ちょっと きちゃない話 m(__)m

昨日はすみませんでした~ m(__)m
ほんとに 今まで一番短い 日記だったみたいっす。。  (^O^;)
最近 UPが中々できない事が多いから。。気の短いゲゲはキレてます~ ^^;
新しいバージョンっていうのを ダウンロードなさってる方が多いと
あーなるのでしょうか。。><
ゲゲは まだ ダウンロードしてないから それでなのかな。。
(2回トライして 2回とも失敗したの。。。(^◇^:)
だいぶ やる気失せてます。。。)
 
この間の日曜日 朝起きてちょっと経ったら
胸の真ん中に鋭い痛みが起こりました
心臓か?って 思って よ~く 痛みの元を探ってみたのですが
どうやら 胸の真ん中の骨っていうか 筋肉っていうか
よくわからなかったでした。。
肺が突然1個 片方 ダメになったかなとも 思いましたが
呼吸は普通に出来ました
 
金曜日 重い物を仕事で動かしたし それかな?筋肉痛かな?って 思いました
胸の骨っぽい痛みは時々起きるのです
どうやら 骨がずれる?と なるらしいので 特に気にはしなかったのですが
なぜか その時は痛みが非常に長引いて。。。
5分経っても 治りませんでした。。
 
これはちょっとやばいな。。って思いました。。
今日で私 人生最期かも。。
と まじで心配しました
でもまあ それはそれで。。。と思い、普通に生活して 午後2時頃だったでしょうか。。
おなかがおかしい!と思い トイレへダッシュしました
そして きちゃない話ですが まあ 。。。おなかが大層くだりました。。あはは。。。
 m(__)m m(__)m m(__)m
 
あ~ 痛かった~でもすっきりした~と 思ってから 気付いたのですが
胸の激痛が 突然 なくなったのです。。
え~~~??
なんで~~~???
ほんとにびっくりしました。。
トイレへ行ったら。。。治ってしまったのです。。。
 
う~むむ。。。
もしかして 前日に出来たがん細胞が 出ていったのかな。。とも思いましたし。。。そんなアホな~。。
不思議な痛さでした 
劇的に治癒したのも 不思議でした。。 (●^o^●;)
座っていたら ずれてた骨が治ったのでしょうか。。
とにかく生きてて 良かった~ と 思いました。。><
この間の検査結果は 全然異常ないし~~ 謎~~~ 。。
腹下し 万歳~~~ \(^o^)/ 悪いものが出ていった~~ (ポジティブ)
 
日曜日の夕焼けの続きです
夕日が沈むと いつも黒雲がぐお~っとなって 迫力なので 撮影してみました ♪
右の空に光ってるものは 全然思い当たりません。。☆かな~。。。
 下で光ってるのは す●薬局のライトです~ ^^; 
 
 
 
 近所の7・11さんが いつものように 今日 お店に売りに来ました~
 栃木名物 関東レモン牛乳の パンとシュークリーム 今日発売になったんだそうです~ 
 
 
 
 ちょっくら夕飯を作ってきます~
 コメントのお返事 遅くなってしまうのが ごめんなさいです~~ m(__)m
 
8件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは☆あ、僕も今日お腹柔らかかった。朝の牛乳やろか・・・。って、きちゃない話に乗ってもうた~。ごめんやで~m(__)mおお~~っ、それそれ!レモン牛乳!なんか、U字工事のおかげで有名になったらしいっすね。他の地域でも売り出すとかなんとか。こっちも売ってくれるんかなぁ。もし売ってくれんかったら、今度来る時、ゲゲさんお土産で持ってきてね。それだけでいいから~。だははは。んじゃ、またね☆

  2. Ray❤ said

    おはようで~す。    σ(≧へ≦)も ミゾオチ・・・胃の上の方が^^;   たま~に 痛いっていうか 嫌あ~な鈍痛が!   胃がん かも? って^^;   ゲゲちゃんみたいに 出てってくれるといいなっ♬   黒雲@@;    σ(≧Ü≦)も 夕日を撮ったよ♪ 見にきてね♪   関東レモン牛乳の パンとシュークリーム    どうだったあ~?    んじゃ、またね☆

