日記

なんだか うまくアップできません~ ^^;
 
    
7件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは☆って、なんじゃこりゃ~。最短の記事かも・・・。うひゃひゃひゃ。最近時々変になるもんね。まあ、しゃあないっすよ。んじゃ、ひとまず、またね~☆

  2. どんちゃん said

    ふたたび~☆一回りして戻ってきたけど、まだあかんみたいやね。ま、いっか。大阪城くらい、いつでも連れてあげるよ~。お堀(城壁?)の上から見る景色がいいんだ。大阪の町を見渡せる(ちょっとだけ)のね。それで、天下取った気分になるのだ。あははは。んじゃ、またね~☆

  3. Otose said

    ゲゲちゃんさん、アップがうまくいかなかったですか?時々、意味不明なエラーが発生するのがWLS。困っちゃいますね。。。。

  4. ポロン said

    ゲゲちゃん おはようございますう~♪今朝もとても良い天気で気持ちいいですーーー。ありゃ? まだ直りませんか?更新楽しみにしておりマンデー(笑)では~~いってきまーーーーす♪

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~!! ふふふ 短いの~~~ (●^o^●) 短ければすぐ 記事投稿できるかな~って思ったら これも10分かかっちゃって。。。 ><いやあ~ 参った参った あはは (^_^メ)~~いつもありがとう~です~~ ☆一回りしていただいて ありがとうございました~ 大阪城 きゃ~~ 地元ならではの 情報 ですね~ (^◇^)天下~~~ かっこいい~~とても気分が良いでしょうね~~~ 豊臣の気持ち~ ☆そういえば 無双の 石田三成 かっこいいっすね~~~ 豊臣方ですよね歴女 最近 多くいそうな気がします~~ (ゲゲも気分は歴女~)

  6. ゲゲちゃん said

    お登勢さん こんばんは~そうなんです~ 文章がなんとか~投稿できましたが。。写真が。。。 全然ダメでした~。。。><最近 多くて。。。~~~ エラー続出なんですよお~~~ 

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~すっごく暑い日になりましたね~~ (●^o^●)太陽サンサンディ~~~ ^m^いつもありがとうございます~~ ♪行ってらっしゃい~~ そして お帰りなさい^~~^   

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

