日記

夜9時ごろ 長女が帰ってきて 駅に着く予定です~
明日の 次女の部活の定演を 観るためです~
次女も 今日は 帰りが遅いそうだし~
今晩は お肉やさんのおいしいカラアゲ 1200グラムにしました~ (^O^)/
 
夜バタバタする前に ちょっと眠いので寝ます~。。。
お返事遅くなってしまうのが ごめんなさい~。。。
お茶は 最高です!!(●^o^●)
 
長女 23日は 普通に授業があるそうです。。
ハードな里帰り お疲れ様~~ ^^v
16 Comments »

  1. 1
    Otose Says:

     ゲゲちゃんさん、こんばんは。 今晩は楽しみですね(^^) お疲れ様です。ゆっくり休憩されてくださいませ(^0^)/

  2. 2
    MI-YAN Says:

    ど~も~(拶) 里帰りしたMI-YANデス(礼) 僕の場合、ちょっち意味合いが違うケド(照)>今晩は お肉やさんのおいしいカラアゲOh! 俗に言う、「今日は奮発Yo!」ってヤツですかな?(楽) 楽しいイベントは食事が旨ければもっと楽しいですからのぉ~!>ちょっと眠いので寝ます~。。。おやすみなさい~。ゲゲちゃNの分まで(?)、僕が返信しときマス~。

  3. 3
    どんちゃん Says:

    おはよ~~~~~っす☆娘さん、無事帰ってきたか~い?にしても、からあげ1200gって、多くない?一人300g、男やったら食えると思うけど・・・。まさか完食?お、恐るべしゲゲ家。うひゃひゃひゃ。んじゃ、またね~☆

  4. 4
    きら星 Says:

    ぐっすり眠れたかしら?娘さん 忙しい里帰りですね。でも 妹さんの演奏を聴きに来るやさしいお姉さん!ゲゲちゃんも顔が見られて嬉しいでしょ! 短い時間でも楽しんでね!プーアール茶が身体にいいようですね、賞味期限2年も過ぎてるのに? 私 ずっと胃の治療中で薬飲んでるんだけど、薬の影響で出にくくなるんですよ~水飲んだり、オリゴ糖摂ったり、ヨーグルト食べてるけど・・・。プーアール茶を飲んでみようかしら?

  5. 5
    うさこ Says:

    今頃、親子揃って仲良く、定期演奏会に行かれてるのでしょうね~♪私もたまには、娘とお出かけしてみようかな~?いつも、ばーちゃん×2 連れて歩いてるからね(笑)

  6. 6
    くるみ Says:

    こんにちばんは~お肉が1キロ200g?ひゃ~すごいねお嬢さん、忙しい里帰り・・・お疲れさまでした~あっ、忙しくなっちゃったので、またね~

  7. 7
    3班 Says:

    お久しぶりっす(^^)ノ私もからあげ食べたくなりました。 プーアール茶は2年位は大丈夫ですよ。ただし直射日光にあたってなければ・・・。根拠として、中国茶は日本茶の部分発酵と違って完全発酵に近いので味の変化、効能も変わらないでしょう。因みに完全発酵はウーロン茶。この中間はほうじ茶かな?お茶の発祥の地と言われるチベットでは、茹でて干してスープの具として食べます。それでも効能は得られるようです。だから多少の発酵では大丈夫(??)

  8. 8
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~~~♪返ってきたDSで、ネット接続してみた。ちゃんと投稿出来るかなぁ?

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん 遅くなりまして ごめんなさい~ ありがとうございます~ ^m^楽しいコンサートでした~~ ^^c若い子達が 頑張っているのって 素晴らしいです~ (^O^)/ごろごろして ゆっくりさせていただきました~ ありがとうです~ ♪

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    MIーYANさん こんばんわ~ん お返事遅くなってごめんなさい~~~ (礼&照)おっ帰りなさいですよ~~ ^^v そうなんです!!カラアゲは 大奮発だったのです~~ (^o^)丿次女の定期演奏会前の 士気高揚と 栄養補給も兼ねて~~~ (^◇^)MI-YANさん ありがとう~~よろしくねん~~~ (●^o^●) 頼もしいワン!!

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんはんさむ~~ (^O^)/お返事遅くなってごめんなさいですよ~~長女 薄着で帰ってきて 寒いと 申しておりました~ ^^; 栃木の寒さを 忘れたのか~ (^◇^;)ふふふ!カラアゲ!! ゲゲ家!!次女が絶好調なら 完食なんですよ~ (^o^)丿今回は ちょっと次女の体調が不調だったので  残ってしまいました~ 残念 あはは~ ♪ 次の日の 次女のお弁当のおかずに変身しましたよ~~~~ !

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    きら星さん こんばんは~お返事遅くなってしまって ごめんなさい~ m(__)m~~ 怒涛の3日かな?・・・2日間が 過ぎていきました~ありがとうございます~ ^^v無事 定演も終わりました~~ プーアール茶 おいしいですよ~ ネットを見てびっくりしました~ 出る!って いう話らしいですね~ ^m^私も風邪薬を飲むと 一発で 出にくくなります。。あれ つらいですよね ほんとよくわかります。。。><少しでも 調子が良くなると良いですね。。。 

  13. 13
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~お返事遅くなってしまって ごめんなさいですよ~長女と行ってきました~ (+だんなも。。。^^; )うさこさんも 娘さんと 楽しく行ってらっしゃいませです~~  ふふふ~ ♪いつも親孝行で うさこさん とても優しいですよ~ ♪ 

  14. 14
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんはんさむ~~ ^m^お返事遅くなってしまって ごめんなさい~~~ !!長女 ばたばた帰ってきて 戻っていきました~~ (^◇^)あっというまの 祝日でした~くるみさんも お忙しいところ いつもありがとうですよ~~ ^^v

  15. 15
    ゲゲちゃん Says:

    ゴロ太 ヒデオさん こんばんは~~お久しぶりです~~ (^O^)/ありがとうございます~~! お返事遅くなってしまって ごめんなさい~~ ><お茶って 知識があると 良いですよね~。。って いつも思いますよ~。。お茶をいれるとき その良さを100%引き出せますものね~。。中国でいれてもらった時も おじさんはプロ?だったので とてもおいしくて 体に良い感じでした~ ^^v色々教えてくださって ありがとうございます~~直射日光に当たらないところに置いておいたから 良かったのかもです~~ 

  16. 16
    ゲゲちゃん Says:

    またたびどんちゃん こんばんわんこそば~~ ♪すごい~~!!DS お帰りなさい~~ ☆そして ネット投稿 できてますよ~~ (●^o^●) すごい~ういっしゅ!!ありがとうございます~~ \(^o^)/


RSS Feed for this entry

コメントを残す