  3. ポロン said

    おはよーーー。幻想的な映像&よだれじゅるーーーー(きちゃない<笑>)なレモンシリーズ!!ありがとう~~♪ところで、胸の真ん中辺りの骨のとこ。ときどき私も。。痛いの。。これって心筋梗塞の症状では?と勝手に思っててそだわ~~♪死ぬ時はバタッ!キューーーー。ド~~ン。って誰にも迷惑かけず、長患いもなく逝けるって思ってて(。-`ω-)ンー 前向き?に考えてまっす。(笑)息止まりそうな感じなんだもん。ゲゲちゃん、忙しいのにお返事ありがとですよーー。いつもちゃんと気配りありがとさんさんま~お通じって、生活の中ではホントに大切なことだよね。私には~さつまいもとごぼうさんが一番良いみたいY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

  4. くるみ said

    おはよう~皆様どこかしら痛いのかしら?私は、お腹や胃は滅多に痛くならないから分からないけど?出ちゃったら痛くなくなったのね・・・上の方まで詰まってたりした?・・・あはは うそよ!ごめんね<m(__)m>関東レモン牛乳?ってイチゴ牛乳みたいなのかしら?黄色い?それよりも、セブンさんが売り込みに来るほうが、私にはビックリです(@_@;)

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~ふふふ みんなして 体調を労わりあいましょう~ (^◇^)大丈夫ですか~??お大事にですぴー~~。^^vレモン牛乳は なぜか埼玉にいた頃から好きで。。。絶対どこかで 飲んだことあるんですよ~ 栃木に嫁にきたら 普通にスーパーで売ってて。。。時々買ってました~今 すごい人気みたいですね~ だはは (●^o^●)レモンの味~~~ ♪わかりもうした~~~ 今度 持っていきまうすね~~~ \(^o^)/楽しみにしていて~~~ ☆

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~姉さんも 時々痛いの?~~そうなのよね 場所が はっきり言えない~~~の~~~!ゲゲも なんだか時々痛くって でも すぐ治っちゃうから骨がずれてるのかと。。勝手に。。。 (^◇^;)大丈夫っすよ~ ゲゲ 前に 胃 の検査したら 大丈夫だったし~~ (^O^)/悪いものは うん● になって 全~部 出ちゃいますから 安心ですよお~~~ (=^・^=)はあい~~ 姉さんのお写真 楽しみです~~都会の水辺だから 栃木とはちょっと違う感じがします~その土地土地の夕焼けって ロマンがあって素敵ですよね~~ ^^vふふふ レモン牛乳の味がしました~~ 作った人 上手~~~お見事でした~!!↑ 今は 栃木県だか 宇都宮限定発売らしいっす。。 いずれは全国展開~~???かな~~  (#^.^#)

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ ☆そうなの!! 息が止まりそうだった~~ ><1つだけ 未練が~~~ブログに記事を書けない~~~ (^ω^;)Ψ それだけが 心残り~~って。。 でもまあ それもまた良しですよね~。。。逝くときゃあ 一気に逝くぜい~~~ みたいな~~~ ^m^  (ポジティ部)ポロンさんも お忙しいのに 遊びに来て頂いて ありがとうございますですよ~~こんな弱っちろいゲゲを心配してくださって ほんとに感謝です~~。。ごめんねごめんね~~~~ (*^。^*)うんのつくお題を 喜んでいただけて (きちゃないシリーズ。。とっても魅かれるの~~。。個人的には~ だはは )ありがとうです~~!!健康のバロメーターですものね~~~!!よだれも 健康のバロメーターですよね~~ ばろーむ~わん !!! だったっけ?? すぐど忘れ~~~ エヘ (●^o^●)  

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~きゃはは! ありえますよ~~~胃の辺りまで きっと 詰まっていたんだわ~~~ (^O^)/ナイスな発想 大好き~~~~ \(^o^)/くるみさん 健康で何よりですよ~~ ^^v皆さん お大事になさってね~~ って 願ってましゅ~~~ ☆そうなんです~いちご牛乳的な感じで レモンの甘い味がすると言う。。。ゲゲは大好きだけど 栃木内には 「レモン牛乳 無理~~ 飲めない~~」って 人 いっぱいいます~~ (^◇^)好みと評価 分かれると思いましゅよ~~~。そうそう!!バナナみたいに黄色~~ 。。。バナナっぽい味かも~~~。。。そうなんです~。。うちの店のそばの7・11のお兄さん 食べ物を売りあるってるんですよ~~ ^^;宇都宮限定のお弁当 いかがっすか~ とか 茨城空港?開港記念だったかどうか そんなお弁当もあったし~。。今回も クーラーボックスに入れて どっさり持って売りに来てくれました~ゲゲ お得意様? になってるらしいっす。。あはは (=^・^=)うちの店の近所って コンビニさんが多くて 商売の激戦地になってるから がんばってるみたいっす。。><  

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

