日記

インフルになりたくないので 守りに入ってる㊦㊦です。。
うがい 栄養 睡眠 お茶 服。。。 
おやつ アイス 甘いもの。。。TдT; 
あ マスクしてなかった。。。><
 
次女はもう寝ました
咳をしているので 疲れるらしく 
レッドなんとか を録画して 明日観るんだ ^^v と張り切って寝ました~
 
あるお笑い芸人さんのブログに 霊がうつってるみたいなので
見てみたのですが 
その写真よりも その芸人さんへの中傷こめがひどくて (ToT) 
悲しかったです。。。。
ネットの世界は 楽しいけど 怖い~~。。
インフルより 怖いかも~~~。。。
 
ここのとこ やけに眠くて仕方ありません。。。
異常な眠気なので 早めに寝る事にしました~。。
負けませんよ~~~!!
男子バレーも がんばってくらさい~~ 
 
皆さんも ほんとにほんとにほんとにお大事に~~~!!
豚まんぱわー~~~ういっしゅ!! (^◇^)/
6件のコメント »

  1. ひ~ said

    へ‘)ひ~こんばんわ~うちも今はかな~り 風邪が流行ってて・・・・・・一家で寝てる感じ・・・・・げげちゃんも 気をつけて><;

  2. どんちゃん said

    おはヨンさま~☆の~っ、時間あれへん。なんでアイスやねん。さぶいっつうの。あ~もうダメ。ツッコミしかできひんかった。いってきます~☆

  3. ポロン said

    ゲゲちゃん こんにちはーーー。(クー今日こそおはヨンさまのはずがこんな時間)何か年末っていうか、明日から近所のデパートが先行バーゲンするってことでいっぱい招待はがきが来ていて。。そんなこともあるのか?朝からそのデパ地下でお買いものしたんだけど~めっちゃスキスキ~~ガラガラ~~店員さんの呼び込みにひるみながら練り歩いたポロン。おかげで要らぬ生ハム買ってしもた。。。でもね、明らかにスーパーとかお野菜も安く感じるんだけど~今日は特に青物が安かったわ。ホウレンソウも有機なのに148円だなんて~~特売のきゅうりなんてデパ地下なのに3本100円だよーーーーー。農家の皆さんのご苦労考えると。。。やっぱり適正価格ってあるんじゃないかと。。あまり安くなるとちょっと心配になってくる。。ってすいませーーーーん。井戸端会話~~~。寒くなると眠たくなるよね~~しっかり寝てくださいよん。ブログは更新してね(きゃっは)んじゃ~~昨日の残りがたくさんの~お昼食べまっす~~♪

  4. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんばんは~ ですよお~大丈夫ですか~~。。!!がんばって 戦ってくださいね!! (#^.^#)ゲゲも 負けないように がんばりましゅ!!いっぱい睡眠ですよね~~!!寝るに徹するに限ります~~!!

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんはんさむ様~~~ (^O^)/ ゲゲ うまい!! (●^o^●)食後のアイスがね。。いひひひ ♪次女が 学校帰りに アイスとかお菓子 買ってきてくれるんすよ~ すぎ薬局で。。(^o^)丿インフル予防には お菓子の大量食い!! (^Q^)きゃ~できひんかった だ~~ひ が聞き? 見たかったの~~~ (^O^)/お帰りなさい~~~!!!さぶかったでしょう~~~!!お風呂にする? 熱燗にする? アイスにする~~~??? )^o^( v

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん 今晩ハンサムスーツ~~ (^o^;) 原形は何? みたいな。。。 ><;うお!!すいてる中 店員さんの大声に笑顔で通り過ぎるポロンさんの様子が思い浮びました~やっぱり 賑やかに 混んでいて欲しかったよね~~生ハム きっと おいしいよ~~~ (ToT)そうなのよん!安いのは良いんだけど。。。色々と 誰かが犠牲になってないかって 心配になっちゃうのよね~。。。><。。。デパ地下で きゅうりが3本100円とな?!う~む、、、冬なのに。。。安いっすね~~~。。。なんだか ドキドキしちゃいます。。。井戸端ついでに。。今日ね ニュースで エチゼンクラゲ 初めて見たんだけど。。。でかい! きしょい!! 重そう!! この世のもの?っていう 感じでした。。。>< 怖かった~~~。。。漁師さんも 網の修復で大変なんですってね。。。うえ~ん お気の毒だしゅう~~~~。。。にゃは~~ 昨日の残り~~~ (●^o^●)ゲゲも 食べに行きたい~~~満腹になって さらに 眠りたい~~~ (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

