不思議~ (゜゜)

無くしたと思って諦めていた 中国土産のブレスレット(中国製ヒスイ)が
今朝 ありました~!
やった~!!
火曜日から行方不明になったので 必死で探したのですが 
家にも仕事場にも無くて。。。泣く泣く諦めていました~
 
驚く事になんと 自宅の外に落ちていました
ポストの前です
今朝 大量に落ちた落ち葉を箒で掃いていたら
あれ なんだこれ? (ど近眼)
とコンクリートの上にあった固いものに気付き、
拾い上げてみたら 私のブレスレットでした~!
 
ぎゃ~っ
あった~!!
でも なんで 今まで気付かなかったんだろう~
毎朝 新聞を取りに 毎夕 郵便を取りに ポストまで行って
そこを歩いたり 掃除していたのに~。
視力2、0の次女も 毎朝そこを歩いていたのに~。。。
 
拾い上げたブレスレットは なんだか 石が パワーアップしたような感じでした ^^;
毎日 風雨と落ち葉の自然の洗礼を受けていたからでしょうか ~
 
日曜日 宗円さんを調べるドライブでお供をしてもらい
月曜日は エプロンのポッケに入れて 仕事場まで 一緒に行ったのでした~
仕事の後 自宅に着いて 車から降りた時に 玄関の鍵を同じポケットに入れたから
玄関の鍵をポッケから出した途端 ブレスだけ落ちてしまったのかしら~。。 
 
今朝 次女に報告したら
やっぱし すごい不思議がっていました 
 
日曜日のドライブで 疲れたか 
それとも山へ行って やっぱ自然はええわ~ と
私のポケットから あえて外に落ちてみたのでしょうか~
とにかく あって 良かったでした~ (ToT)
ゲゲ そそっかしいので 気をつけよう~っと 思いました~。
8 Comments »

  1. 1
    うさこ Says:

    すごい!5日ほどたって、それもお外で見つかっただなんて…。これはきっと、ゲゲさんと切っても切れない、縁のある石なんですよー。これからも、ゲゲさんがずっと良いパワーを貰い続けられますように^^

  2. 2
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんにちは~ありがとうございます~ TωTほんとに嬉しかったでしゅ~~。。トイレで流したのかも。。とか 完璧 諦めてました~~~ ><中国旅行の思い出のブレスレットだったので あって 良かったです~~ (=^・^=)ブログを通して 皆さんにも パワー 行き渡りますように~~~ (^O^)/

  3. 3
    ポロン Says:

    良かったね♪昔、旦那と付き合っていた頃、星の形をした指輪をもらって直ぐに電車?乗って帰ったら指になくて(どういうこっちゃ)失くしたの言えなくて。。そしたら1週間後くらいに、駅のとなりの自転車置き場で拾ったの!!!!きっと、あまりにショボい18金だったから100円くらいのイミテーションだと思って、誰かに拾われたけど、ほかしたのではないかと思うのよね。もうびっくりしちゃって~~~~今でもあるよ。 傷物だけど(笑)

  4. 4
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。探し物が見つかって、よかったですね(^^)しかもパワーアップしている感じで、さらによかったですね。

  5. 5
    どんちゃん Says:

    おはよ~~~~~☆あ~、ええなぁ。僕のは、出てけえへん。じいちゃんが土産にくれた携帯ストラップ。いつの間にやら失くしてて。まあ、しゃあないけど、しょっく~。僕も、どこか掃除したら出てくるやろか?かむば~~っく。んじゃ、次~☆

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~!!すごい!!そのお話!!ゲゲの話より まじすごいっしゅ!!すごい奇跡~~~~ !! (^O^)/ご主人の愛だわね!!おめでとう~~~~~~~!!!しっかし 不思議だけど モノって 無くなる時は無くなるのよね~。。しみじみ~。。。ポロンさんの指輪も どこかへお休みに行って パワーアップしてきたのかな~ ^^v名誉の傷~~!! (●^o^●)

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん こんばんは~!!ありがとうございました~~ TωTもう 必死に探して探して それでもなくて 諦めて。。。><意外なところにありました~~灯台元暮らし??~~~~ 灯台下暗し ?? ^^;;でしたよ~~  (^◇^)これからも大事にしたいでしゅ~~~ 大自然の力は偉大でした~~ ^^v

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~~きっと出てきますよ~~ちょー意外なところから!!(^O^)/今 お休みしてるんですよ~~ さらなるパワーアップを目指して~~ おじいちゃまの愛ですね!! \(^o^)/ゲゲも 出てくるように お祈りしてますね~~~~~!!不思議シリーズで 投稿してみました~~長文で ごめんねごめんね~~~ (#^.^#;)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

