日記

今日 次女達 吹奏のメンバーは 軟式野球の試合の応援で 船橋へ行きました~
見事 うちの高校は 関東大会? 勝ったそうです~~  \(^o^)/
高校まで 次女を乗せていったけど 朝早くて 朝焼けがきれいだった~
姉さん いつも あの時間 ご出勤なのかも~~ ^^c 
 
 今日のショット
 
 逃げるルル 追うカメラ
 ママを下から睨む ヤンキー脱兎
 
  
 
 今日タイヘイさんから届いた 靴とかの脱臭剤マスコット猿3匹
 入れ物付き
 
 
 靴に入れると こんな感じ~ ♪
 なんか えらそう~ 笑ってるし~。。
 
 
 
 次女が誕プレで先輩から頂いた マグネットうさちゃんを ツボ刺激棒?にくっつけてみました
 痛い 痛い ゲゲの指噛んじゃ嫌~ん~~ ^^
 
  
 
 後姿 お尻がセクスィ~ 
 前足 と 後ろ足で 棒をはさんでます~~
 
  
10件のコメント »

  1. ポロン said

    軟式野球関東大会出場おめでとーーーーー。きゃははっはははあ~~。ルル~可愛いよん~~黒目がちなお目目好きよー♪お猿さん達~何か笑いそう~面白いねえ~靴に入ってる右のお猿さん、誰かに似てる気がする~脱臭剤なの???うさちゃんも可愛いねえ〃^∇^)ゲゲちゃんのアイデア~~笑います~~~♪

  2. Ray❤ said

    こんばんは。     こっちは 今朝は 朝焼けは><;   勝ったのねぇ~♪   次女様=おっつ~うですよぉ~(★≧∇)b   「ルル」=目線が♪   (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』   お猿さんも・・・ピンクのうさちゃんも・・・(★≧艸≦★)

  3. くるみ said

    こんばんは~関東大会、買っておめでとうございま~す応援のかいがありますねぇルルちゃん、黒ウサギちゃんだったのね・・・こっち見てる~お猿さんはえらそうにしてても、臭いを吸ってくれるので勘弁してあげてね~あはは

  4. たんぽぽ said

    ツボ刺激棒?同じものがウチにあります(笑)持つところが青ですが・・・ルルちゃん、かわいいですね♪マグネットうさちゃんもかわいい(笑)

  5. どんちゃん said

    おっはよ~~~~~☆なんかいつもと違う感じの記事、おもろ~っす。ルルくん、目つき悪いし~。なんで、マッサージ棒?にくっつけてるのかわかんないし~。たしかに、妙にセクスィーやし~。あははは、なんか朝から笑っちゃった。Rayさんとこでのポロンさんのツッコミ?も、おもろ~やし~。ぶははは、もひとつ笑っちゃった。おかげで、今日は、ごきげんだわさ~。いってきま~す☆

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~ありがとう~~!!次女も 詳しい大会名 わからずに 言われるままにどこでも応援に行くから おもろ~軟式野球の 秋季大会?かにゃ~ なんだろう~~ (^◇^:) とにかく 勝つのは気持ちが良いっしゅ \(^o^)/ スポーツに励む男の子は かっこいいっす!! ♪黒目がちなお目目。。。ごめんなんしょ~~ 笑ってます~~。。。ごめんねごめんね~~~ (●^o^;)お猿さん 調子にのって 箱まで撮影しちゃった~~顔に魅かれたの~~~ なんだか憎めない!! 日光の三猿のようでいて 違うところが またかわゆし~~ 私が 朝 こっそり次女の通学靴に入れておいたら「こいつら なんだ~? 踏んづけたるで~~!!」と 次女 中途半端な関西弁? で 吠えてました~ (^ё^)お猿さんの中に何かが入ってるの~~~ 脱臭剤みたい~~~ うちのルルが黒いから なんか ピンクのうさちゃん見ると 目がチカチカする。。あはは~ (#^.^#)次女とこんな馬鹿なことばっか やってる~~ きゃっ≧∀≦

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~そういえば 昨日の朝の朝焼けは ちょっとぼやけていた感が無きにしもあらず。。ふむふむ あーゆう感じの時は 東京は 雲ってるのかもだしゅね~~ ( ..)φメモメモありがとうございます!!3年生が引退して 2年生が戦ってるのよね~~ 運動部~♪ 頑張れ~~ルル ありがとうでしゅ~~~ (ルルより。。 ^^c)って 逃げるから 写真撮るのが大変~~~ 可愛く取れない~~デジカメなのに 撮れた画像は お尻だけとか。。。思いっきりぶれてるとか。。。そんなんばっかしなの~~~ TωTたまたま昨日 撮れたけど・・・あんな不良みたいな下から目線に なってしまいました~~ ><こんなヤンキーに産んだ覚えはなくってよ! ^m^;うちは ほんとなぜか お猿さんグッズ 多いかも~~不思議と増える~~~ って ゲゲが買ってるのね~ いつの間にか。。。うさちゃんは 多分きっと うちの次女がうさぎに似てるから^^; って プレゼントしてくれたんだと思う。。だはは (^◇^)

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~^^軟式野球部に  ありがとうございます~~~なんだか すごく強いらしいです~~~ ちょこちょこ日本一になってるので ぜひまた 来春 全国大会で日本一になって欲しいっしゅ~~  \(^o^)/ 期待の星!!次女達も 応援の演奏 頑張ります~~~ ♪ルル。。。ほんとはもっと 可愛いんだけど。。。(ToT)/~~~ カメラ嫌いみたい~~~ (^_^メ)黒いから 写り具合によっては 頭だか足だか 全然区別がつかなくて 笑っちゃいます~~夜は どこにいるのか わからないし。。。^^;もさもさしてる毛があるのが 頭~~ (^O^)/体の反対側に 白い部分があるの~~あはは お猿さん~~~ なんだか 社長の風格~~ (^o^)丿

  9. ゲゲちゃん said

    たんぽぽさん こんばんは~おお~~ たんぽぽさんのおうちにもあるとな?!なんて 言う 名前なんでしょうね~ にゃはは!! (^O^)/ぐい~~~って やると 背中 気持ち良いですよね~~ ♪青 良いなあ~~ きれいそう!! ^^cルル ありがとうございます~~ 逃げるの天才でしゅ。。。^^;;マグネットうさちゃん 無くすと悲しいので 外には出さないで 家の中で 頑張ってもらってます~~ ^m^ 次女は ほんとはバッグにつけたいらしい~ (#^.^#)

  10. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~~なんだか パッと見ると え? って 感じるような写真ばっかすよね~~~ ^^;;; ブログ管理人の感性が。。。にゃはは~。。。ゲゲ 宗円さんを追い掛けすぎて はっちゃけてるのかも~~~ だはは \(^o^)/ あちこちのブログで会話?が 交わされていて おもろ~です~~ (^O^)/皆さんのコメント欄 見逃せません~~ 楽しい!!このうさちゃん なんとなく めちゃいけの さちこ(豚ちゃん)に似てるので (色とセクスィさ)ゲゲ さちこ って 名前をつけました~~ きゃ≧∀≦ マッサージ棒?(正式名称が わからない~~~ ><)次女が愛用してます~~~  ぶは!若いのに肩こり~~~ 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

