ありがとうございます~ m(__)m

インフルの心配も遠のき (潜伏期間だったらどうしよう。。と思ったりしますが。。)
父にうつさないよう 実家へ行ってきまうす~。。。
弟も行くとか 申してました~。。
 
今朝 このパソコンのCDのところが壊れ? 
音楽が聴けない 動画が見れない
という事態が 発生しました。。
 
このパソコン 今年の12月だかで 5年なので
とうとうか。。。という感じです。。
それ以外は 元気なのに~。。
あ でも ちょっと 文のコピーとかが あやしいかな。。。だはは。。。^^;
 
こじまでんきでは 
5年は もったほうですよ~
と 言われました。。
^^; くるみさんのおじょうさんは もっとすごいし~~。。!!
 
だんなが 買え買えと うるさいので
今朝 1台 買ってきました~
(買ったは良いが。。。家庭内銀行のローン返却が。。。)
値引き価格135000円位のが 
今日明日は 現金払いだとチラシ特価114800円で 
さらに土日店頭特別値引きという事で
5000円引きの 109800円でした。。
(どんだけ 引いてくれるのでしょう。。。)
 
パソコンでテレビは見ないので 普通のにしました~。。
(旦那用には もっと小さくて安いのを買おう。。黒嫁のつぶやき。。)
 
昨夜借りた ツタやのレンタル1泊とか 次女のあいぽっどの関係とかで
ちょっとパニックになりそうでした~~。。。><
 
購入したパソコンは 今のと同じく 東芝のノートで だいなぶっくです
とてもきれいで大きいのですが (横に長い~~ ^^ )
使いこなせない~~。。。><
 
ういんどうず めじあ ぷれいやーも
うまく 起動してくれない~~~。。。TωT
焦りすぎたかも。。。
まだ ネットには接続してません~~。。。
ネットに接続してないからか? とも思ったりして。。。
説明書片手に 四苦八苦しました~ (4時間 。。。 )
 
後で 細かい設定が大変だ~。。と 思いました。。。
ゲゲの頭の中も のーみそが カチンコチンに固まってるし。。。
最新のパソコンに ついていけるでしょうか。。。(ToT)
 
使い慣れたこのパソコンが やっぱり最高だあ~~ (●^o^●) 
あと2年以上は 使いたい~~~!
 
 
変なおっさんによって 傷ついた?ゲゲの心を 慰めてくださって ありがとうございました~。。。
ポロンさん わかります!!
クリーニングやさんって ほんっと 
普通の主婦クレーマーから 変な言いがかりを つけられること多いみたいでしゅね。。TωT。。
 
お返事できなくて ごめんなさいです~~ m(__)m
雨になるそうですが 皆様 どうぞ良い休日を~。。。
お仕事の方は 道中 お気をつけてですよ~~。。。!!
10件のコメント »

  1. ポロン said

    祝 newPC(^0^)∠※PAN!。.:*:・\’゚☆。.:*:・\’゚★゚\’・:* そっか、だいなぶっく φ(・ェ・o)~私はキムタクよ~~~ん、ゲゲちゃんはヤマピーーー。消費不況の中、ゲゲちゃんあんがと~~~~日本のためにも~~~v(^∀^) ぁりがと~ 冷たい風が午後から吹いてきたわよね~気をつけなければ~~今頃ゲゲちゃん~~ご実家かな~~いいな~~~いいな~~~明日のゲゲちゃんをお待ち申し上げまっす(^ω^)

  2. まこ said

    こんばんわ~PCうちは、2年目ですが、買い換えたい&光にしたい・・・・Vistaって我が家には合わなかったみたいです。変なおじさん、子供会じゃない、一般の資源回収の人だったんですかね?うちら辺の町内の人は、たいてい子供会の収集日に出しますから、一般の回収業者は大変みたいですよね。先日、チャイムが鳴って出てみると、回収業者が一軒一軒、「紙ないですか?」って聞きまわってました。いまや資源物は、品薄なんですね。すきあらば、持って行きたいんでしょうね~でも勝手に持ってちゃいけませんよね。五稜郭・・・・ってそんな都市伝説みたいなのがあったんですね。親戚がゆるキャラのメインキャラクターのゴウタ君を考案しまして、今までのほほ~んと見ていましたが、それは興味深い!いつか五稜郭に行ってみねば!私のときはどうだろう?

