おっはヨン様~~ (^O^)/ にゃはは

ただいま 次女の周り中 インフルで 気が動転しまくりのゲゲです~~
夜、 朝 次女の携帯に次々メールが入ってきます
 
今 病院。。
 
とか
 
インフルだった。。
 
とか
 
学校休みます。。
 
とか。。
 
次女の部活のパート 1、2年生 次女以外 全員 インフルでダウンだそうです。。
ぎゃ~~~っ
次女 頼むからがんばって~~~!!
部室(先生の許可なくては 立ち入り禁止になった ><)で 作業してたら 
ふらふらする。。顔が赤い。。。って 皆言ってるそうで。。。やばし~~~。。。
 
だけど 高校生ってかかるのも(うつされるのも)早いけど 治るのも早いような気がする
家で寝ていた間 暇だった~ なんて みんな言ってるし~。。
 
昨夜の夢に どんちゃん登場~! 
私の本庄の実家へ遊びに来てくれました~
ありがとう~ \(^o^)/ 楽しかった~~ ♪
ポロンさんが作ってくれた中華を おいしく食べました~ あはは (^◇^)
 
いっぱい食べて^^; いっぱい寝て 控えめ?に仕事して
この修羅場を乗り切りたいと思います~~。。
お返事できなくて ごめんなさい~~ ><
ちょっと 身体がおかしいので(^◇^;) 仕事前に 寝ましゅ~~
負けません!!
 
どんちゃん らぶらぶ~~~ ひゅ~ ♪
ポロンさん 豚まんぱーちー 楽しんで下さいね~~ 
デジカメ ゲット おめでとう~~~ (^O^)/
 
皆様も インフルどうぞ お大事にですよ~~~ ><
多分きっと おやつをおなかいっぱい食べていれば 大丈夫な気がする!! (●^o^●)v
広告

8件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんハンサム様~~。        ↑ ❤ノア・ワイリー(ERのドクター)ポッ♪          ヨン様なんて目じゃない!!!  わお!  インフルが・・・流行ってますからね><;  皆様 ご自愛くださいませね(_人_)  わお!  どんちゃんが夢で ポロンさんの作った中華を (゚ロ゚屮)屮  豚まん・豚まん・豚まん♪    。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。     食べたい・・・だははは。

  2. どんちゃん said

    こんばんは~☆こら~、おはヨン様言うな~。さぶいっつうの(自分が言うといてやけど・・・)。今日はそれでなくても、めっちゃさぶいのに~。お~さぶっ。さらに、らぶらぶ言うな~。ひゅ~言うな~。あ、これも自分で・・・。まあ、たまには。手が冷たそうやからなんとなくね。うひゃひゃひゃ。その夢、いつか実現してほしいかもね。そっちへ遊びに行って、中華~。豚まん~。で、インフル。ウチの前の家の子(高校生)もかかってるんだって。流行ってるね。ほんと、気をつけてあげてね。んじゃ、また~☆

  3. くるみ said

    おはヨンさま~・・・定番になりつつある~(~_~;)インフルエンザ増えてきましたね。小学校でも低学年の学年閉鎖とかよく聞きます。大きな公園にも看板が・・・「インフルエンザで休み中は来ないようにしてください」って・・・基本、学級、学年閉鎖中は外出禁止らしいけど、守らない人が多いらしくて。お互いに、罹らない様に気をつけましょうね~

  4. ポロン said

    ゲゲちゃん~~~ういっす。寒くなりましたん。ガスストーブ全開ですう。お陰さまで豚まんパーティ盛り上がりました~~♪11時半から~豚まん、ケーキ、フルーツ、お菓子食べ続け~5時半に解散~~(あ~~~なんて健全なの。ううう。。)確実に体重増えているので、体重計乗りたくないよーーー。(;´Д`) インフルエンザ~もう学校大変~うちの子もなんとか大丈夫だけど。。こうなったら、早く軽く終えてこれからの冬本番に備える方がいいのでは?と思えてくるんだけどーーー。>ちょっと 身体がおかしいので(^◇^;) 仕事前に 寝ましゅ~~ゲゲちゃん~ファイトーーーーーーイッパーツ!!んじゃ~またね~~

