ご心配していただいて ありがとうございました (^O^)/
昨日の夜 部活から帰宅した次女は とても元気で 食欲も もりもりありました
2人して 元気に回復しました~~
 
次女は。。。
先日行った お医者さんでは 
「もしかして 新型インフルかも?」
と警戒され 先生も焦っちゃってて。。。 ^^;;
はっきりした病名は 実は 診断されませんでした。。 (^◇^;)
 
ゲゲの診立ては ( 上から。。。偉そう~~。。 ;^o^● ) 
風邪がおなかに来たための 熱 → 腹下し ^^;& 腹痛。。 だったような。。
次女の友達たちは 
胃腸炎 じゃね? 
 
と診断?してくれたようです。。
 
無理は禁物ですよ~~と 充分に言っておきました~~。。
ゲゲも 皆様の温かいご声援によって 微熱のだるさもとれて 元気です~~ \(^o^)/
ありがとうございます~~~ ♪
 
で ㊦㊦ですが 微熱で寝てる間に いくつか 不思議というか ユニークな夢を見ました
沢山見たのですが  忘れてしまいました
ずっと 夢ばっかり見ていたような感じでした。。なんだか ちょーリアルでした。。
隣りの部屋で寝ていた次女を心配しながら 寝ていたので よく熟睡できなかったかもです~~。。
2つだけは 覚えています。
 
●私が玄関にいたら、家の中から外へ 人が出ていきました
 帽子からトレンチコート 顔から足まで手も とにかく服とか全部上から下まで真っ黒。。の 
 大きい知らない人でした 
 
 赤の他人。。っていうか 人?・・
 男性っぽかった。。
 なんか こそこそ出て行くので 
 私は 
 もっと 我が家にいればいいのに~
 と思い
 
 あ どうも お世話になります~~
 行かれるんですか?
 
 と 声をかけました。
 その黒い人は 
 え? 俺にそんな「お世話になります」 なんて 良い挨拶はしない方が。。
 的に かなり 戸惑っていらっしゃいました。。
 
 で 最終的には その人
 ここにはいられないから。。みたいに オタオタして
 我が家からきっぱり出て 去っていってしまいました。。
 なんか アノ人 不吉な人だったのかな・・もしかして死神? 
 って 夢の中で 思いました。。 ^^;
 
● どこかの駐車場にいたら 目の前に 山がありました。
 なだらかで 登れそうな低さでしたので 登ることにしました
 途中 暗い建物があって 真っ黒な穴の入り口が空中に開いていたというか 
 木戸が真っ黒だったのかも知れません。。 
 
 お? 休憩所か? と思いました
 昔の中国っぽい 建物でした~。。
 連れの人と ここで休もうか~~ って 相談しました。。
 
 左に 案内の古めかしい石碑が立っていて 読んでみたら 
 
 火葬場 行っちゃダメ
 
 とか なんか わからない言語で いっぱい説明書きがしてあって
 なんだか 黄泉の国 入り口 みたいなコトが書いてありました
 
 穴が真っ暗で 建物も不気味でしたので
 入らないでおこう~~と スルーして 左の山道を登っていきました
 
 もし行ったら。。どうなっていたんだろう。。
 って 今思います。。><
 
あと もう1つ 気になる夢を見たのですが 忘れてしまいました。。
きっと 忘れた方が良かったのかも 知れませんね。。^^;;;
でも 気になる~~~ うが~~~。。。
 
あと 夢ではないのですが ちょびっと 不思議な匂いを嗅ぎました~~
昼間 微熱で横になってたら ふと目覚めた時がありまして その時 鼻がつーんとしました。。
私は 鼻風邪ではなく ただの微熱だったのですが
その時は 鼻が明らかに お薬の匂いを嗅いだのです
忘れることのない 懐かしい 耳鼻科の鼻の薬の匂いでした~。。
ゲゲが小さい頃 いっつも 通っていた 父の従姉妹の旦那さんのやってる小さな医院。。
そこの先生が ゲゲの鼻の中に つっこんでくれたお薬の匂いでした。。
もう 亡くなって10年以上も経つと思うのですが。。
 
なんだか ずっと前も ゲゲが調子が悪くて寝ていたら
先生 夢に出てきて 飲み薬をくれたり。。。
ちょっと 嬉しいです~~ ♪
 
今朝 雨の中 健気に咲いてました~ ♪
 
  
 
きっと ひ~ちゃまから頂いた種から 咲いたお花~
小さくて とても可愛いです~~
横の茎は 朝顔の茎です~~ 幹?・・・
 
10件のコメント »

  1. くるみ said

    こんばんは~お二人とも元気になられて、本当に良かったで~す!インフルエンザ(普通のB型)には、4年位前にかかりましたがもうとてつもなく関節が痛みます(;-_-;)半端じゃないですぅー、病院嫌いの私が朝起きて即行病院に駆け込みました・・・インフルエンザじゃなくてよかったですね~ほっ熱のある時ってうとうとと、よく夢をみますよねー夢ってほんとに不思議です可愛いお花がさきましたね~我が家は残念ながらダメみたい(×_×;)

  2. Ray❤ said

    おはようで~す。  回復しましたかぁ~♪  良かったです❤  最近 夢も見ないです^^;  熱がある時って そういう夢見るんですよね・・・  可愛いお花が咲きましたね♬