  3. どんちゃん said

    こんばんは~◇あ~、ええなぁ。僕も新しいパソコン欲しいなぁ。買って~。えっ、自分で買えって?そうなのよね。でも、頭の中で事業仕分けみたいなことが行われてて、「これはすぐに必要な物ですか?」「天下りは何人いますか?」「・・・・・・・」「廃止の方向で!」ってなっております。なんのこっちゃ。にゃはははは。幸楽、いやいや行楽客で道混んでない?気をつけて、帰ってね。んじゃね~♪

  4. くるみ said

    おはよう~一緒~私も新しいのを追加しました・・・4台になった(2台は仕事用だから)でも私が主に使ってるのは、ほんとにもうすぐ駄目になりそうだからネ。それも使ってるのは、もう6年半くらいよ。今回は設定がすごく大変だった(ーー;)今のはすべてが無線になってるから、無線のセキュリティキーの書類が見つからなくて探すのに時間がかかったのよー(-_-;)メールもなんだかやっぱりXPのほうがいいなぁ~メールのところの表示にレイアウトっていうのがある?なくなってるよね?ビスタよりはいいのかもしれないけど、セブンも似たり寄ったりかもね?そうそう、横に長いね~~~目がロンパリ(古っ=この言葉知ってる?)になりそうです!五稜郭は何度も行ったけど・・・何にも感じませんでした~

  5. うさこ said

    お♪うぃんどうず せぶん(o|o)/ ですか?サクサク動いて快調かな?

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ありがとう~~!! 嬉しい~~!!ふふふ ポロンさんは キムタクなのね~~~!!ゲゲも 変わらずだいなぶっくでいこうと思って しかも 山ピーだし~  にしし (^o^)丿 土曜日は そうなのよね~少し 風が冷たかったよね~~ ^^夜 コンビニでおにぎり買って 次女は坦々麺。。。(車の中いっぱい 良い香りが。。^^; )日曜日 午前は 自転車で神社めぐりしました~!!次女 日曜日の午前いっぱい寝てた~~ すごい爆睡~~!! (^O^;)/定期演奏会の疲れが~~ ^^;がんばって インフルにならないようにしようね~~ (=^・^=)

  7. ゲゲちゃん said

    しらたまこさん こんばんは~~パソコンが合わないと 悲しいものがありますよね。。><良いのに めぐり合えますように~~ 祈!!変なおじさん どうやら 一般の人らしいです。。自転車の後ろにね 新聞紙入れるように ダンボールくくりつけてた。。。^^;置いてあるのを 盗んで? もらっていって 自分のこずかいにしてる人 っぽかった。。。(^_^メ)なんか 悲しかった。。。^^;;;資源物 ほんと 貴重みたいですね。。良いお金になるみたいですよね。。(ToT)うちの方は 新聞屋さんが最近 回収に回ってくるので 町内の資源物回収に出す人が 減ってるみたいです。。市からの補助金が 町内に入ってくるのが減る~~。。。親戚の人 すごいです~ デザイナーさんですか~ (^o^)丿 カッコいい~~!!私も五稜郭大好きだったのですが 初めて聞きました!土方さんと ひし形を かけてたなんて。。。(●^o^;) ゲゲは 先祖代々 武州出身だったので 大丈夫だったのでしょうか。。しらたまこさんは 北海道在住だから 大丈夫ですよお~~ふふふ でも 楽しみですね~~!!ゲゲ 全国のゆるキャラ 好き~~~ (^O^)/

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~にゃはは 脳内事業仕分け!! (^o^)丿ゲゲも 10万ちょっとなら 買おう~とか思って 気軽に見に行って決めました~ あはは (=^・^=) じゃあ 次女がいつか どんちゃんに プレゼント 。。。の わけがないかあ~~~ \(^o^)/ 事業仕分けは れんぼうちゃんの 厳しい目があるんですね~~ でへへ (^O^)/幸楽 客 たくさんいましたよ~~ (●^o^●)みんなして ラーメンを。。って きゃはは渡鬼の? あってる~~??いつもありがとうございます~無事 帰ってきました~~ ^^v

  9. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~すごいですね!!6年半!!ゲゲも目指します!!大事に これ 使うぞ~~ (^O^)/新しいパソコン 設定に手間取って。。あはは設定は 苦手だあ~~!!!出来る人なら あっという間に 出来ちゃうんだろうけど。。^^;くるみさん 得意そうだよ~~ でも 大変だったのでしゅね。。書類って 捜すの大変ですよね。。。>< 出てくるまで 心が痛いのよね。。。メールは まだ 接続してないんですよ~でも そうなってるのですね。。レイアウト表示がないんだあ~。。。怖いなあ~。。。ゲゲ 設定できるかなあ~。。。ちょびっつ( ふふふ 懐かしい~~ ^^ )不安ロンパリ 知ってますよお~~ !!エッヘン!!このパソコンも メールがなかなか接続っていうかできなくて 泣いたんですよお~~。。ゲゲ 機械音痴~~。。くるみさん 五稜郭から歓迎されてるんだと思いましゅよ~東京在住だからだと 思う~~。。将軍のお膝元 江戸城の範囲?って 事だと推測します!!

  10. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~ 設定の時 うさこさん~~ と 呪文のように うさこさんの名前を唱えていました (^O^)/名前唱えさせてくれて ありがとうですよお~~ \(^o^)/ネットは 無事 つながりました~そうでしゅ!!7 でしゅ!! (V)o¥o(V) あれ? ふぉっふぉっふぉっ~~~ 新しいパソコンはすっごいサクサク動いて 快調すぎて怖いでしゅよ~~!この古いパソコンは 朝 電源を入れて 普通に動かせるまで 次女のお弁当 作れちゃうんですよお~~ ^^; でも愛しい~^^v

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

