意味もなく 13日の金曜日~

○次女が 
今日は13日の金曜日だよ~
と言ったので タイトルにしてみました~ ^^v(仏教徒)
 
○なんだか 大変。。
夜なのに オバマさんも 首相も みんなみんな 仕事してる。。。><
ゲゲは 既に眠くて眠くて 仕方ないのに~。。。 (^o^:)
 
○昨日の朝 私の前の車の後ろのガラスに いちょうの葉っぱが1枚
ぺたっと張り付いてました~ ^^
押し花みたいで とても素敵でした~
楽しい気分で 後ろを走りました~ ♪
 
○今さっき 次女を迎えに高校へ行ったら 中は雨風で
いちょうの葉っぱが道路にたくさん落ちてました~
秋~~ (=^・^=) 
 
○埼玉に住んでる弟が インフルに~~。。(何型か不明 教えてくれない~)
もう大丈夫で 自宅療養してるそうですが
意外~~ 身内からインフルが出た~~~。。。 
 
皆さんも どうぞお大事に~~ですよお~ !!
8 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    弟さん お見舞い申し上げますーー。ホントに流行っているみたいですねん。急に寒くなったりするから、不安だわ~~~何故かインフルは大丈夫な気がするんだけど。。風邪はヒタヒタしのびよる。。。息子のことが心配~~~.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. もういつまで経っても心配心配。。。オバマさん。。日本より中国重視なんだって。。中国では観光も予定しているとか(–、)だんだん。。アジアでの日本の立場が。。ゲゲちゃん ありがとねーーーーーー!!!!立ち直れましたよ~~~~(≧▽≦)/ あんがと!!!!!

  2. 2
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。今日は、会社の仲間と4人で飲み会があり、今しがた帰宅しました。13日の金曜日は、雨が降ったりやんだりの肌寒い夜でした。でも、夜景がきれいでした。

  3. 3
    Ray❤ Says:

    おはようで~す。   ジェイソンの日も過ぎちゃった・・・   イチョウの葉っぱも黄色くなってきて・・・   寒いですね!   皆様 体調にはくれぐれもご注意を(_人_)   息子のことが心配~~~.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.    もういつまで経っても心配心配。。。私も!!!!!

  4. 4
    どんちゃん Says:

    おはよ~~~~~~っす☆13日の金曜日やったわけね。どおりで、残念なことが・・・。あれへんあれへん。楽しく飲んでおりました。にゃははは。いちょうは、嫌い。っていうか、落ちた実が臭いのが嫌い。御堂筋とか、いまだに臭いし。踏んだら大変やし~。とか言いながら、昨日もぎんなんの塩焼き?食べたのねん。ちと矛盾~。弟さんのインフル、お大事に。ポロン姉さんに文句言うたおばはんは、ぶっとばす。んじゃ、またね☆

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちは~ありがとうです~~~ メールで 弟から聞いて びっくりしました~ 普段 疎遠だから あはは(^◇^)電車に乗らないから 会社でもらったんでしょうね~~。。まじ身近!!心配ですよね~~。。ほんとに 心配ですよ~~長女のことが心配~~~.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. もういつまで経っても心配心配。。。 ゲゲも~~~~~!!! あらあら オバマさんって そうなんですね。。。><日本も観光には良いとこなのに~~今は紅葉がきれい~ って そうじゃないか。。。是非是非 政治的に うまくいきますように~~~ (祈)ポロンさん あんな変なおばはんに負けないでね~なんか 旅行先とかって 変にパワーアップしたおばさん いるよね~~ やだやだ~~~ (=ω=) みんながついてるからね~~~~~~ \(^o^)/ 

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん こんにちは~楽しい飲み会だったようで 良かったです~夜景がきれいって 最高ですよね~~ (^o^)丿ゲゲも 思い出すと 会社のメンバーとの飲み会って 大好きでした~ ♪昨日は 寒かったですね~~ 天気もはっきりしなかったし~ ><今日は こちら 晴れたり曇ったり ちょっとだけ あったかいかな~ という感じです~~良い休日をお過ごしくださいね~~ (*^^)v

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんにちは~ゲゲね やっぱり ちょっと ジェイソンが怖いの~~ ><戸締り 確認しちゃうし~~ だはは (^◇^;)って どこから来るのか わからないのが不気味~~~ TωT栃木は どんどん 紅葉して 葉っぱがどんどん落ちてくる~~ でしゅ~~京都や奈良 きれいだろうな~~って 思いますよ~~行きたい。。。遠くへ。。。。 ^Q^どんどん寒くなってきますね!!雨 止んで欲しい~~~ 洗濯物が~~~ うが~~~~!!姉さんの息子さん ポロンさんの息子さん どうぞ かからないように~~!! (祈)そうだ!いっそこの雨で 菌が死滅してくれると 良いでしゅね~~~ >< 

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんにちは~って 空が暗くなって こんばんは~ みたいな~~~ >< まだ 3時なのに~~。。13日の金曜日 やはり ドキッとする~~~ (^◇^;)何かあったら 絶対 そのせいにしちゃうし~~~ どんちゃんは 人徳ですよ~何もなくて 良かった~ 楽しいお酒 最高~~ういっしゅです~~ (●^o^●)御堂筋。。。♪雨の御堂筋 。。。って ゲゲ 古いわ~~~!! \(^o^;)/そうなの!!ギンナンは 臭いけど 食べると 最高においしいの~~~ ><これは 永遠の矛盾よね~~~~ ^^;弟にありがとうございます~~!!しかし 思うけど。。初対面の赤の他人に 文句を言う人って。。 ほんとに神経 疑っちゃうよね~~。。しみじみ。。。どんちゃん 優しい~~~!! ^^c どんちゃんぱんち~~~~~~ .。o○ 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