  3. ポロン said

    おはようさーーん。私は爆睡専門と思ってたのに。。最近よく夢をみます。朝方のなので?結構覚えてます。ついこないだも鮎原こずえさんが出てきました。おとといはチェ・ジウさんとヨンさま。。夢に出てきてくれると、何故か友達になった気になります(向こうは迷惑)と。。いうような割と有名な人の夢をみます。あ~晴れ間が出てきたーー。よい週末を~❤

  4. どんちゃん said

    おっは~☆うん、完全回復、よかったよかった。まあでも、ちとひんやりしてきたみたいやし、ぼちぼち新型インフルも気をつけんとあかんで~。にしても、眠いのら~。なんか、もうちょい寝てたいような気分。今寝たら、楽しい夢見れるかな。いやいや、せっかく晴れたのに、もったいない。どこ行こっかなぁ?ほな~☆

  5. ゲゲちゃん said

    くるみさん おはようございます~ありがとうございました~ご心配していただいて 嬉しいです~ ^^vんま~~ 大変でしたね!!B型っすね!!関節が痛いって つらいですよね~~。。今回の次女を見ていて だんなは インフルじゃね?って言ったのですがゲゲ う~むどうも違う。。って 思いましたそうなんですよね。。インフルって とんでもなく大変ですよねゲゲ 中1以来 なってませんが もう二度と嫌~~~~!! 天井がくるくる回るのなんか もう見たくない~~!!今回の微熱は 夢ばっかり見て なんだか 吐きそう~^^;でした~。。。どっちが現実か わからなくて~~。。(^o^:)丿恐らくこれ ひ~ちゃまから 頂いた 種から だと思うのでしゅ~~。。最近 滅茶苦茶な天候なので 心配していたのですが朝顔に続き 第二弾でしゅ!! (^O^)/ うれぴー ♪くるみさんのとこ 残念です。。。 でも 近頃の天候では 植物の世界も 中々 難しいものがありますですよね。。。

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん おはようございます~もしかして お仕事場からでしょうか~ありがとうございます~ ^^v 晴れてよかったです~オリンピックは 残念でした。。くすん。。。そういえば 2回めってことだから。。。難しかったのでしょうかね。。。え~ん。。。ガックンも スピーチしたのに~~~ ><;ご心配おかけして いつもごめんなさいです~~。。今日も次女 元気よく 行きました~ 野球の開会式の演奏だって 言ってました~何野球だろう~~。。。このお花 雨の中 寒かったのに 咲いてくれたのです~感動しました!!ゲゲが 寝ていた3日間 ほったらかしだったのに~。。(ToT) ごめんね~~。。。夢って ほんと。。。疲れますよね。。。山登りの夢は ほんと 山を登ったみたいに疲れちゃって。。。(^◇^;)夢の中で 余計なエネルギー 使いたくない~~~ ^^;;;あ ガックンと らぶらぶな夢なら むふふ☆☆☆☆☆

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おはようございます~~晴れて気持ちが良いですね~~ \(^o^)/疲れたら ぐっすりお昼寝ましょうね~~~昼寝友の会 の お誘い だはは。。 (●^o^●)すごい~~そういう夢 楽しい~~~きゃ~~~ 華やか~~~ (^O^)/ゲゲ 熱狂的にはファンではないですけど ヨン様の 仕事に対する姿勢とか あの美しい物腰というかファンサービスの精神とか そういうものを リスペクトしてます~~ 美しい方だと思っています~ てへ♪ 羨ましい夢どす~~~ ♪

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん おはようございます~ありがとうですよお~~ 元気一発 おろなみんC~~あ 自販機で でかびた を買おうとしたら そばにかっこいい男の子がいたのでついつい 気取って コーヒーを買ってしまった㊦㊦でした。。 (^。^)y-.。o○新型インフルは ほんと怖いので 気をつけますね~。。今 ほんと 多いっていうから~ かかってる人~。。。マスク 手放せません~!ふふふ今日は 気持ちよく晴れたから ゲゲは アウトドアです。。。古本屋さんめぐり~~~~ 行ってきます~~~!! \(^o^)/だはは オタクのアウトドア やん~~~ 萌え~~~ ♪熱で寝ている時 あの漫画 読みたい。。って 思った漫画があったんです~~ (●^o^●) にゃはは秋は 眠いですよね~~ (*^。^*) ふわあ~~。。。

  9. ポロン said

    ゲゲちゃん リアルポロンでっす。(ひさびさ)ありがとう! ゲゲちゃんの励ましで元気でたよ。がんばるね!

  10. ゲゲちゃん said

    リアルポロンさん いえ~い!! (^O^)/ 会えて?嬉しい~~~ ♪ゲゲも いつも 皆さんの声援で 元気頂いているのどす~~ほんとにありがとうございます~~ですよお~~!やっぱ 夢見ちゃう時って なんだか 体とか色々疲れてるよね。。 元気が無いときだって 思うの~~。。特に朝方の夢 って ほんと 見た後も 疲れちゃうよね~~~。。。今日は なんとなく 良い明るい1日になれそうな~~。。(^◇^) ファイトいっぱつ~~~ でかびた~~~~~ \\(=^・^=)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

