ありがとうございます~ m(__)m

ご心配していただいて ほんとにありがとうございました~
突然のキリキリから おかげさまで生還いたしました (^O^)/
今日は仕事へ行って ちょっと違和感があったのですが
夕飯を無事に おいしく食べられることができました
 
いつもいつもご心配おかけして ほんとにすみませんです~~ (^◇^;)
次女のが うつったのかも~~。。
 
ふふふ くるみさんのリクエストにお答えして~ (●^o^●)
ご心配おかけしてます~~
じゃじゃじゃじゃ~ん!!
これです!
長方形のお薬です~~
 
ちょびっと苦いのですよ~ 次女が苦手で~ ^^c
効能書きには はっきりとは書いてないのですけれど
疲れた肝臓にとても効くお薬です~ (*^。^*)
子どもはこれの三分の一を 折って 飲みます~。
大人はこれを1つです~
 
この夏 お徳用を買いました~ にゃはは
大箱に いっぱい入ってます~
 
 
  
 
 
皆様もどうぞ 胃の痛みには お気をつけて~ですよお~ 
お返事できなくて ごめんなさいです~。。m(__)m 
8件のコメント »

  1. ひ~ said

    へ‘)ひ~げげちゃん おはよう具合少しは良くなったのかな>< 良かった僕も数日大分風邪で・・・^^:

  2. ポロン said

    おはよう~~っす。良かったわあ。大事なくて~何か効きそうo(*^▽^*)o私も常備薬に置いてみようかしら~雨?が続きますがお気をつけあそばせ~宇都宮でひき逃げ「新宮仁美さん」40~の主婦が逮捕されたでしょ?あの主婦も可哀想。。現場は暗いし。。二重事故だし。。暗い道を散歩する時は、歩行者も注意しないと。。(ごめん。。ゲゲちゃん?! って不安に思った私を許して!)

  3. うさこ said

    うわ~~~。見ただけで苦そうなお薬ですね(笑)長方形の形もなんかとても、ものものしいです。でもこのお薬のおかげで治ったんですよね^^良かったよかった。

  4. くるみ said

    こんにちは~まずは、良くなって良かったです~わ~、見せてくれて゚.+:。<(*`∀´*)>アリガトォー゚.+:。ほんとに昔ながらの熊の胆?・・・「くまのい」って打つとちゃんと熊の胆って表示されるんだ~=変なところに感心苦そうですね~o(;-_-;)oでも効きそう!私も「酒飲み」だから飲んだほうがよさそうねー胃は丈夫なんだけど・・・甘い物も我慢で?もう少しの間ご養生して下さいね~

  5. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま~~~ ありがとう~~~ほんのちょっとまだ 胃が きりきりまい~ですが 治ってきましたよん~^^ひ~ちゃまも大丈夫ですか?。。心配なり。。。どうぞ お大事にね。。あったかくして休んで下さいね。。台風が来るっていうし 気をつけて下さいですよお~。。。いつも心配してくれて ほんとにありがとう~~ ^^v

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~ありがとうです~~ ご心配かけちゃってます~~これ 西洋系?の白い薬を飲みたくない時 とても重宝ですよお~~ って ひそかにおススメ ~時々 この熊さんの絵を見ただけで 治る時があります!! (。。。嘘うそ 。。ごめん~~~ (^◇^;))雨が続いてますですね。。台風もすごそうだし。。。><冷えと 外歩きには 気をつけましゅ~~!!ありがとうです~~ ニュースも心配してくださって~~ ゲゲ 感激でしゅ!!(=^・^=)被害者さん 加害者さん ともに なんだか痛ましいですよね。。(ToT)宇都宮 夜 真っ暗になっちゃうとこ いっぱいあるから 物騒~~~ ><交通事故は 悲しいです~~ 

  7. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんにちは~^^なんだか 成分を凝縮して ぎゅっと縮めたような感じで 良いでちょう~~ にゃはは ^^b正露丸をつぶして 伸ばしたような~ (^◇^)ストレスの時 病気の時 胃痛時には いっつも飲むんですよお~~熊さんに守られてるような。。って 凶暴な生き物だし~~ ^^;ご心配していただいて ありがとうです~~。。

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんにちは~ご心配ありがとうですよお~~利きました~~ 熊の胆!! 一発変換は 気持ち良いっすね~~ \(^o^)/今は 熊さんの胆ではなく 他の動物の胆を使用してるそうです~~で 安くあげるために この間から(つい最近らしい。。) 機械で包むようになったって 置き薬屋さんが 教えてくれました~~それまでは 手で入れて 包装?してたんですって~~薬自体は 昔っからの感じで 作ってるみたいですよお~ 熊の胆を熱く語る ゲゲ!! ういっしゅ!!毎日 1個ずつ飲んで 胃痛の時は さらに飲んでます~~ にゃはは~~ ちょっとだけ。。と言い訳しつつ 甘いものを食べながら お返事書いてました~だはは ^_^;  ゲゲの弱虫~~~ ☆

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

