なぜか寒いです~~ 

手作り餃子を作って はふはふ食べました
少しなんとなく 体が寒いので 熱いお風呂に入ってすぐ寝ます~
負けないで がんばりましゅ!!
8件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おいっす~☆うん、寒い。買い物してたら遅くなって、めっちゃさぶかった。って、ちがうか。ゲゲさんの寒さは風邪っぽいもんね。気をつけんとあかんよ。ぎょ~ざ?僕も食べたいなり~。明日は王将かな。むふふ。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    ばんっす~。あかんよあかん。はよ寝てね!身体が寒いのはあかんよ~~~。餃子??美味しそう~~。うちはモツ煮を作ったよ~~♪(とりのハートと背肝を使います)これ食べると貧血に絶対ならないんだよ~~♪ギョウザパワーで頑張れ~~~~~~♪とうとう娘の学校、インフルで明日から~日曜まで休みになりましたーーー。って。。娘、学校が早く終わったのをいいことに。。USJ行ってまだ帰ってません~(怒)どんな家庭の子と思われそう(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

  3. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう大丈夫?急に寒くなったから・・・。これから冬に向って、風邪引き体質の人は辛いですね~でも負けないでね!寒かったので、ウチはこの秋(冬?)初のすき焼きだった(*^。^*)これから鍋物が増えるヨ。

  4. Ray❤ said

    おはようで~す。 あらら・・・ お大事にしてくださいね。 餃子パワーで元気になってね♪ 寒い日が続いてます。 お鍋の季節ですね♪ 温まってゆっくり睡眠ですね(★≧∇)b

  5. ゲゲちゃん said

    王将どんちゃん こんばんわお~ん ^^v意味もなく 頭につけてみました ごめんねごめんね~~~!! (^Q^)今日もさぶかったですよね~~どんちゃんも あったまって下さいね買い物は楽しいから 心があったかくなりますよね~ きゃっ ≧∀≦誰と~? とは あえて聞かない。。。<(`ω´)> にしし~~。。。餃子は 急に食べたくなって 自分で作ってみました~~↑ 投稿記事の ゲゲの日本語おかしいし~~ ><手作り餃子を手作り。。。 きゃはは頭痛が痛い と同じだあ~~~  (^O^)/やはり 夕べは おかしかった~~~。。。

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~^^ご心配おかけして まいど ごめんどす~~~ 寒いのは いやや~~~><体がぞくぞく寒い時って 着ても ストーブがんがんであっためてもダメっすね。。^^; (無駄なあがきだった。。)パジャマ着て 布団でたっぷり寝るのが一番っすね~~ 負けないわ~~!!きゃ~~ ポロンさんちのもつ煮 おいしそう~!!すごい~~!!貧血予防になって おいしくて~~ 最高!!ゲゲはどうもうまく作れないので 近くのお肉屋さんの自家製を食べましゅ~~おねぎたっぷり入れて とんがらしドバドバが 良いの~~ (^◇^)あらら おじょうちゃん。。。元気で何より~~~~って 違うか~~~ あはは。。。(^O^)/  お気持ちわかりまっせ~~ でも 大丈夫よん~~~ ♪ (*^^)v うちの子も 台風とかで休みになると すぐカラオケに行きたがるし~~~ (^◇^:) とうとう インフル 身近なところへ来ましたね!!近くに USJあって 良いなあ~~ って 観点がっ・・・!羨ましがって ごめんね~~~ ^m^ ポロンさんは 心配だよね~~ ><

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~冬の風物詩? ゲゲの風邪 が やってきました~~ >< ってご心配おかけして ごめんなさい~ TдTありがとうでしゅ~~~ 負けないですよお~~~!!くるみさんちのすき焼きは 料亭の本格的な鍋っぽい気がする~~ きゃ~~ おいしそう~~ ^Q^ 冬は 鍋が一番ですよね~~~あ。。今 ほん怖 ざっと読み返してみたら山形の地元では ちょー有名な T山 っていうところがあるんだって~~ ><うぎゃ~~!! でもそこは 地元だけで有名みたい~><トンネルって。。。なんとなく 怖いよね~~~ !! ゲゲ 診えない人でよかった といつも思う~~!!群馬もね 出る!って大騒ぎになったから 町長さんが見に行ったら 視えちゃったそうで。。。慌てて慰霊碑を作ったとこがあるの~~~ ^^; 20数年前~~ゲゲ その頃 頻繁にそこ通ったけど 全然視えなかった 。。。 良かった~~~~ 

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~^^姉さんが 治ってよかったでしゅ~~~!!餃子びーむ~~~ういっしゅ!! (^O^)/」」」」」」」」」」」具をこねこねしてたら また 次女が 「生で食べる~~」 とか言うの~~。。。><なんでか 生が好きでね~~~ ひき肉 。。。あかん~~!!今日も寒かったですね~~ ><姉さんも お大事にですよお~~~ 朝がさぶいっしゅ ですから!! いっぱい寝んねしましょうね~~~ きゃ≧∀≦  ♪  素敵な夢を見ながら~~ ☆(★≧∇)b

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

