SW 見事にオチがつきました。。 いつもありがとうございます~

楽しいコメントありがとうございますですよ~ m(__)m
シルバーウイーク。。毎日 絶好調でお掃除をがんばってまいりましたが
最後の最後の日の今日。。 
 発熱。。してしまいました。。
昼寝に失敗したものと思われましゅ。。。(ToT)
情けない~~~
なんでよりによって最後の日に 熱が~~~。。。 (^◇^;)
アホか~~~。。。
病気オチ~~~~。。。
 
明日は朝 やっと次女のパスポート申請に行ける!ことになったのに。。><
仕事だし~~。。。
とにかく 今晩中に治して 木・金・土 3日間頑張ります~~。。
 
今日は 30分 昨日の掃除残り片付けババアをやりまして
40分 庭の草むしりババアをやりました。。
 
皆様もお疲れ様です~~。。
頑張っていきまっしょいです~~ (^O^)/
お返事書けなくて ごめんなさい~~。。
 
次女に
ママ やり過ぎたんだよ~
ほどほどが 一番だよ~~
 
と言われました。。
その通りでしゅ。。。
皆様も どうぞ 連休疲れ お大事にですよ~~~ ^^v
8件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃん~~~~。どうしたのかな?と思ってたらーーーー。いやあーーーん。でも気候が変よねえ!私も今日は蒸し蒸ししてクーラーつけてた(o´Д`)=з今朝、木々に毛虫がいっぱいついていて薬をスプレーしたよん。やっぱり時期がちょっとずれている感じ。。次女ちゃん、海外旅行?去年娘は修学旅行でハワイだったけど、今年は例のインフルで中止?らしいよーー。今、北海道に中二の子が行ってて28人もインフルになって大変みたいーー。くれぐれも無理しないでよーー。ゲゲちゃんがいないと寂しい~~()´д`()

  2. どんちゃん said

    おいっす~☆季節の変わり目やし、気をつけておくんなせえ。高熱出たら、すぐ病院行かんとあかんよ。インフルやったら大変やしね。連休も残すとこあと四日。・・・・・・なんて言ってみたいもんだ。んじゃ、行ってきま~す☆(お大事に)

  3. うさこ said

    お疲れさま~♪シルバーウィーク大掃除がんばったんだもん、少しでも休んで、体調整えて下さいね^^もう無理しちゃだめですよ~♪

  4. Ray❤ said

    こんばんは。   ほどほどが 一番だよ~~~♪   ユックリ休んでね・・・   ちゃんとネムネムですよ!   

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~ !!ヘタこいた~~ ってこういう時 使うのかにゃ~~なんか突然 熱が。。 あう~~ ><  体弱い~~ !!わ~~ 今 毛虫が!!ほんとだね。。。 戸惑っちゃうよね。。。彼岸花もちょっと 早かった気がする~~ゲゲ家~~。。。うお!!お姉ちゃんとこ インフル大変だね!!うちのとこ そういえば 修学旅行。。 インフルが流行ってるけど 決行するんだ~。。と ポロンさんの文を読んで気付いた。。次女は ハワイでしゅ~~。。選択で 九州・沖縄 と フランスのパリ 組が いるんだよ~~。。パスポート ゲゲが勘違いしてて 申請も本人じゃないとダメって思い込んでて申請が遅くなっちゃったの~~。。><  あうん。。次女 クラブで 申請に行けなかったから。。 野球部の子達も 申請できてないって。。。 そんなの言い訳にならん~~と 先生に催促されてるみたい。。だはは。。国内旅行に回すぞ~~ と 脅されてるって あはは (^◇^) インフル まじで恐ろしいですよね。。学校単位で 広まってますね。。ありがとうございます~いつも心配してくださって 嬉しいです~!!ゲゲも 皆さんに会えなくて 寂しい~~ういっしゅ!!

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ちょりんっす!!いつも 心配かけて ごめんなさいです~~。。インフル かからないように 気をつけます~~そうそう パスポート申請に 駅に行かにゃきゃなので  マスクしていきました~!!ふふふやってきましたね!土曜日!!お休みだあ~~!! (^O^)/どんちゃんも ゆっくり楽しんでくだされ~~!!連休疲れ 取りましょうね~~  なんちゃって~~!!

  7. ゲゲちゃん said

    うさこさん (ToT) ありがとうございます~~ちょっと 張り切りすぎたかもです~~ ><洋服の もう いいや!! っていうのが いっぱいでました~~ ^^v市の資源ごみに 出せます~~ お家の中がすっきりしました~~!!うさこさんは お仕事 がんばって下さいね~~。。お疲れが残りませんように~~~!! ^^c また 寝ながら うさこさんちのケーキ食べたい。。って 考えてたの~~ だはは (●^o^●) 

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん ありがとうございます~~いつも ごめんねごめんね~~~ (ToT)きちんと 早く 寝んねします~~~ドリフのお約束!! (^◇^) ほんとに 人生。。ほどほどが 一番。。ですよね。。~~ ^^v 実感。。。いっつも 次女や ひ~ちゃまに 教えられてるような。。にゃはは (*^_^*) 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

