いつもありがとうございます~ m(__)m

なんだか 熱はないのに 熱っぽくて。。だはは (^◇^;)
そろそろキタか。。いや 絶対来ない! と 叫んでいます。。
高校では 次女の隣りの席の子がインフルになり ずっと休んでいるそうです ^^;;
変な頭痛がする~。。
きっと 雨が降るんだ~!!
 
お月様がきれいでしょうね~
とても楽しみです ^^
 
お返事かけなくてごめんなさい。。m(__)m
皆様も どうぞ お大事にですよ~。。
うどんを作って 留守番をルルにまかせて 
だんな(8時頃帰宅)と次女(9時45分頃帰宅^^;;;;) が帰ってくる前に 2階で寝てしまいます!!
 
 本庄の野良猫の むちむちしたセクスィな後姿
 彼女は いつも私から逃げると 塀にジャンプして 門の外の道路の方へ遊びに行ってしまいます (^O^;)/
 この門から玄関への道は すっかり彼女の散歩道。。
 
 
12 Comments »

  1. 1
    きら星 Says:

    そうですよ ぜったい来ないんだ! と強く跳ね返してね・・・大丈夫かなあ? 無理しないでね!ネコちゃん 堂々のカメラ目線で慣れたもんですね。プーアール茶いいみたいです~!

  2. 2
    たんぽぽ Says:

    猫、かわいいですよね(^-^)お嬢さん、帰りが遅いんですね。大変ですね。

  3. 3
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん~~バイオリズム~~かな~~????でも、眠たいときは寝てくださ~~~い!!ましてや、もう待つだけなんですもんねーーー(。◐∀◐。)~~~~~♡質の良い睡眠がとれるように☆。゚+.(人-ω◕)゚+.ニャンコ~幸せそうだにゃ~~~ん。♡´∀`♡)

  4. 4
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   質の良い睡眠=とれたかしらん♪   こっちは お月様がはっきり見えて 綺麗でしたよ(★≧∇)b   月光を浴びて・・・元気になってね(# ̄ー ̄#)エヘッ♪   

  5. 5
    どんちゃん Says:

    こんばんは~☆そうそう、気持ちが大事。病は気からってね。僕は、風邪ひかへんって思い込んでるから、ひかへんのかも。いや、ただ単にバカなのかも。バカは風邪ひかないってね。おいっ!(一人ボケノリツッコミ)うははは。とはいえ、心配じゃ~。ねえちゃん・・・(星飛雄馬風に)んじゃ、お大事に☆

  6. 6
    くるみ Says:

    おはよう~もう治ったかしら?昨日は一日中雨だったけど、今日はさわやかな晴れ!ですものね~気圧のせいで、私もどんよりします。野良猫ちゃんなの?餌がいっぱいあるのね、きっと・・・ゆったり、堂々と歩いてるね~お身体、お大事にネ!!

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    きら星さん おはようございます~遅くなって ごめんなさい~。。ほんとですよね 気愛(ガクトさん語) が 大切ですよね。。なんか はっきりしない この どよ~ん って感じがつらいです~~ ><負けないでがんばります~~!!ありがとうございます~この猫は なんだかんだ言って カメラに撮られるのが 好きそうな気がします~ あはは~~^^良かったです!!やっぱり プーアール茶 普通に飲んでも おいしいですよね!!体にも効くなんて すごいお茶ですよね~! どうぞ お大事にですよ~~ ♪

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    たんぽぽさん おはようございます~ごめんなさい~ いつも 病気ブログで 。。だはは ^^; 野良猫なので なつかないと 思うと また 可愛かったりして。。(^◇^;)微妙な人間心。。。長生きして欲しいです~。。次女達は 3年生が引退したので 次女達2年生が頑張ってるようです 練習よりも 雑務 みたいで。。^^;待ってると 心配で心配で。。。TωT

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん おはようございます~~遅くなりました~いつもご心配おかけして ごめんなさいです~~。。待ってるって。。。あはは。。。ちょっと 神経疲れますよね~~~。。。 (#^.^#)ポロンさんは ゲゲよりもずっと 待ってる時間が長いと思うの。。充分 休んで下さいね。。。そうかもです!!今年は なんだか 眠くて 眠くて。。。不思議なほどです~!!本庄の猫は 野良猫とは思えない 毛並みの良さ。。。丸々と太って。。。この間 何を勘違いしたか じいじの手を本気で噛んだそうでっせ~ あはは。。^^;時々 野生の血が。。 (^o^)丿 

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん おはようございます~いつもありがとうございますですよ~~お月さま!!満月近辺の この頃は ほんとに きれいですよね~~ ^^b夜中に見れなかったのが とても残念でした~。。姉さんのブログのお写真を いつも楽しみにさせてもらって 眠りについてました~ (=^・^=)月光パワー~~~!!!知らない間に 夜中 月光を浴びていたなんて~ きゃ~~ 幻想的~~ (●^o^●)

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん おはようございます~いつもありがとうございます~~ひゅうま!! 目「壁   あはは わかりにくい~~~  (#^.^#)本場の1人ボケノリツッコミ ありがとうございました~~元気でました~~~!!でも ほんとそうですよね。。ゲゲも インフルにならずに 小康状態?で 持ちこたえているのは 皆様の愛があったればこそですよ~ありがとうございます~~ (^O^)/これが どっちかバランスが崩れると 一気にインフルになってしまう気がするのでしゅ~~ ><:負けるもんか~~~!!やっぱ 家で寝てるよりは 外で遊びたいし~~ きゃっほ~ \(^o^)/ (あれ 12月の大掃除は。。?? 1人ささやき。。。)

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん おはようございます~~ご心配おかけして ごめんなさいですよ~~ ありがとうございます~~12月3日の木曜日は 会社を休んでしまいました~ ><4日は 良いお天気でしたよね~~ 洗濯物もすっきりすっきり~~ ♪毎日 どうも どんよりですが 風邪の小康状態みたいな感じ。。TωT 頑張ります~~!!気圧って 大きいですよね~ゲゲも頭痛がするし~~。。くるみさんも どうぞ お大事にですよ~今日 日曜日は きれいに晴れてますね~ 昨日は大変でしたよね。。雨で。。(ToT)/↑ の おしり猫は ^^; 母が生きてたころからいた野良猫で 避妊したりなんだりで 父母が可愛がって?ました~母が 豪華な猫缶を あげちゃったりしたので 贅沢なグルメ野良猫になってしまいました。。 (~_~;) 長生きしてます~。。いまだに名前が無いんです。。 (^◇^;)ネコ !! って 呼んでます。。あはは。。。


RSS Feed for this entry

コメントを残す

