気覚ましと 気分転換に 飲んでるのかしら~ (^・^) そうなの!差が大きいのよね~ゲゲのも 120円のと比べると 20円差があるから 5日で もう1本買える~~ (^◇^)vまじで 良いっすよね。。。うちの自販機は さん○○○ の 120円なので 100円との取り替えたいなあ~。。。以前 秋葉で有名な? おでん缶の入ったピンクの自販機を置きませんか~って きたけど義母が 即決で 断ってました~ >< マニアックすぎる~~~ 今日は どこかへお出かけなさいましたか~ ご主人様~~ 萌~~~ ☆さぶくて ほんと 外へ出るのが おっくうですね~~ 冷たいほっぺたを 膝枕の君の両手で あっためてもらえば~~~?? ^m^ うふふ~~~ !! 

  5. ゲゲちゃん said

    お登勢さん こんばんは~~~すごいですね。。。毎日は 大変ですね。。。片付けるのが。。^^;でもほんと チラシを見ると 業界の人 ほんと必死なんだろうな~って 伝わってきますね。。ゲゲの一戸建ての家には マンション買いませんか~ って チラシが入ってきます。。^^;;;今 お年寄りが 手入れの大変な一戸建てを売って 街の便利なマンションへ入る傾向にあるみたいですからその口 なのでしょうね~。。。そうなんですよね。。。郵便物は欲しいですけど チラシ関係は。。。特に住宅関係は いらないですよね。。。 (^o^;)丿チラシNG貼り紙(可愛い 言い方!!) 用意するのも大変ですよね~。。。手間かかりますね~~ (^O^;)

  6. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんばんは~~ 地震 落ち着きましたでしょうか~~ ><大丈夫ですよ!! ゲゲと ルルが ついてますからね! って 余計 怖いですね~~ ><ひ~ちゃまのところも チラシ くるのですね~。。。ゲゲも ここは出たくないです~~ やっぱり 住み慣れたところを離れるのは さびしい~~。。。良いマンション も あるみたいだけど うるさいじいさんがいるとかってマンションの噂も聞くので。。ちょびっと 土も恋しいし~~ ☆え~~、、、時間が。。。そんな時間にお電話もらっても 迷惑ですよね~。。。しかも マンションって。。 桁が。。。 金額の桁が。。。しつこい人は 嫌ですね~。。。 (ーー;)ぐふふ ♪ありがとう~。。 ^m^ ひ~ちゃまの近所の変な人達 みんな出ていくと 良いですね~。。 あ。。 はっきり言っちゃった~~ きゃはは ^^c

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~~~ひふへほっけおいしい~~~かの刺身~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ☆ポロンさんとどんちゃんのを ちょびっつ?堂々と お借りしました~~ ^^vマイケルのとこ 遅くなってしまって ごめんなさい~~ ゲゲも熱いです~~~!!そうなのですね~。。。マンションとか 一戸建てとか。。。世の中の景気の波を 真っ先にうけるんですね~。。。言えます~。。。今 安い貸家と アパートは 人気があるんですってね。。。持ち屋の税金を色々考えると お得ですものね。。。マンションを出て 一戸建てを買った人は マンションが売れなくて 大変らしいですね。。。><早く 景気が良くなって欲しいにゃ~。。。ローンが残った方も 大変ですよね。。。しみじみ~。。おかげさまで 今は 皆さん 払いが良い人ばっかりで 嬉しい限りです~以前は 「明日全部払いますから」って ハンコ押した人が その晩夜逃げしたりとか。。。色々 あったそうです。。。 (~_~;) ひどい話で ごめんねごめんね~~~。。。ほんと 辛いですよね。。。いついつまでに全額払いますって 証書をはさんで話して 向かい合ってサインしてもらうのも。。。義父母も言いにくい事ですよね。。。何回 やったんだろう~。。。  (-_-;) 。。。びっくりしました~!!100円自販機!!あれで 自転車チームに寄付してくれるって言うし~~利益 あるんですね~~! 外観もかっこいいんですよ~~!! 赤と黒で!!言えます。。ゲゲ コンビニに行かなくなりました~。。。前は仕事前に ふらふら コンビニに行って ドリンクを買っていたんですよ~。。 にゃはは ^0^;

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

