不思議っていうか うなされてるだけって気も。。。TωT

ご心配していただいて ほんとにありがとうございます~。。
今は ふらふらと ちょっと微熱と 左口の辺に口内炎があります
元気です~ ^^v
 
12月2日 水曜日は 朝からどうも頭がしくしく痛んだり ふらふらしましたが 仕事へ行ってきました~
夕飯のとき 酔っ払っただんなが うだうだ言い出して絡んできたので
ちょびっと口論をして ゲゲは 次女の帰宅を待たずに 
布団の中から ごめんねメールをして 寝ました~
次女から お大事に~ のメールをもらいました
 
その晩は 目をつぶると 私の左半身に 真っ黒なコールタールみたいなものが
べた~~っとまとまりついている映像が頭の中に浮んでくるので
それを剥がして大きい浴槽みたいな入れ物に入れて 天使と神様に頼んで
焼いたり 原子力発電みたいに閉じ込めて爆発させる みたいなコトをして処理してもらうという。。
夢だか イメージだか を ヒプノっぽく ず~っと 眠りながら やっていました。。^^;
 
コールタールが 剥がしても剥がしてもべた~っねちょ~って 張り付いてくるんです^^;
左って 確か 男性を表すんだよな~~。。と 思いました。。。
だんなに憑いてる変なものが 私にくっついてきた? なんて 思いながら寝ました~。。
 
12月3日 木曜日 朝 だる~~っと起きて だめだ 仕事休もう~と 決めました
ふと 枕元にあった携帯を見たら 圏外になってました。。
充電も いきなり ラスト1に減っていました。。。
お弁当を作りながら 次女に 圏外になってるって話をしたら
次女の携帯は 圏外じゃない と 言っていました
 
あらら 私の携帯は壊れたんだね。。。
 
と 諦めて
4日に ドコモに修理へ行こうと 決めました。。 
とりあえず 目一杯 充電しました。。
 
3日は 1日中 昼もずっと寝ていました
夜は 微熱でうなされていたせいか すっきりしない疲れる感じの夢を見ました
次女の中学の時の校長先生を見送って 私達生徒?が新幹線に乗り込んだら
新幹線が出発しちゃって 次の駅で降りて 乗り換えでばたばたどたどたしてるという。。
とても疲れる夢でした。。
 
もう1つは 長女に何かあって 知らない人から電話をもらうと言う夢です。。
え~~っ?と 目覚めて 夢でよかったと 胸をなでおろしました
 
変な夢の後 目覚めて 4日金曜日の朝 仕事へ行こう~と 思って 携帯を見たら
携帯が起動してませんでした。。
真っ暗になってたので とうとう本格的に壊れたか。。と思いました
とりあえず ためしに電源を入れてみたところ なんとか起動してくれました
あれだけばっちり充電したのに
充電切れになってました。。。
しかも 不思議な事に 電波が バリ3本 立ってました
 
なんで~? 直ったの~?
急いで充電しました
すぐ 充電できて 携帯は使えるようになりました。。
次女にメールも電話も 普通にできました。。
前の日は 何をしても 電池パックをいじっても 一日中 使えなかったのに。。。
???
朝突然 電池がありえないほど減って 電波が立って。。。???
わけがわからなかったです。。。><
 
とりあえずは 良しとしましたが
ネットで見ても 1度圏外になったら 修理が必要らしいのに
自然と直ったなんて びっくらしました。。
まあでも そろそろダメなのかな。。。
壊れても仕方ないにゃ。。覚悟を決めました。。にゃはは。。
 
そして4日 長女の郵便貯金の定額貯金に お金を入れてあげようと思い
郵便局へ行ったら
長女は成人してるわ 通帳が民営化前のものだわ 長女本人はいないわ で
本人の委任状がいるとかなんとかで 結局 貯金 できませんでした。。
定期のお金をおろすのは 委任状とか色々必要なのは知っていましたが
まさか 定期に入れるお金までもがダメなんて。。。(ToT)
今は ほんとに厳しいのですね。。。
郵便局の貯金が減ってるっていう 新聞記事を読んだから 入れてあげようと思って行ったのに~ 
 
出したお金をそのまま また 持って帰ってきました。。
冷静になって考えてみたら 
これはきっと 長女に何かあったっていう夢は 実は貯金に関する予知夢で
長女の貯金は無理だよ。。郵便局に入れるのはやめなさい
って 教えてくれてたのかと思いました。。><:。。。
新幹線でばたばたしちゃったのも きっと それと絡んでいるのかも~。。。><
 
