すいません~ ><:

マイケルのテレビ 観てます~
ほんとにひどい~ 警察とかマスコミ~~
揚げ足取りだ~~~!
 
1960年代に ローリングストーンズのブライアンジョーンズを追い詰めたやり方で
1990年代 マイケルを アメリカの警察が 追い詰めていたなんて。。。
 
ゲゲは マイケルを信じてましゅ
お金持ちを 食い物にしようとする人間が たくさんいるからです~。。
ゲゲの義父母の小さいお店だって 食い物にしようとする人達 いるんです。。
恐ろしいです。。。
 
お返事かけなくて ごめんなさい~
次女も真剣に観てましゅ
ブライアンがいかに ロンドン警察のひどい手口に追い詰められて 
精神がぼろぼろにされていったかも 教えてあげました。。(ToT)
もうこんな悲劇が 二度とおきませんように。。。
8件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~☆ん?マイケルの番組?見てなかった~。勉強しとったって言うと、信じるだろうか・・・。うひゃひゃひゃ。なんか、明日は関西北部では、雪が降るとか。またさぶーくなりそうやし、風邪ひかんようにね。んじゃ、また~♪

  2. くるみ said

    おはよう~夕べ観ていましたよ~ひどい話よね。あまりに巨額なお金があると、やっぱりいろいろあるのね(ーー;)それに亡くなる前のあの薬の投与の多さ(@_@;)あれだけ投与したら、丈夫な人だって変になる・・・と思いました。結局はお金なのね、きっと。。。今日は晴れてても寒いです。ほんとに風邪引かないように気をつけてくださいね~

  3. ポロン said

    いやあん。 見過ごしてしもたん(ノД`)・゜・。観たかった~~~。マイケルの映画観て、この人はホントにピュアな人なんだと思ったの。マイケルが結婚してから、どうも私自身、マスコミに踊らされて偏見を持ってしまっていました。。反省しています。政権交代のときの「民主党」一色の世相も。。ここにきて綻びが見えてきたよね。。あちらを立てれば、こちらが立たずみたいなことばかり。。あの中国の団体さん一行の件は????何か。。思いっきり冷めてしまったわ。。と言っても、自民党も変。。なんだかな~~きゃは。久々のマジポロン。くるみさんの言うとおり、マイケルのこと。。お金なのでしょうね。。でも薬って結局は化学物質なのよね~~今の人たち??というか化学物質にたいして危機感が無さ過ぎのような。。おーととと。過激に発言しそうなので止めときます。・゚゚・(>д<;)皆さま ご自愛くださいませ~~~~~今日は年賀状作ってます~~。

  4. Ray❤ said

    こんばんは。   宇都宮で初雪?   日増しに寒くなってきて><;   お風邪などひかないように ねっ(_人_)   マイケル=ごめん、見てないの><;

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~ ^^お返事遅くなってしまって ごめんなさい~ m(__)m昨夜 布団に入って ふとあれ? マイケルに関しての お返事 ~~。。。って思ったんですよ~~~ >< ごめんなさい~~ 皆さん~~~!へろへろゲゲでごめんなさい~~ m(__)mm(__)mどんちゃん あの時間 お勉強なさっていたんだ~お疲れ様~~ ☆ ^^v ぐふふ 何のお勉強~~??関西も 降る場所は すごい降るそうですものね~~~どんちゃんも お風邪にお気をつけてですよ~~~月曜日 がんばっていきまっしょい~~ ☆

  6. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~遅くなってしまって ごめんなさい~~ m(__)m (^◇^;)ここのとこ 連続で寒いですね~ゲゲ 栃木の寒さを なめていたようです~~ 風邪っぽいです~ あはは。。。いつも心配していただいて ありがとうございます~~ マイケルさん ほんと お気の毒っていうか。。。ゲゲは 初めてきちんと 裁判の事を 見たのですが ひどい話ですね~。。。えらいびっくりしました。。散々お世話になっておいて 訴えるなんて。。。贅沢を覚えてると 人間って 最初の純粋さを失って お金がもっともっと欲しくなるんですね。。。薬。。。まさしく 多すぎますよね。。。ゲゲも頭痛薬とか 風邪薬とか 薬に頼りますけど マイケルに投与された あれらは。。。頼っちゃいけない部類の薬だと 思う~。。><しかも いっぱい 多すぎる~~~ TωTなんか あの番組観た後 ゲゲ 怒りで苦しかったでした~~。。。(ToT)

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ 遅くなってしまって ごめんなさいですよ~。。ゲゲ この番組 たまたま次女がつけて 見始めたんですがゲゲは パソコンに夢中だったんですよ~。。で どうせ マイケルの事 興味本位に叩きのめす番組だろうな~~と冷めた目で ちら見してたら。。。マイケルの事 すっごく真面目に取り上げてくれて マイケルは被害者で無実だ っていう視点 で 捉えていてくれて~。。嬉しくなって のめりこんで見てしまいました~。。(^◇^;)いやいや ほんと マスコミって ひどいですもん~~あの バッシールって人?の映像も ひどかったらしいし~~。。。T0T 世界中の人を 洗脳したかったのでしょうね。。。テレビにはあまり燃えないゲゲ 作られたマイケル変人説に 怒りまくってしまいました~~ん。。。良い番組だったので 録画しておけば 良かったです~~ ゲゲも 民主党さんは ちょっともう ~~~~ で。。。まじゲゲになりそう~~~ ><  いやもう なりかけかも~~。。。色々思う事も 胸にどんどん溜まってきました~~ (~_~;) アメリカさんで ばたばたしてる時に 中国かあ~。。。みたいな。。。 (^・^;) ブログに 後で 下下の私見 を 書かせていただきまんもす~~~ ^^; マイケルは利用されちゃったんでしょうね。。金に目がくらんだ亡者達に。。。気の毒~。。。ほんと言えますよ~ゲゲも 薬 飲むほうだけど マイケルさん あれだけの薬に頼ったら 危ないよ~~と 思いました。。。~~。。そうですよね~~ 人間の体には 化学物質の過剰投与は ダメですよね。。。ゲゲも 1日一錠の頭痛薬で おなかがおかしくなるから すっごくそれ わかりますよ~。。><;年賀状 お疲れ様~~!!ゲゲも がんばって 作るぞお~~~~~ (●^o^●)  

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ 遅くなってしまって ごめんなさいです~~~ (ToT)ね~~ この日 宇都宮で初雪!!お昼のNHKニュースで 言ってたから びっくりしました~ (^◇^)次女の学校の先生みんな~ あれはね 雪じゃないのよ~。え~~?? 雪っすよ~~!あれはね かざはなっていうのよ~。 か・ざ・は・な。~~・・・知ってる~?風花 位 知ってるわい~~!!クラスの生徒達 みんなして つっこんだそうです~~ ^^;;楽しい先生なのですよ~~~。。。おほほほ~ありがとうございます~ ちょっと 風邪ひいたみたいでしゅ~。。情けないマンモス~~ (~_~;)マイケルの番組はとても良い番組でしたけど マイケルを追い込んだ人達に ものすっごい怒りが湧いてきました~~>< 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

