ご心配していただいて ありがとうございます~ m(__)m

コメント 途中で ごめんなさい~~。。
元気です~~。。ちょびっと 熱があるだけでしゅ~~。。^^;
 
連休前から ちょっと 義父の事で 鬱々悶々 ちぎじょう~~~!! としていたのですが
(毎度毎度の事なのですが 今回だけは ちょっと引っかかってしまった。。)
今日
もしかして だんなの両親も アスペルじゃね? と 気付いたゲゲでした~ ><
まあ いいや!
楽しく生きるぞ~~ ガハハ!!
 
面白くて ちょびっと泣ける 大人の漫画? を 見つけました~
DAIGOちゃんのお姉ちゃんが描いた 本です~
DAIGOちゃんも 明るいキャラですごいな~って リスペクトしちゃいました!!
おねえちゃんも BL(ボーイズラブ)も描いてるっていうから とても親近感を持ちました
素敵!!
 
 
皆様 楽しい週末を お過ごし下さいませ~^^ 
 
8件のコメント »

  1. くるみ said

    こんばんは~お熱、大丈夫ですか?普通の風邪もはやってるみたいなので、気をつけてくださいね!どちらか海外に行かれますか?私も前のブログに書いたんですけど、パスポートの写真思いっきりおでこを全開にさせられて・・・おでこ広いのよ(^^;;)目にかぶさっていなかったのにpunpunあ~この方、先日テレビで観ました~面白そうですね・・・ちょびっと泣けるの?読んでみようかな?お大事にね~

  2. どんちゃん said

    おっはよん☆次の方どうぞ~。ゲゲさんどうしました?ほう、微熱が。ちょっと精神的にも肉体的にもお疲れだったようですね。あまり考え過ぎないように。一応、お薬として、チョコレート出しときますね。今日は、お医者さんバージョンだ。ぶははは。んじゃ、またね☆

  3. ポロン said

    ゲゲちゃ~~ん。おはよ。(*・∀・)/ 今朝はすっきりしてますか?しんどい時にお返事ありがとね。きゃは。いつも面白い本読んでるねえ♪だいごちゃん最近見かけないけど大丈夫かしら?昨日TVで、ふじさきまーけっとさんが出てて「らららい~」ってほんと。。忘れかけてたわん。。ゲゲちゃんの具合悪い時に(>w<*)じじい!!(あらお下品だわ)くれぐれも無理せんようにねーーー(>□<)

  4. ゲゲちゃん said

    くるみさん おはようございます~心配していただいて ありがとうございます~ついつい だはは。。 ><次女が 修学旅行で ハワイへ 行きます~~ 多分 来年の3月~。先生から パスポート学校に出しなさい~~って 緊急指令なの~~~ ^^; 。。うお~!!おでこを!!もしかして 写真スタジオで?~やっぱ 自分の好きに撮りたいっすよねん~~。。ゲゲ 忘れもしない。。20うん年前。。。埼玉県の免許写真。。浦和だったかなあ~。。。埼玉県 ほんとに 前髪にうるさくて~うるさくて~~。。みんな言ってた~~~。。。ゲゲ 頭にきて おでこ全開にしちゃいました~。。 だはは 21才だったかなあ~。。。^^;;; 怒りん坊ゲゲ将軍。。DAIGOちゃんのお姉ちゃん 30何歳の方なので 落ち着いて上手に お孫さん目線で おじいちゃんの事をまとめてました~。おじいちゃんが亡くなるとこは。。。(ToT) 悲しい~~。。。麗しき祖父愛 でしゅう~~~。。普通の面白いおじいちゃんだったんだなあ~って ほのぼのと読ませていただきましたDAIGOちゃんって 昔っから あーだったんだ~ってゆーのもわかって ちょー感激しました!気楽に読めてお勧めです~~ !! 私 何年か前のトリビアで この方が 首相のお孫さん=漫画家って事聞いたのですがその事に関しても 詳しく書いてあって ウハハ!でした~ ♪

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん先生~ しくしく。。体中が痛いんです~~。。特に 心が。。。なんて~~!!お医者さんごっこ。。。あ。。。違う。。今回は お医者さんバージョンですね!! (●^o^●)うえるかむ~~~!!はい。。毎日 呼吸チョコ食べて 元気出します~~!!にゃはは~~~!!良いなあ~~こういうお医者さんなら 毎日 行っちゃいますよん~~~!!今日はお出かけかしらん~~行ってらっしゃい~~~!!

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おっはようございまする~~~^^いつもありがとにゃおうん ですよお~~とても気分が良いです~~ 今日はごろごろするぞお~~!!ふじさきさん。。。久しぶり~~。。。そろそろ お笑いの一発屋さんが はっきりしてきましたよね。。 去年や今年の初めは すごい人気があった方達も。。。早いですよね。。サイクル。。。ひげだんしゃく さんとか。。。><だいごちゃん がんばって~~~!!本屋で見かけて ふらふらと衝動買いを。。だはは~。。。鬱々気分のときは 笑いだぜ~~~!! (*^^)vにゃはは!もっと言ったって~~~!!く○じじい~~~~!!! (^◇^) ありがとうう~~~~~!!!はあい~~~ 気をつけます~~~!!ちょっと 次元を変えて 上から見下ろすようにします~~~ ここんちの人達の事は~~ って きゃはは ゲゲ どんだけ 上から目線~~!! (^O^)/ 

  7. うさこ said

    わ♪DAIGO♪私なぜだか、この人好きなんだよね~。超エリートなんだけど、あのボキャブラリーには笑っちゃう。でも、根はまじめでしっかりしてる気がするのさ。周りの人に気遣いもできそうだし…。って、私の勘違いか?で、30歳過ぎてるっていうのも又いいよね~^^

  8. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんにちは~おっしゃる通りっす!DAIGOちゃんの秘密は この漫画で明かされてました!! あはは年の離れた末っ子で みんなに可愛がられて長女と長男の熾烈なケンカを見てきたせいか^^;DAIGOちゃんは 草食動物のような 争いを避けるっていうか そういう ふわっと系になったそうでしゅよ~~で 占いでも 30歳から! って出てたみたいで見事30歳で 人気者に~~ほんと素直みたいで このお姉ちゃんも DAIGOちゃんがおじいちゃんのおかげ~~ って素直に言ってるのを聞いて 目からうろこだったって 思ったそうです~。。おじいちゃんの存在が大きすぎて 自分がどんなに努力しても 七光り って 陰口を言われるのがつらかったんですってでも DAIGOちゃんは素直に おじーちゃんとのコラボ なんて言ってるから ほんと素直な良い子っすよね~♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