  5. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんノア様~~~ (^O^)/きゃ~~ そんなにカッコいいお方なのですね~ 要チェック!! (●^o^●)そうなんです~~ >< 久々にものすごい恐怖を感じました~菌が迫ってくる的な。。。 (~_~;)~~~ ドキドキ!!定演もあるし。。。次女 がんばれ~~!!みたいな。。。姉さんちの息子さんも どうぞ ご自愛なさってでしゅよ~~!! 心臓に悪いっすね~!!にゃはは 不思議な夢を見てしまいました~ (*^^)v ポロンさんの豚まんぱーちーが 夢に出てきたのかも~ゲゲの潜在意識で 豚まん食べたい。。。だっしょ~~~ (^O^)/ ゲゲ 食い意地が張ってる~~~ (^◇^)食欲があれば インフルもすっとんでいくっすよね~~!!みんなで 大阪へ行って 食べたいね~~~ (^o^)丿

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんガックン~~~ (^o^:)丿 ごめんねごめんね~~~~。。。にゃはは おはヨン様 ぱくっちゃった~~~ ひゅ~ ♪ (^◇^)最近は 1日の温度が 低くて ほんとに寒い~~!!ゲゲ 今日 初セーター 着ちゃいました~~ ><まだ着たくなかったのに~~~。。。TωTぬほほほほほ~~~~ (#^.^#)v ゲゲも らぶらぶしたい~~~ 夜 手をつないで 東京で夜景見たい~~~!!誰か 手をつないで~~~!!って ルルじゃ嫌~~~ >< 黒くて夜 どこにいるかわからん~~~!!m(__)m  ミニミニ1人芝居でした~。。ぬふふ!!東京へ集合して 姉さんとくるみさんからも ご馳走になろう~~ (^o^)丿 きゃはは~~~ ☆ゲゲ レモン牛乳 持っていくから~~って ほんとに レモン牛乳は C級グルメだよ~~~ だはは (^◇^)ありがとうございます~~家族一丸となって 頑張ります~~ !!やっぱり 高校生 。。。 ポロンさんとこも大変そうだし。。。爆発的に 流行ってましゅね。。。おやつをいっぱい食べて 乗り切りましゅ!! (^O^)/

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん~~ 今晩ガックン~~~ (^◇^) 。。。 定番になれば。。。良いなあ~~。。。こんばんノア様も~~~ !!増えてきましたね~ インフルエンザ~~公園に貼り紙が出ているのですね!次女に言ったら 喜んでました~きっと学級閉鎖のみんなは 遊んでる気がする~と 羨ましそうに申してました~ (^O^;)/ カラオケ。。とかって 恨めしそう~~。。。 >< 何か勘違いしてる~~ (~_~;) はあい~~!!気をつけましょうね~~ ゲゲ 病院嫌いだから 絶対 嫌~~~!!っ (#^.^#) 

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんうい~~~しゅガックン~~~!!きゃ~~ 楽しかったのですね~~~ にゃはは~~~ (^O^)/豚まんぱーちー 万歳~~~!!健全が一番 っすよ~~~ (^◇^) 夜いっぱい食べると  次の日が~~~。。。だはは~ 肝臓が疲れる~~~ (●^o^●)楽しいおしゃべりのお食事は 体重計は きっと大丈夫~~~ 大丈夫~~~(ゲゲの呪文 にひ ♪ → 単なる 言い訳。。。 みたいな。。。 ^^;;)おじょうちゃまも がんばってらっしゃるのですね!そのまま 一気に行って欲しいですね~~!!もう 学校の状況が ほんとに心臓に悪くて。。。帰宅するたびに 次女今日は あの子が休んだ。。。とか 部活の欠席 23人とか。。。暗い報告ばっか するの~~~ ><おまけに気のせいかもだけど 次女の制服に 風邪菌 が ついてるようなついてないような。。。(V)o¥o(V) 。。。 負けない!!!ありがとうございます~~!!気を強く持って 頑張ります~~!!やっぱり 5月の流行の頃より インフル パワーアップしてる感じよね~。。。怖~~~っアイコンのお写真 おいしそう~~!!ポロンさん プロってる~~~!! (^o^)丿 お目目 ごちそうさま~~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。