謎のパソコン学校 ^m^

ゲゲの義父母の店のそばに パソコン?だかの専門学校みたいのがあります
こじんまりとした 4階建てくらいの小さいビルで あまり大きくありません。。
専門学校みたいな大袈裟なものではなく スクールっぽい? のかな~。。(よくわからない。。)
そこには 日本の方も勿論ですが 
外国の方 恐らく 中東からっぽい方が 沢山 いらしてます~
うちの店の前がバス停なので 彼らは そこからバスに乗って 駅までいきます
 
義母が どっから来てるの~?
と尋ねたら 東京 って 答えたそうです~
出身地は なんだか ういっきーさんと同じっぽいあたりのところだったそうです~ (ど忘れ)
 
ゲゲが仕事から帰る 4時過ぎは 日本の方が 何人も スクールから 帰るところに出会います
外国の方は お昼頃 帰るっぽいです~~
 
どうして 外国出身の方が 東京から わざわざ 電車代をかけて
北関東の宇都宮のここまで 
パソコンの勉強をしに いらっしゃるのでしょう~~
東京なら もっとすごい専門学校が いっぱいありそうです~~!!
 
勿論 彼らは 国に帰れば きっとすごい金持ちのお坊ちゃまだとは思いますが
不思議です~~~。。。
謎のパソコン学校。。。
よっぽど専門的なすごい事を教えているのでしょうか。。。
ネットで調べないで 心の中で 想像をふくらませて 萌えてます~~  だはは ^m^ 
広告

8件のコメント »

  1. くるみ said

    こんばんは~今夜はさっきまで流星群を見てたので、まだ起きてるのよ~その方達も怪しいけど、私も一人コートを着て夜中ベランダに立ってたら、相当怪しいですヽ(。>д<)あいにくと東側は玄関側だから、人が通るとねぇ・・・こそこそ隠れたりして。でもすごく気になりますね~その学校???

  2. どんちゃん said

    こんばんは~~~☆う~む。マジメに考えると、パソコン学校であり、外国人観光客(バックパッカーちゅうのかな?)の宿とか交流の場でもあるとか。さらに、英会話の学校でもあるとか。不真面目に考えると、犯罪組織のアジトであるとか。そのうち、銃撃戦がはじまったりして。ぶはははは、こういうほうが想像しやすいかも…。アホなこというてたら、眠くなってきた。おやすみなさーい☆

  3. ポロン said

    おはようで~~す~(*бωб*)/そうよね~~え~電車代も馬鹿にならないでしょうに~そいえば、中国の人とか、韓国とかの人は見かけるけど中東の人は見かけないわああ。やっぱり、関東の方がよりグローバルなんだろうね( ̄w ̄)駅前に「パソコン ○」っていうスクールがあるんだけどね。人が通ってる気配もないのに潰れないのよね~なんでかな??って思ってたら単に7時~から遅くまでに通う人が多いみたい。会社帰りとか?ダブルスクール?とかとか?いずれにせよ、皆~頑張っているのよね~~朝、寒いけど空気の匂いが爽やか~~ちょっと明けるのが早くなってきたのは気のせい?今日もファイトです~~♪

  4. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~流星群ウオッチング お疲れ様です~~~ ♪ふふふ 大丈夫ですよ~~皆さん きっと 流星群をご覧になっているんだろうな~って 理解してくれてますよん~~ ♪ゲゲ この間 半纏着たまま ゴミステーションにネットかけに行っちゃって。。。黄色地に 白くてでかい雪だるまがいっぱいいる柄の半纏^^;(せっかく買ったのに娘が着てくれない、、と嘆くおばさんからもらったの。。) ><歩道にいたお母さんのそばにいた子どもさんに まじまじと 見られちゃった。。。TωT~~~。。。恥。。。不思議な学校だしょう~~。。。何か 東京には無いものが 売り なのかな。。。?_?

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~~きゃ~~ はりうっど映画の世界 だしゅね~~~ (^O^)/すごい秘密の隠された学校だったりしてね~~~ !!4時ごろは 日本人のなぜか 可愛いおしゃれなお姉さんばっかりが ぞろぞろ駐車場に向かって歩いてる。。。(^◇^;)ゲゲの車が停めてあるとこと 同じ方向に 駐車場があるっぽい~。。。たまに スーツ着た普通のおじさんもいるし。。。ふふふ パソコン以外にも 秘密の教習科目があったりしてね~~~。。。^m^萌える~~~!! にゃはは 銃撃戦の時は 気をつけましゅね~~~ どんちゃんに助けを求めるから~~~ あはは (●^o^●) 

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~ (#^.^#)不思議だしょう~??絶対 東京都内に 良いパソコンスクールがあると 思うのよ~~彼らは 東京でバイトしてて 合間?に 宇都宮のそこに パソコンの勉強に来てるらしいっす~~~何語か わからんのが悲しい。。。 (^◇^;) 英語じゃないのは確か。。。^^;うちに売ってるマットとか じゅうたん 懐かしい?のか たまに バスを待つ間 見に来るの~~ ^^宇都宮は 工場が多いせいか ブラジルの人が 多いアルよ~最近は 不況で少ないけど。。。ご苦労様です。。。そのポロンさん発見のスクールも 謎っすね~~。。。経済的?に やっていけるんでしょうね。。。不思議っすね。。。そうそう 思います。。 通ってる皆さん スキルアップしてるんだあ~。。。って。。。難しいパソコンのお勉強してるんだろうなあ~。。。みんな頭良さそうな顔をなさっているの。。。外国の方も日本人さんも。。。(=^・^=)ほんとですね~~ 寒いけど 空気が清清しいですよね~~  眠気もふっとびます~~そうかも!ゲゲも 気のせいかもだけど ちょっと前よりは 空が明るくなるのが ほんの少し早まった気がする~ 。。前は同じ時間でも真っ暗だった ><。。。 次女が部活で朝早く 歩いて行くのを怖がってた。。。--;ポロンさんと おじょうちゃん 朝早いんですよね~~~次女はなんか 3年生が引退したせいか ほんのちょびっと 遅れがち~~ ^^;;遅れて朝練へ行くと 仲間から 「調子こいてる~~」って 笑われるんだって~~~ ^m^ 朝の神々しい霊気を たっぷり浴びて 頑張りましょう~~~ (^O^)/ 

  7. ゲゲちゃん said

    名前なしさん こんばんは (^・^) ご訪問ありがとうございます~中国語 わからなくて ごめんなさいですよ~ (ToT)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。