元気です すみません~ (#^.^#)

台風は 皆様のところ 大丈夫だったでしょうか。。
 
昨日は 夜 だんなと アハハ。。
いつものように 会話がいつのまにか バトルへ進化?してしまいまして 
すっかりしけて。。
ブログを 更新できませんでした。。
(^◇^:) ゲゲ 進歩ないぞ~~!!
バトルでエネルギーを使ってしまって 
パソコンへ向かう力を吸い取られてしまうというか。。トホホ。。。^^;
 
次女が駅で買ってくれたケーキを食べたのですが
だんなの感想が
 
こーじーの方がうまいな
 
に始まり うんちくたらたらで。。威張ってるし。。。^^;
その後 なぜか ホコ先はゲゲへ。。。
バトル開始~~!みたいな。。。
でへへ いつものパターンでしゅ~~~ だはは (^_^メ)。。 
 
昨日は朝 次女のパスポートを受け取りに 駅まで行ってきまして
ケーキとタルトを買ってきました~
カメラで撮るのを忘れてしまいました 
次女が携帯で撮影したタルトがあります~
今度はホールで 買ってこよう~と思いました
 
今日は 次女の学校は始業式でしたが 台風のため休校になりました
秋休みも終わり。。
本格的に 秋 到来な気分です~・・。
紅葉を見に 旅行 行きたいっす。。。
 
 今日の3時のおやつ 
 次女のキャラメルプリンタルト です~ 食べかけ~。。
 駅ビルにある ケーキ屋さん~ フロプレステージュ
 
 
 
 
12件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おはよう~~~☆納得いか~ん。娘さんが買ってくれたケーキを、「こーじーのほうがうまいな」やと~?むっき~~~~。ゲゲさん、紅葉狩りに京都に来る?一緒に嵐山行くべ。あ~、時間。いってきま~す♪

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん おっはよ~♪そっか。ゲゲちゃんどうしたんかなあ?って思ってたんよ(⌒_⌒; 実は、もう空き地の掃除(台風で大変)ぼらんちあに行って帰ってきたとこ。帰って庭木をちょこっと撮ったので(金木犀)アイコン変えます~そやねえ。。うちの旦那なら、買ってきてくれたら泣くかも。。嬉しすぎて。。ゲゲちゃんとこの旦那さん、自分の幸せを気づいてない。もし、ゲゲちゃんも次女ちゃんもいなくなったらどうするんだろ?トホホホ。。。でも次女ちゃん優しいやん~~♪キャラメルプリンタルト も美味しそうや~~~ん。気分直してね~~~(*´∀`)ノ (@^0^@)/ホンマに紅葉狩りに京都に来れたらいいねえ~~

  3. うさこ said

    お~♪んまそ♪私の今日の10時のおやつは(笑)ミニストップのロールケーキでち^^

  4. ひ~ said

    へ‘)ひ~げげちゃん こんにちわ~たまにはバトルでいいんじゃないかな? 全くバトルにならないのもアレだし><・・・・僕も こ~じ~は好きだけど・・・・でもいちいちケチつけるんだったら始めから食べない。どこかの凄い店のオーナーでもないし。一番の理由は~だって僕は 辛党だもんっ♪(ということで・・・・ 勝てた??たまには勝っちゃえ!

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~ & お帰りなさい~~ ♪怒ってくれてありがとう~~ \(^o^)/優しい~~!紅葉 良いよね~~~ この世のものとは思えない美しさですよね~ ^^嵐山の中心で だんなの悪口を叫ぶ きゃっは~~~ (●^o^●) 折角の紅葉が もったいないですね~~!高校の修学旅行が秋だったので ほんとに 奈良と京都が美しかったでした~~ (#^.^#)ゲゲは 全国どこのケーキ屋さんのケーキも 大好きでしゅ~~~ ♪ 

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ぼらんちあ お疲れ様でした~。。台風で 大変だったのですね。。きれいになって 公園 素晴らしいですね~キンモクセイ 素敵です~~。。台風にも負けずに 植物ががんばってる姿は 本当に心を打たれます~~。。ご心配 おかけしちゃいました~ ><バトルしちゃうと どうしても 部屋へお籠もりしたくなっちゃって~~。。。 ^_^; 次女は なんだか どこかへ買い物に行くと 私とだんなに ゼリーとか いっつも買ってきてくれましゅ。。だんなは そういうのを当たり前 って 受け取っているんでしょうね。。次女の優しさは ゲゲ ほんと 涙が出るほど 嬉しいういっしゅですよ~。。高校の頃は ゲゲ 反抗期ど真ん中で そういう事 親にしたことないんどす~~~。。^^;。。。だはは。。。ポロンさんのご主人 優しい~~~ ^^vほんとにうっとりですよ~~秋の京都。。。のんびり散策。。。~~~ \(^o^)/ 良いなあ~~~ 憧れまする~~~~ ♪別世界ですよね~~。。。 

