ありがとうございます~ (●^o^●)

皆様 次女にありがとうございます~ \(^o^)/ m(__)m
次女もとても喜んでおりました~~
今日も元気に学校へ行きましたです~ (●^o^●)
 
明日は 修学旅行事前教育(=秋の遠足 ^^; )です~ 
楽しんでこい~~ 
ハワイ組は 那須りんどう湖 です~~
17歳 青春まっただ中~~ ほんとに うらやま~です~~
 
そして ニホンカナヘビ!ちゃん!!
どんちゃん ありがとうございます~ \(^o^)/ さすが 昆虫?博士です~~ (=^・^=)  爬虫類?~
発見した時 なんだか トカゲより小さくて 形もちょっと違うような~ とか
ほんのちょっと思いました~ だはは♪ 
小さいからきっと赤ちゃんだ~って 決め付けた~みたいな~~ ^m^ アハハ~ 
 
今日は 昼間 おなかが治りました
ご心配していただいて ほんとにありがとうございます~ 
毎回毎回 いつも 病気ブログでごめんなさいです~
皆様もどうぞ お大事になさってくださいですよ~。。
 
すみません~ 
おなかが治ったら なんだか 異常な眠気で。。。 
なんだか全然 脳が働かなくて 文章が書けなくてごめんなさいです~~ m(__)m 
今晩は いっぱい寝て 眠気が治るように がんばります~~ 
コメントのお返事書けなくて ごめんなさい~ m(__)m 
6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おっはよ~~~☆誰が昆虫博士じゃ~。とツッコミしかできへん~。いってきま~~~す♪

  2. ポロン said

    おっはよ~~~☆今日は良い天気~~~。遠足びより~~~。うちの娘は中間テスト~~~~~(‐ω‐;;) 私。。寝過して。。。今日はバタバタでしたん。二度寝は怖いわ~~。旦那は遅くて良いみたいで~気がゆるんでしもたの。。。お腹治って良かったね~♪

  3. Otose said

    ゲゲちゃんさん、体調がお辛そうですね。なるべく静養なさってくださいね。(^^)

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~遅くなってしまって ごめんなさい~。。にゃははあなたを 昆虫博士に認定します~~~ (●^o^●)これからもよろしくまんもす~~~ (*^。^*)

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~ ☆遅くなってごめんなさい~~そうなんですよ!この日 すご~く 良い天気で 次女 すっごく 楽しかったって~ \(^o^)/ありがとうございます~~ ボート日和だったそうですよ~ ☆中間テスト お疲れ様でした~ !! (=^・^=)今の季節 2度寝 しちゃうんですよね~~ ><ゲゲも 要注意っす~~ ありがとうございます~~ おなか 頑張れ~~!!ポロンさんも お体 お大事にですよ~~ ♪ 

  6. ゲゲちゃん said

    お登勢さん こんばんは~いつも ありがとうございます~ やはり 無理はできないですね。。しみじみ TωT 体が動く!って 思うと どどどって 動いちゃうのが ダメなんですね。。きっと くしゅん。。><

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