神様が そのお金は郵便局へ入れない方が良い
と 教えてくれた?ようなので
宝くじでも買ったら 当たるのかな~ としばし 妄想にふけりました~ でへへ (^O^)/ 
くじを買う度胸が無いけど。。。(^◇^;)
 
まあ 今 母親の口座から 息子の口座へ大金が。。
なんて 色々騒がれているから。。。。。口座管理は厳しいのどすなあ~。。。 
 
携帯も直り?
落ち着いた感がしました
昨日土曜日は 仕事へ行ってきました
で 昨夜ですが 夜中 あまり眠れなくて 何度も起きてしまいました
それまでは 毎晩爆睡の毎日だったのですが不思議です。。
で 今朝の5時頃 真っ暗でしたが
隣りの 特別養護老人ホームから 館内アナウンスを知らせるぴんぽんぱんが 聞こえてきました
 
あらら 誤作動だにゃ~~。。。
 
と 思って聞いていたら
ぴんぽんぱんの後から 聞こえてきたのは
 
なんみょうほうれんげうきょう~ なんみょうほうれんげうきょう~~
 
の念仏。。でした。。
男の人のどすの聞いた低い声でした
 
ぎえ~~!!
何これ~~~!!
 
と 布団の中で びびりまくりました
それは暫く続きましたが
どうもはっきりしない音だったので
ゲゲの 夢の中の続きか(丁度 お寺みたいなとこのお祭りみたいな夢を見ていた)
それとも 遠くの暴走族の爆音か 
きっとそうだ そうに違いない!
と なんとか 自分に言い聞かせました。。。 (^O^;)/
怖かった~~~。。。 
 
外から聞こえる音っていうのじゃなくって 頭の中に響いてきたような声というか音というか。。
奇怪な音~~~!!
 
一階のリビングで寝てしまっていた次女に 
 
老人ホームの朝5時のアナウンス聞こえた?
 
と聞いたら きっぱり
知らん
と答えました。。。う~む。。。
 
なんていうか 微熱のせいか
変な事が あはは。。。
ゲゲの脳みそが大丈夫なのか と自分でつっこみたい気持ちで一杯です~ 
きっと だんなが 変な物を連れてきたんだ~ あはは 絶対そうだ~~
と 決めて 午後寝ます~。。。
 
ご心配していただいて ほんとにありがとうございます~ \(^o^)/
良い 休日を~~~ ♪
 
10 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん~~~まだすっきりと治っていないのに、更新ありがとう~(´・-・。)今日は梅田行ってきたんだけどね。。人人人~~~~。人に酔いました~~~~う~~~む。不思議な夢が続いているようね~具合悪いときに、お酒飲んで絡んでくるのはーーーはあああ??すっきりしてたのしい夢が見れるよう祈ってますよん。* 念仏=南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)  題目=南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)  関東では題目の方が主流みたいだね~  

  2. 2
    ふじこ Says:

    おつかれさんですー。体力的にも精神的にも、色々厳しいのではないでしょうか。。。霊だのなんだの信じない私でも、神経が参ってるときはいろんな怪奇現象がおきますよ。最近は無いけれども・・・。(多分隣で寝てるケンチクくんがそういう怪奇現象を追っ払ってるのかもしれん。。。)けど、頭痛とか、脳に原因あったりしますからね、脳ドックとか一度行かれたほうがいいかもしれませんよ。本当にお大事に。。。

  3. 3
    どんちゃん Says:

    こんばんは~☆ねえちゃん、元気になったんだね。うお~っ、俺は今、モ一レツに感動している。(by星飛雄馬・・・しつこい)あ、でも完治したわけでもないんかな?まだまだ、お大事に。なんか、月々1500万円ってね…。それも兄弟そろって。なんなんやろ?少し分けてほしいもんです。酒は楽しく飲むもんや。それがわからんのやったら、飲んだらあかん。パパさん、禁酒しちゃいなさい。と、えらそ~に言うてみた。ごめんよ~。んじゃ、またね♪

  4. 4
    くるみ Says:

    元気になりましたか?具合の悪いときは、うとうとと変な夢を見ますよね。お大事にね~最近はほんとに銀行、郵貯とめんどくさくなりました(×_×;)それもこれも「オレオレ・・・」のせいですよね(-_-メ)よく解らないけど、カードだったら本人確認なしで出来るんですよね。そうそう~お酒は楽しく飲みましょう~!!

