元気です~~^^

コメントありがとうございました~
ゲゲも嬉しい!!
お姉ちゃんや 可愛い弟・妹? がいて 幸せどす~~
でも 皆さん とてもしっかりなさってる方達ばっかりですので
精神的に 皆さんは ゲゲのお兄ちゃん・お姉ちゃん です~~~(^◇^)
 
今日は 次女の高校の文化祭へ遊びに行って 楽しい思いをしたりしたのですが
帰宅した次女が 7度台の熱があって 具合が悪いので 
ゲゲが おたおたしてます~
次女 食欲がなく なんとか ぱいなぽー缶詰を食べました~。。
きゃ~ 明日は月曜日~。。
学校 休む事に決定~~。。
 
元気な次女が 熱を出すなんて~~
お医者さん~~~
 
皆様もどうぞ お大事になさってください~
お返事書けなくて ごめんなさい~ m(__)m
広告

8 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おいっす~☆んっ、熱!?大丈夫?インフルでないことを祈るっす。いつも思う。「皆様もお大事に」の後に、「どんちゃんを除く」と書いてくれてもいいよってね。あはは、僕はそんくらい元気なのだ。まあ、冗談はこんくらいにしといて。次女さんはもちろん、ゲゲ姉ちゃんもお大事に。んじゃ、また~☆

  2. 2
    Ray❤ Says:

    あい~っす☆  次女様・・・心配ね・・少しでもよくなるといいけど・(_人_)  いま 思った。  「皆様もお大事に」の後に、「Rayちゃんを除く」と書いてくれてもいいよってね。  だはは、ノーテンキな位 元気なり。  無理せんといてね・・・

  3. 3
    ポロン Says:

    まい~っす~♪  ☆☆季節の変わり目だからね(´A`。)ポロンはブルブルです~いつインフルにかかるかとヽ(≧Д≦)ノ 次女ちゃん、あったかくしてゆっくり寝てね~おやすみん\(>0<)/

  4. 4
    くるみ Says:

    今、新型インフルだけでなく、普通の風邪も流行ってるらしいです。お大事にね~

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    どん弟ちゃん ありがとう おいっしゅ~~~ ☆インフルの検査って 簡単なんですね~~すぐその場で おしゃべりしてる間に わかってしまうという~~ 早業~~。。早く 秋になると すっきりして 元気になるような~~ \(^o^)/ゲゲは もしかして 次女のをもらったのかも~~。。。一緒にいると うつるんでしゅね~~。。お大事に~~ 皆さんもどんちゃんも~~ (●^o^●) にゃはは 

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    Ray姉ちゃん あい~っしゅ~~ ☆ありがとうございます~~次女 鬼の霍乱?! だはは文化祭で 色々盛り上がっていたからかな~~~ 準備で奔走していたから~。。しっかし! 高校生の男の子! 若くてカッコいい子が多いっすね~ ぐふふ!! 萌えて興奮したせいか ゲゲも 熱が出た~~ ^^;お大事に~~ 皆さんも姉さんも~~~ (●^o^●) にゃははは~~~

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん まい~っしゅ~~~♪ ☆☆ありがとうございます~~!!インフル ほんと 怖いよね~~。。。どこに菌ちゃんがいるか わからないものね~~。。。ポロンさんも お大事にですよお~~~!!大丈夫! 絶対 かからない!! (^O^)/ って ゲゲが言うのは 頼りなさ杉~~~ の木が生える~~。。。次女 これをきっかけに さらに 耐性をつけて 丈夫になるような。。。こここ怖い!!あ この日ね 学校まで歩いて往復したら 万歩計9000歩 いったの~~。。って ゲゲ それで疲れたのかな。。だはは。。

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん ありがとうございます~ こんにちは~~次女 風邪菌が おなかに入ったみたいです~~。。きっと 普通の風邪菌よね~~。。インフル以外にも 普通の風邪にも気をつけないとでしゅね。。><くるみさんも どうぞ お元気&お大事にですよ~~~ 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。