ほんとにありがとうございます~

次女 お医者さんへ連れて行きました~
インフルの疑いも晴れ 腹痛ということに落ち着きました~
ご心配していただいて ありがとうございます~
文化祭準備で感染?・・・あはは・・・
担任の先生も
あら~ 熱を出しましたか~ 準備と当日 頑張っていたから~
って 昨日とてもびっくりなさっていたし~ にゃはは~
 
今日も 次女 ゲゲ 共に お休みをしまして 家で休養してます 
皆さんと 連れ寝んねしたいです~~~ ♪
次女は はっきりした腹痛で(恐らく風邪による) ゲゲは 軽い頭痛です~。。
 
コメントいつもありがとうございます~
元気でまっしゅ!!
お返事ごめんなさいですよお~~
 
今日は 雨っぽい1日です~~
皆様 どうぞ お体お大事に~~
全員!! でっすよお~~~!! (●^o^●)
広告

4件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんはあっす~☆天候も良くないし、ゴロゴロな一日にしてちょう~(v^ー°)こっちはいつまでも半袖にしないと暑いです。蚊もまだまだいるしね~~ありゃありゃ、こんなことでイライラ。。きゃは。お腹空いているのだわ!も~~独りでご飯食べたくないし。。また甘いもの口にしそうで。。もーちょっと我慢するぞーーー。*。(*´Д`)。*° ゲゲちゃんは次女ちゃんと早く食べて早くねるのらぶははは。ほな~~(この上の三行だけだとどんちゃんみたいでしょ?)( 'ノω')コッソリ

  2. どんちゃん said

    こんばんは☆あかん、ポロンさんのコメント、めっちゃウケたっす。みたいじゃなくて、まんまやんって感じ。ちなみに、「~するのら」って、まことちゃんやったと思う。あははは。で、今日もお休みやったんすか。まあ、インフルでなくてなによりっすね。早く良くなりますように。ほな~♪

  3. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにゃて~~ういっしゅ! あらら こんにちは が なぜか こういうことに。。。これで中々 かふぇらて みたいで いけてるようないけてないような。。。^^; そうなんですよね~~長袖じゃ まだ暑いし。。蚊もいるし。。 こっちの方の 栃木のおばばは 今頃の蚊を 馬鹿っ蚊 と 呼んで大層忌み嫌ってましゅ。。爽やかに トンボが舞う 気持ちの良い秋になって欲しいね~~。。って 天高く ゲゲ肥える秋 かな~~~ どへへ !(^^)! はあい~~~次女と一緒に 早く 寝る~~~可愛いよねん~~~!!ふふふ ここだけのこっそり話ね!うん どんちゃんのコメントそっくし~~~ (*^。^*) だはだは~~ゲゲ 微熱が出ても気にしないんだけど痩せないのが ちょっとなんか イライラする~~~ むっき~~!! 痩せないのを微熱に八つ当たり。。^^;

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちはん~~~ポロンさんのコメント どんちゃんにそっくしで 可愛いのら~~~ ♪まことちゃん なのね~~~ あはは~~ ☆ご心配していただいて ありがとうございます~~。。あっという間に 水曜日~~早いですね~~~。。。やっぱり 元気に暴れまわってるのが 一番ですよね~~。。。なんか おうちにいると 悲しいよお。。くすん (p_。) 万歩計も 全然 増えないし。。って 万歩計をつけてるおかしな病人28号。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。