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ (^O^)/ご心配かけちゃって いつも ごめんです~ ポロンさんも お疲れさまです~~ 人が多いと酔っちゃうよね~ ^^ 梅田 いいな~ ♪だはは。。だんな 酒飲むと気が大きくなるみたい~ この日 気付いたの~ ^^; あの日のテーマは「オーダーカーテンの売上が落ちてきたから 営業だな。俺は忙しいから おまえ 営業に行け」でした~~ ^^;世の中が不景気だと オーダーカーテンは 真っ先に打撃を受けるという簡単な事がわかってにゃい~~。。。ゲゲも 縫製と店番と事務と雑事と義父母の面倒見るので 忙しいって わかってない~~愚痴。。。(^◇^;) ありがとうです~~ 楽しい夢が良いよね~。。やっぱり 体調悪いと 熟睡できなくて 変な感じになっちゃうみたいね~。。夢見に負けるもんか~~ にゃはは (^◇^)念仏 お題目 教えてくれて ありがとう~~ (=^・^=)小さい頃は ほうれんげっきょん ほうれんそう~? みたいな感じでふざけてなむなむしてたの~~ (^o^)丿罰当たりだあ~~ でも懐かしい~~~

  6. 6
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、大丈夫ですか。ゆっくりされてくださいませ。眠って、素敵な夢をみられますように~(^^)V

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    ふじこさん こんばんは~ありがとうございます。。くすん。。そうみたいです。。。色々と 気付かないうちに あちこち参っているみたいです。。TωTふじこさんの体験した現象も 怖かったですよね~。。私 携帯の電池マークが気付かぬうちに減った時と 一晩で電池マークが全部なくなったのを確認した時ふじこさんの携帯の電池マークの充電が見る見る減っていった っていう あのホテル事件を真っ先に思い出しましたもん。。。><神経が参ってると 敏感になるのかもですね~。。。怖い~~~!!言えます!!ケンチクくんって 全ての怪異を追っ払ってくれそう~~ (^◇^)サスペンスの帝王 ふなこしさんも 結婚したら 奥さんが追っ払ってくれてるみたいで霊体験が無くなった って おっしゃってました~~ テレビで観た!!いつもご心配していただいて ほんとにありがとうございます~病気ブログで とほほ^^;よくあちこち 検査してもらいます~~~ (=^・^=)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ひゅう~ま!!素敵な花形さんの夢を見て 元気になるわ!!にゃんちゃって~~ にゃはは~~どんちゃん ありがとうですよお~~~ (^O^)/  こんばんは~~ ♪きゃはは 言える~^^!!なんなんでしょうね。。あのお金。。??ゲゲも 1万で良いから 少し 分けて欲しい~~!! ^Q^きゃっほ~~~~ どんちゃん わかってくれて ありがとう~~~ (^o^)丿わかってくれる人がいてくれると ゲゲ 勇気が出ます~~~ ファイト~~ !!ゲゲのお酒は 楽しいよ~~いつか みんなと飲みたいね~~~ \(^o^)/

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~ご心配おかけしました~ ありがとうございます~ゆっくりゆっくり 元気が 回復してきました~多分 若い頃みたいに 一気に治らないのでしゅね。。昨日悟りました。。。^^;ほんと うなされちゃって 具合が悪い時は つらいですね。。怖かった~ ><もう 銀行 郵便関係 全て本人でないと 夫のお金も 妻が代理で手続きするのが めんどくさくなりましたよね~長女の郵便貯金は これを機に 全部下ろして 空っぽの通帳を長女に渡そうと思いました~ とうとう子離れ ^^; 悲しい~~  (^O^;)/そうみたいですよね!!長女のカード 作っておけば 良かった~~。。。(ToT)愚痴愚痴したお酒は まじ勘弁~~ですよね~~楽しいお酒が 最高~~!! \(^o^)/

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん こんばんは~~いつも心配していただいて ありがとうございます~~今日は 皆様の優しいエナジーを頂いて きっとぐっすり 熟睡できて&楽しい夢を見れると確信しました~ (*^^)v お登勢さんも お忙しいと思いますが どうぞ ご自愛なさってくださいね~~!!^^c


RSS Feed for this entry

コメントを残す

