ご心配していただいてありがとうございます~m(__)m

次女 熱も下がりました~
おなかの調子が悪いものの なんとか元気です 
学校は休みましたが
今 ゲゲの作ったラーメンを食べました~( 本人が食べたい。。って。。なんでラーメンなの^^;??・・・)
根本的に丈夫なんすよね~。。
 
優しいコメント ありがとうございます~
お返事かけなくてごめんなさいです~~。。。
ゲゲも お休みもらって 1日 寝んねする事にしました~ ^^v
 
皆様もどうぞお大事にね
どんちゃんと Ray姉さん以外は。。。
 
って。。。
やっぱりダメ~~~!!
これじゃ いじめっすよ!! (^◇^;)
 
皆様もどうぞお気をつけて~ですよお~~^^
もうすぐ10月 がんばり~ういっしゅ!!
10 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん こんにちわわわ(●´艸`)ぶはははは。きゃはは。>どんちゃんと Ray姉さん以外は。。。確かに!と言わせていただくわん♪U^ェ^U 次女ちゃん良かったね♪(* ̄ω ̄)v こちらもパラパラ雨だよ~。曇りなので眠たくなっちゃう~~。今日は旦那も部下の送別会で、きっと3時頃~(新地スナック締め~)私も今日はお昼食べてお昼寝しーます。わーいわーいゲゲちゃんと連れ寝だ~~~い。(^m^ )

  2. 2
    どんちゃん Says:

    こんばんははは(●´艸`)わははは。それでええんよ、それで。たぶん、風邪もインフルもかからへんから。気合ではね返すもんね。がははは。とりあえず熱下がって、御飯食べたんやったら、一安心っすね。でも、油断は禁物。お大事にね。もち、ゲゲさんも。夜の新地、僕も行ってみたい、今日コノゴロ。似合わんな。にゃははは。んじゃ、また☆(ポロンさんも無理せんようにね。)

  3. 3
    Ray❤ Says:

    こんばんは・は・ハァ~~~ク、ション(●´艸`)  グシッ!  風呂上りのアイスは 最高っす グシッ!  って 窓開けっ放しだった^^;  (●≧∇)ノシハヤク元気にナッテЙё☆  皆様 お大事にネ☆  ゲゲちゃん、ポロンさんも無理せんようにね。  ついでに 「後姿・・・♪」 の どんちゃんもね。

  4. 4
    ポロン Says:

    おはよ~♪うふふふふ。朝から開けた途端、気分いいわあ~~♪(●´艸`)どんちゃん、姉さん~ あんがとでーーーーーす!今日も一日がんばりまーーーすv(=∩_∩=)ブイブイ!!

  5. 5
    うさこ Says:

    次女さん、ひどくならなくて良かったね^^ゲゲさんも疲れたでしょ~。今日は一日ゆっくりとして下さいませね~♪

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちわわわわ(●^o^●)~~だははどんちゃんと姉さんを除く。。って書いたら さらに イジメみたいだったっす~~~ \(^o^)/ ありがとうございます~~次女は 回復力がすごくて すごいです~~なんか この前の日は 夜中40度位出たかも。。と 本人談 でした。。>< おいおい。。ポロンさんと 一緒に お寝んねしていたのね。。ゲゲ。。ポっ (*^。^*) 頬を赤らめる なぜか。。天気が曇りだと 調子がなんだか 崩れますよね~~。。。なんて天気のせいにしてる㊦㊦~~~。。。うわ~~ ♪ゲゲも 独身時代が 懐かしい~~!!よく 泥酔して スナックで 締めたわ~~!! (^O^)/ふふふ 新地 ね~~ ( ..)φメモメモ 

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんにちはははは(●^o^●) あれ は が1つ多い。。。さすが えんざばすたーず!! 世界の平和のために がんばってください~~~ ありがとうございます~~~次女みたいに 熱がどどん~と出て 次の日 6度台に下がるなんて ゲゲにはありえない~~ 次女の野獣並の体力 恐るべし~~~!!はれ!? 今 気付いた~~!!ポロンさんちのご主人 平日の朝の3時ね!! 確か月曜日~~!!うお~~~ すごい~っす!!  \(^o^)/ って。。リスペクトしてる場合ではにゃい~^^; !!ポロンさん つきあったら ポロンさんが 体壊すよ~~~ >< 心配だよお~~~!!いっぱい お寝んねしてね~~~!! 

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんにち波~~~~~~!!! はっはっはっ~~~ ☆姉さん 強い!! 風呂上りのアイス! (*^。^*) おいしそう~~さすが えんざばすたーず!病気の時は アイスが良いんだよね~~~ でへへ ^^cありがとうございます~~。。いっぱい寝んねして がんばって治しましゅ~^^どんちゃんの後姿。。きっと ヒントと答えは 姉さんのブログでしゅな~~~ ダッシュ~~!!

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちは~~今日は水曜日。。 火曜日朝?の 3時疲れは とれたでしょうか~~。。。ご主人も お強いっしゅ!!どうぞ ゆっくり 寝れるときは いっぱい寝てね~~って それは ゲゲの 座右の銘 だあ~~~ (^O^)/ だはは~~

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんにちは~いつも 優しいでしゅ~~ ☆ ありがとうございます~~ ☆次女 すごい回復力です~~~ 羨ましい~~~!!学校が 中学並みに 歩いていけちゃう距離なので (中学校より近い。。(^◇^;))学校へ行こうとするのを 止めるのが一仕事~~~ あはは~~。。ゲゲなんか 通学に1時間かかったから 行くだけでも 熱がひどくなりそうだったのに~~。。次女共々 ゆっくり寝させていただきました~。。


RSS Feed for this entry

コメントを残す