  7. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~~きゃ~ ミニストップのロールケーキ?~後で コンビニに 見に行ってきましゅ~~~ (●^o^●)うさこさんちのケーキも食べたい~~ じたばた (#^.^#) いつか絶対 行くんだ~~~い!!

  8. ゲゲちゃん said

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~ありがとうですよ~ ひ~ちゃま~にゃはは~~。。我慢して無関心っていうのよりは バトルも良いかも~~。。。ゲゲも がんばって 抗戦?したし~~~ ^^;そうでしたね! ひ~ちゃまは 辛党~~~!! (*^_^*)やっぱり ほんと。。 人のおごりでケーキを頂いたら 言う言葉は「ごちそうさまでした~」ですよね~~~。。 (^◇^) ふふふ がんばりますね~~ちょっとは勝った気分ですよお~~~。。。(^_^メ)皆さんが応援してくださるので ゲゲ とても心強いです~~ ありがとにゃんですよ~~ ^^ひ~ちゃま お大事にね!!辛いの食べて 元気蓄えて~~ ☆ ひ~ちゃま お返事遅くなってしまって ごめんなさいですよお~~昨日の夜 (金曜日の夜 ) 1時間 トライしたのに 投稿できなかったでしゅ~~ (ToT)

  9. くるみ said

    (。・_・。)ノ おはよぅ★彡 同じくよ~我が家の夫も、腹立たしいことが山のようにあるんだから・・・(×_×;)食べ物のことは、あんまりないけど・・・。でも、最近は雰囲気があやしくなってきたら「早く寝て!」って言います!!(^Q^)/゛キャラメルプリンタルト?美味しさがが詰まってる~お菓子は楽しく食べたいですね~~

  10. ふじこ said

    おひさしぶり~~~家庭でも、職場でも、学校でも、素直じゃない、ギブアンドテイクの精神のない、感謝の気持ちのない人間がおりますなぁ~。いやあ、うちは家庭内円満ですから(笑)家にさえ入れば、ほんとーに癒されるのでいいんですが、そのぶん、学校と仕事でWパンチですわー。。。他人とバトルしても疲れるのに、家族とバトルしたらきっとすんごく疲れるでしょうね。。ゲゲちゃんさんに、ふじこ手作りのケーキを送りたい!ノダ。

  11. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~ \(^o^)/くるみさんって いつもすごいな~って 思うのです生活をとても楽しんでいらっしゃるような ~ 楽しみを見つけるのが 上手~って感じです~ご主人 実はそうなのですね~~。。。^m^ 一緒に生活してると 色々ありますよね~。。。><でも くるみさん いっつも ご主人を温かく見守っていらっしゃるような~~ すごいです~ 優しい~~ (#^.^#)そう! ほっとくと 愚痴がどんどん 出てくるのよね~。。それ 良いっすね! 「早く寝て!」 うちも参考にさせて頂きまんもす~~~ 二ヒ (*^^)v タルト おいしかったでした~。また今度 食べる予定です~~ 次女と楽しく~~(^O^)/くるみさんも いつもおいしそうなごちそうのお写真 ありがとうございます~~ ♪

  12. ゲゲちゃん said

    ふじこさん こんばんは~~ (^O^)/ おひさしぶり~~~っす!ふじこさんとケンチクくんは最強です!! 愛があふれるカップルですよお~~ゲゲ いつも ふじこしゃんは 会社でがんばってるんだ~~と 励みにさせてもらってます!感謝 感謝ですよ~~世の中には ケンチクくんみたいに 素敵な男性もいるんだ~~って それも とても励みにさせてもらってます~ ♪家庭のバトルは ほんと だるくなる~っしゅ~~~ やっぱ 家庭では 気分良く 安らかに眠りにつきたい~っしゅよね~~~ふじこさんも どうぞ 学校とお仕事 乗り切ってくださいですよ~。。。うわ~い!!ふじこしゃんのケーキ~~ \(^o^)/ 食べたい~~~ (#^.^#)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

