行ってきまうす~~ 

なんとか頭痛を治し ホテルの飲み会へ馳せ参じる 悪嫁。。^m^
待ってて ご馳走ちゃん~~~ \(^o^)/
雨ですね~~
皆様 お風邪 どうぞご用心ですよ~~ 
 
ポロンさん お帰りなさい~~
今日のお出かけ とても楽しかった事を 願ってます~~ (*^^)v
 
悪嫁ゲゲは 今日のだんなと次女の晩御飯 コンビニ弁当でしゅ~~ ><;
 
本日発売
栃木県限定 ? らしい。。。 
7・11とゆーじこーじの コラボ弁当~~
ごめんねごめんね~~
 
先週 またまた 7・11のお兄ちゃんが うちの店まで 
予約いかがですか~
と注文伺いに来てくれたので 2個 予約したのです~ ^^;
 
  
 
  
 
 
大食いのだんなと次女には ちょっと足りないかな~~
その場合は 白いご飯と納豆を 食べてね~~ (^O^)/
 
皆様 いつも温かく楽しいコメント ありがとうございまする~
お返事できなくて ごめんなさいです~~
行ってきまうす~~~
6時開始~~
 
広告

8 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆ええなぁ。6時からやと、今頃ちょうどええ気分やろなぁ。いや、悪酔いしてげろげろ~かも。あはは、そりゃないか。楽しんでくだされ。で、コンビニ弁当。弁当に限らず、地域限定って色々あるみたいっすね。おでんとかも違うんやって。東京はちくわぶがあったり、関西はたこがあったり。面白いっすね。むむ~っ、納豆はやめて~。食ったことあるもので、唯一食えないものなのだ。むり~。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん~~~美味しいお酒が飲めましたかあ??いいじゃないの~~~♪快く?出してくれる旦那さま~~~(⌒o⌒)vわ~~コンビニのお弁当も色々頑張ってるんだね~~これ買うとゆーじこーじに歩合が入るのかしら(*#′∀`艸) 香嵐渓ね。。雨、雨、雨ーーーーーーーー(≧Д≦)ノ 帰ってきたら~止んでました。。最後に。。がっかりなことが。。

  3. 3
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   ・・・どうだったぁ~~~?   気になるぅ~~~w   ポロンさんの がっかりなこと?   も。^^;

  4. 4
    くるみ Says:

    こんばんは~飲み会・・・楽しかったですか~いっぱい飲んだ?ポロンさんのがっかりなことは、私も気になる~何なに~=野次馬(^^;;)

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん だはは~~きっとその頃は 調子にのって 冷酒をガンガン~!! (=^Q^=)ありがとうございます~~ 楽しんでました~ん!どんちゃんは 納豆が苦手 ~ ( ..)φメモメモ関西の方は 全員 納豆が苦手! って 勉強したよ~ (国語の時間 (^Q^) あやしい~~。。。)やっぱり だんな 納豆食べてた~~ あはは~。。コンビニ弁当 地域限定なのが 残念だしゅ~~どんちゃんのところで おいしそうなの 食べてみたいし~~ ><あ ふぁみま が えーやんぴーやんampmだっけ?^^;  を 。。。 びっくり!!えーやんぴーやん の アイス おいしかったのに~~~。。。 

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~^^お帰りなさい~~!!今日は なんとか こちらは 雨が大丈夫でした~~ 1日曇り~~。。 でも さぶかった~。。「ゲゲひゃん! 夜は 先に出たもん勝ちだぜ~~!!」とかつて私に指導?してくれた長女のママ友は 離婚したっけ。。。><;うんうん ゲゲも思った~~ (*^^)v ゆーじこーじに  いくら 入るんだろう~~って。。。 にゃはは ごめんねごめんね~~~ ♪ポロンさん 一体何が?!気になる~~~誰か他のお客さんのマナーが 悪かったの~?? "^_^" ~~??姉さんもくるみさんも 気になってる~~ (V)o¥o(V)

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~!今日は さぶかったですね~~ 今もさぶい~ ^^;昨日は 楽しかったっす~!!ほんとに ポロンさんのが 気になるだすね~>< だすだす!ポロンさん 教えて~~~ !!

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~~ふふふ 楽しみました!!いっぱい 飲んだお~~~!! 冷酒!! (=^・^=)気になるよね~~知りたい~~ ポロンさん~!! 教えてちょんまげろ~~~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。