ありがとうございます~(ToT)

大人しく仕事して 連休の疲れを取ります~ ^^;
 
パスポート。
朝一で 代理申請に行ってきたのですが、、写真が惜しくて。。。
髪の毛が。。目にほんの少し おおいかぶさってて アウトでした。。!!
若者の 今流行の髪型め~~~!!
係りのお姉さんが 慰めてくれました~。。
明日また 再提出しに行きます~ 
さっき 写真 撮り直してきました~。。
 
次女 文化祭があるので 忙しそう。。><
明日 金曜日なんて なんだか早い気がする一週間です~
 
本屋さんに 来年の手帳が出ていたので
しみじみ 
年が明けるんだ~~ と 思いました~~。。。
6件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃん ゆっくりお休みねんねん。そろそろ夢の中だといいけどーーー。パスポート。息子の時も顔がでか過ぎ!で再提出だったのねん。私。。椅子から崩れ落ちる衝撃。。の演技をしてもまけてくれなかったわ(なんぼなんでもそんなんするか?!)写真の中の顔の大きさを物差しで測られるのよねえ~ひーーーーっ。(o´д`o)=3 次女ちゃん~文化祭なのねーーー。(´∀`)ワクワク

  2. どんちゃん said

    時間ない~。無理せんようにね。いってらっしゃい。いってきま~す。

  3. ゲゲちゃん said

    ポロンさん ご心配かけて ごめんねごめんね~あれ。。ほんとすごい細かいわよね~~。。書きかたの紙?を 見てうげ~~ 何この 細かさ~~!!って 絶句したもの~~。。写真 もしかして ダメかもって 思って提出したら やっぱりダメだった~~ ><ポロンさんもがんばったけど 残念だったっしゅね!!ゲゲも お目目見開きお願いキラキラ作戦 してみたけど。。だはは ダメだった~~~!! (^◇^)明日文化祭で 家庭内の準備のために5時起きするって~タピオカを 家で茹でていくんだって~ ^^荷物いっぱいだから 朝 乗せていくの~~ 青春よね~~~ 準備でバタバタなんて~ 楽しそう~~ (●^o^●)

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん お帰りなさい~^^ありがとうございます~ゲゲも 元気に行って帰ってきました~ゆっくり寝ますね~~ ^^v楽しい 休日を~~~ ♪

  5. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃまも!!お大事にですよお~~~  >< こんばんは~~~ ♪ いっぱい 寝んねしましょうね~~姉さんと お約束したの~~ ^^v手帳見たら しみじみ まじで 思ってしまいました。。あれ。。もう 12月だっけ?って。。。ゲゲ 季節 先取り? し過ぎ~~~ (#^.^#) ww

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

