すみません~ m(__)m

今日はとても寒かったです~
ちょびっと おなかが痛いので すみません
すぐ治ると思います~ 
 
お返事できなくて ごめんなさいです~。。。
8 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~~☆ほんと今日は、さぶかったっすね。今年一番の冷え込みだとかなんとか。パッチ(ももひきっちゅうのかな?)着けない主義の僕は、朝のチャリンコがさぶいさぶい。坂をびゅーんと下るから、余計にね。バスと歩きにしようかと思う今日コノゴロであります。で、お腹痛いんすか?冷えたのかな?温かい物飲んで、薬飲んで寝るべし。お大事に。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん こんばんはーーー。どうかお大事にですよ~~パッチは穿くべし。うちの旦那は夏でもステテコ穿いてます~~男の人は冷えても大丈夫みたいだけど。。女の人はパッチはきましょ~~タイツタイツ~~(Rayさんはタイツもヒート・テックだって!羨まし!)

  3. 3
    Ray❤ Says:

    こんばんは。    大丈夫ぅ~w  お大事にね(_人_)  ヽ(ξ ̄∇)ゞ{才ッホッホ・・・  「めげませんよ!」  厚着で頑張りまっしょい・・・(〃∇〃)V  では もう1つ ドラマを観てねましゅ~~~Zzzzz

  4. 4
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん 姉さんとこにコメしてたから一応大丈夫なのよね?ホント。。大阪でも寒いです。今夜は辛いカレー食べて中から温まっています~♪明日は、娘の学校行事に行って、打ち上げまで行きますので、お邪魔できないかもかも。(え?聞いてない??こりゃま、しつれーーー)あくまでも学校行事として打ち上げを旦那に許してもらったポロンです。ふふぇ~~~箱入り主婦か!?

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~ (●^o^●)さぶかったよ~~~ そちらもとてもさぶかったのですね~パッチ~~~!! (^O^)/カンガルーは ハッチ~~~ ♪ (ToT)  茶リンコ 。。。なんだろう ^^; この変換 チャリンコ。。。 寒いですよね~。。。 風邪ひかないで下さいね~~~ ゲゲが励ますと風邪ひかない?んですよ~  \(^o^;)/歩きは 体が萌えて? 燃えて ぽっかぽっかしますよね~ ^^vお菓子の食べすぎかも~って 思っていたら 今にして思えば風邪菌だったかもです~~ ^^;;ここのとこ どうも調子が悪かったでした~ いつも心配してくださって ほんとにありがとうございます~~ (^o^)丿どんちゃんも あったかくしてね~~~ ♪ 

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ ^^vアイコン かわゆし~~ ♪ご心配していただいて ありがとうございます~ ♪パッチ~~~!!太ももって 冷える時 ものすっごく冷えますよね~あ エロさのかけらもなくて ごめんね~~~ ><ゲゲが言うと 豚の太もも みたいな感じ~~~ ダハダハ (●^o^●) 姉さん 防寒ばっちりねん!! (*^^)v ブイ!!

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは^^~~いつもご心配していただいて ありがとうですよ~~  (^・^)お返事遅くなって ごめんなさい~ さぶいけど あったかく着こんで がんばりましょう~~ね!!ゲゲも さぶさに 負けませんよお~~~ にゃ~はっはっは~~~ ☆明日は日曜日ですね~~良い休日になりますように~~ (●^o^●)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~素敵~~ 箱入り~~~ \(^o^)/ 学校行事 お疲れ様です~~~ ♪今 楽しんでいる頃かしら~んいっぱい楽しんできてね~~~カレー 良いにゃあ~~そろそろ ゲゲの家も食べたい周期 かも~~~ (^o^)丿明日はごゆっくりですよ~~~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

