元気です~ ^^v

次女と長女にありがとうございます~
長女 土曜日の夜10時 無事に 宇都宮に着きました~
お迎えに行きましたが 
夜の宇都宮の街が人もいっぱいいて ネオンもきれいで とても嬉しかったです~
この間は 水曜日で飲食店が休みだから
街が死んだように静かだったのかしらん~~。。。
 
昨日は だんなの両親も次女の演奏を観てくれました~
寒い中 お客様もたくさん来てくださって とても良かったでした~
終わった後 だんなの両親の家へ行って すき焼きを頂きました~
長女は お小遣いをもらっていました ~ (帰省しては稼いでる?・・・)(^_^;)
 
私達がごちそうを食べ終えた後 連絡をもらって 
楽器を片付けた次女を お迎えに行ったのですが 
見事に疲労困憊してました~ 
ばーちゃんから お小遣いとうどんをもらって 自宅へ帰宅しました~
ばーちゃんの愛のうどん と 夜のりぽD ^^;一気飲み効果で 次女 元気復活しました~。。
 
今日は2日目の公演です~ 午後です~~。。
今朝 次女は りぽDを1本 一気して^^; さらに1本+お弁当を持ちまして
文化会館へ 行きました~。。 
ゲゲは また 観に行きます~~
よく晴れて とても気持ちが良い日になりました~
夜は 3年生を送り出す的なパーチーがあります
 
朝早く 今日授業がある長女を 駅まで送っていきました
がんばれ~ ^^; 休日授業~~ 素晴らしい大学だあ~~ (^◇^;)
駅からの帰り道 西の日光連山が とても綺麗に見えました~
 
お返事かけなくて ごめんなさいです~~ 
皆様も 良い休日をお過ごしくださいませ~ ^^c
6 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん こんばんはーーーーーーくしょん大魔王~(どてっ。。)ごめんよーーー。実家帰っててちょっつお休みのポロンでしたん。お姉ちゃん、帰ってたんだね☆^▽^☆ 優しいね~~♪ だし、やっぱり関東圏だから近くていいな~~いいな~~息子、来月帰る時はスカイマークで神戸まで帰るって。片道新幹線より4000円も安いんだって~~♪ゲゲちゃんも送り迎えとか、お疲れ様~~。母の愛パワーーーー炸裂!!!

  2. 2
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   長女様=授業く( ̄▽ ̄)ノ ガンバレェェェ!!   次女様=演奏( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ♪    今頃はパーチーかな?   ゲゲちゃんも お疲れさん♪    pupupu   どこでも 「母の愛パワーーーー炸裂!!!」  ですん(★≧∇)b

  3. 3
    どんちゃん Says:

    お~~~~っす☆オイラも小遣いほしいなり~☆年末は何かとお金が・・・。誰かおくれ~。休みの日に授業あるなんて・・・。ありえへん。僕やったら絶対行かへんし。娘さんはマジメでよろしい。いい子じゃの~。小遣いあげよっか。取りにおいで。あ、でも年明けてからね~。にひひひ。ポロンさんも元気そうでなにより。んじゃ、またね~☆

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんはかせ~~~ (^O^;)/ おっかえりなさい~~ (^◇^)お返事遅くなってしまって ごめんなさいですよお~~ 愛パワーで がんばりました~~ (^o^)丿ほんと 予定外でした~~ 高校内で猛威をふるったインフル~~ 口惜しや~~!!エネルギー 50%は吸い取られた~~~ ><大変ですよね~。。お金かかるものね~。。。お兄ちゃん 来月帰ってくるのが楽しみですね~~ (●^o^●) 学生って いかにお金かからないようにって 密かに計算するよね~きゃっは~ 良いお勉強よね~~ ^^cポロンさんも お兄ちゃんに ごちそうをたくさん作る愛パワーねん~~~ \(^o^)/

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんはかせ~~~ ^^;ありがとうございます~~長女 授業に間に合いました~~!! (^o^)丿 メール有り!!次女 頑張りました~~ 倒れなかった~~ (^o^;)丿 しかと見てた!!パーチー 張り切って 3年生に楽しんでもらったようです~~ありがとうございます~~!!愛!! 炸裂!!きゃ~~ つまぶきくん~~~ (●^o^●) ダハハ~~!!天地人 終わったっしゅ~~~ (=^・^=)あ~~ 今 テレビに映りました~!!東京の夜景かな~~~ 4チャンネル~~?? きれい~~!!姉さんのブログ ご無沙汰していてごめんなさい~~!! 今 飛んでいきます!!^^c

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんはかせ~~~ ^^;v・・・あとね 長女の学校 台風で1日授業がつぶれたから その振り替えが 12月にあるんだって~~アハハ!! 学費を有効に使ってくれて うれぴー ゲゲ ケチおばば~~!!うん!!長女に言っておきますぜ~~ 来年ね!!どひゃひゃひゃ~~~ (^O^)/次女がこの間 ぼそっと 大阪行きたい~~~と 漏らしておりました~~ 大阪って ほんと憧れの地です~~ ^^vあ~あ~ ゲゲが大阪へ行ったら 真っ先にどんちゃんにお小遣いあげるのに~~ いひ!! ^m^ ポロンさん お元気で 嬉しい~~ ♪


RSS Feed for this entry

コメントを残す

