すみません~ m(__)m

ご心配おかけして ごめんなさいです~。。
とうとうなんだか だるだるのうだうだになってしまいました~
風邪だと思いますが 
6度8分しかないのに いつもより ちょっと しんどいです~。。 ><
仕事を午前で早退してきて ずっと寝てました
気付いたら 夜 どす~~。。 ^^;
漫画を読む気力もないのが 悲しい~~ (^◇^:)
 
ざっと夕飯を用意しましたが もう だんなと次女の帰りを待たずに 横になります~。。
2人には 好きな弁当を買ってきてちょ~~と メールしました~。。 
 
皆様もどうぞ お大事にですよお~~。。。
お返事できなくて ごめんなさい~。。
12 Comments »

  1. 1
    Otose Says:

    PCなど触らずに、ゆっくりお休みくださいませ。(^^)

  2. 2
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん どうかお大事に!!!!!

  3. 3
    Ray❤ Says:

    こんばんは・・・  お大事にネ!!!!!

  4. 4
    どんちゃん Says:

    おはよっす☆早く良くなってね!!!!!と、僕も一行で終わると見せかけて、終わんない。まだまだ~。いっひっひっひ。ウチの地域も、とうとうインフルの学級閉鎖が始まったらしいっす。インフル、急速区に広がってるみたいやし、ゲゲさんはもちろん、娘さんも気をつけてあげてね。皆さんもやで~。んじゃ、お大事に☆

  5. 5
    ふじこ Says:

    こっちも、バカップルそろって風邪太郎にやられてましたよ。普段健康な私たち、ケンチクくんは「37度5分」の熱がでたってだけでヒーヒー騒いでました。「インフルエンザかもしれない!」「インフルなら高熱がでるんじゃ、ボケェ」の、会話の末、病院に行き、「普通の風邪」と診断されてきましたよ。今日はすっかり良くなって、また粘土遊びしてます(試験勉強せいやーーー)ゲゲちゃんさんも、早く良くなりますように~~こんなときは、家事はさぼりましょう、うん。

  6. 6
    どんちゃん Says:

    おはよ~~~っす☆う~む、こりゃマジで寝込んじゃったのかなぁ?お大事に。んじゃ、いってきま~す♪

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん ありがとうございます~遅くなってしまって ごめんなさい~~そうなんですよ~~ 何日もパソコンに触れなかったでした~ うえ~ん。。 (^◇^)パソコン画面を見ると やはり 目が疲れるのかもですね。。お登勢さんも どうぞ お大事になさって下さいですよお~~。。

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ご心配おかけしちゃって ごめんなさい~ ありがとうございますですよ~いっぱい寝んねしたら 元気になりました~ (*^。^*)

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん ありがとうございます~ご心配 いつもいつもおかけしちゃって ごめんなさい~~ ><のんびり 徐々に 体をならしていきます~~ ^^ゆる~く がんばり~~ういっしゅ  \(^o^)/

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~ご心配おかけして ほんとごめんなさい~。。まじ 今回は しんどかったでした~。。>< 熱はなかったのに。。あはは (^◇^:)と ここで 終わらない~~~ にゃはは~~~あう!!ごめんなさい~ ><そうだったのですね!! 一行シリーズだったのですね ≧∀≦ きゃはは~ ありがとうです~インフル ほんと ひろがってますよね!はあい~~!!気をつけます~~~!!皆様も 元気で乗り越えましょう~~ (^O^)/ 

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    ふじこさん こんばんは~~風邪!! 7度5分!! お疲れ様でしたよ~~でも まじ大変でしたね~って ケンチクくん 最高~~!!7度5分も かなりつらいものですよね~~ >< 無事乗り越えられて 良かったですよ~ \(^o^)/お2人の会話が最高です~~ また聞かせて~~ ですよ~~ ♪ありがとうございました~いつもいつも病気ブログでごめんなさい~~ゲゲ 今回 思いっきりものすご~く 家事 さぼらせていただきましたでっせ~ (#^.^#)v 

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん ご心配 おかけしちゃいました~アイコン かっこいいっす~ ういっしゅ!!いつもありがとうございます~どんちゃんが 元気で健康で 嬉しいですよ~~行ってら~ & お帰りなさい~~~ でしたよ~~ (^o^)丿


RSS Feed for this entry

コメントを残す

