日記

だんんは仕事 次女は頭痛も治り 部活 1日練
そして ゲゲは 今日も大掃除~~ にしし!
好きな時間に昼寝して 好きな時間にコーヒー飲んで。。ふらふら掃除して。。
1人で 最高の休日どす!!
いや。。。
やっぱり 次女が(一応 だんなも) いないと 寂しいわ~~~ん (^v^) (この絵文字 笑い方が 嘘っぽくて好き~ って ゲゲがひねくれているから そう見えるだけかも。。)
 
ルルをお昼から 家の中で放し飼いにしてるので
彼は お気に入りの場所で うとうと寝ています~
私の背中 後方1メートルの位置にいます~
お日様の光が 苦手みたいで 避けています。。
 
ふと気付くと ルルの視線を 感じます。。>< 
で ルル。。ぐっすり寝てるんだけど たまに はっと起きて どどどっと私のところへ走ってくるんです。。
夢でも見てるのかな?? かわゆし~~。。
 
○ 長女が友達の家へ行って Wilをやった時の 友達の台詞
 
 やっぱ 2人でやると楽しいね~
 1人じゃ つまらん。。
 
○ 長女とその友達の会話
 
 トモダチコレクションってさ 絶対 実生活で友達がいない寂しいやつが
 やるゲームだよね~
 
 いえる いえる
 暗いよね~~
 寂しいゲームだよ
 
 後日 次女が トモダチコレクションを買ったと ゲゲがメールしたら 
 長女 「あいつ。。。実は寂しいやつだったんだ」
 と 妹の事を思い ショックを受けたそうです。
 
 でも 実際 自分で遊んでみたら 
 「うわ~~ これ めっちゃ楽しい~~~
 うちも欲しい~~~~」
 と言って ちょー はまってました~~。。。 
 
 だけど 欲しい!と言いながら ポケモン買うって。。。。。
 気持ちが良く分からないっす。。
 >< 流行に流されやすい~。。
 
○ 子ども達のおもちゃを整理してるのですが
 猿のキャラクターが多いことに びっくり。。
 次女が さる年 だから。。?? 
 きゃーきゃーちょろちょろしてるとこが 似てる??親近感??
 だはは。。。
 
○ 今朝 気付いたら 庭の手入れ用の枝切りバサミが
 縁側に出しっぱなしでした 
 ぎゃ~~ 片付けなかったんだ~~ 昨日の夕方~~!
 そこは 隣りの ○ギ薬局の駐車場から 塀を乗り越えて簡単に入ってこれる場所なので。。
 もし 誰か夜中にそれに気付いて盗んで 犯罪に使ったとしたら 大変な事でした~~。。。
 全然 切れない刃ですが それにしても ドキッとしました。。
 事件にならなくて 良かった~~。。反省~~!
 道具はきちんと お片づけをしよう~~!!
 
○ カートが欲しい。。
 新聞の束を乗せて ゴミステーションまで楽にごろごろ押していける
 カート。。
 中のものが滑り落ちないように ちゃんと柵?があって しっかりした丈夫なもの。。
 前 新聞屋さんの粗品で 可愛いカートをもらった事がありました
 荷体重30キロって書いてあったんです
 嬉しくって さっそく 古新聞の束を乗せてみました 
 そしたら バキッて 嫌な音がして。。。
 そのまま 逝ってしまいました。。 (ToT)/~~
 
 ホームセンターで 丈夫なものが 6800円位であったかも~
 ちと高いけど 欲しいです~~。。。
 がらがら押して 遊び。。。いや。。古新聞を出しに行きたい~
 って きっと 次女が乗りたがるだろうなあ~。。。
 
○連休中のこの時間
 ネットが ばりばり絶好調。。 早い早い~~軽い軽い~~ びゅんびゅん~~~ ♪
 。。。
 みんな お出かけなのね。。 
 ちょっと羨ましい。。くすん。。。
 大掃除ゲゲババアの独り言なり
 押入れの整理 がんばります~~~ ゲゲ 行きます!!~~
8 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん~~~ん♪押入れの整理 行きましたかーー?(*^-^*) そして何か見つかりましたかーー?むふふふ。ゲゲちゃんとこの、あのデール?とかチップかも?可愛いのとか出没したりするやん~♪何か楽しみーーー。きゃあ。枝切りバサミ。私もよく出し忘れてる~ ミ(ノ_ _)ノバカボンのパパが持ってるようなのも。。高枝切りバサミも~~~(⌒・⌒)ゞ旦那に「お前はいっつも出しっぱなしや!」と怒られるーー。ふんだっ。やること多くて忘れてるだけやもーん。カートねえ。こっちで2000円くらいでコーナンに売ってたけど~(関西ローカル??)http://www.kohnan-eshop.com/product_info.php/products_id/143814/keywords/%C2%E6%BC%D6>大掃除ゲゲババアの独り言なり明日はポロンも大掃除ポロンババアするからーーー(∩.∩)

  2. 2
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~アイコンの写真 きれ~ポロンさんちのリビング? めっちゃ素敵よ~ん!! (^O^)/行ってきました~~ 押入れ~~!! (^◇^)ごつい 体を鍛えるマシーン? が~~ ^_^; 出てきたん~~~!!ふふふ ありがとう~ 可愛いの出てきたら また 写真撮ります~~ ゲゲも 楽しみ~~。。おもちゃ 大好き~~!!そうなのよね~~次はこれ 片付けて~ あれもやって~ さて 夕飯のおかずは~~ とかって あれこれ考えながらやってると 体は1つだし。。ついつい忘れちゃうのよね~~。。。 主婦の愚痴 (^。^)y-.。o○ にゃはは バカボンのパパ~~!!そういえば 持ってたよね~~ (●^o^●)高枝切りバサミ~~ あれ 重宝するよね~~。。快感にすらなってるという~~ ^^vきゃ~~ カート 安いね~~!!コーナン ほんっとに 聞いたことあるし~~。。主婦の味方っすね!!ふむふむ。。このお値段のカートに 自分で何かこう柵つけるとか でっかい箱を固定するとか工夫すれば安く上がるわね~~。。ありがとうですよお~~ 浮いたお金で。。 にっしっしっし (^◇^)ポロンさんも 明日ね~~!!がんばってですよお~~ (^O^)/ 一緒に ババア しようぜ~~~!! 

  3. 3
    どんちゃん Says:

    おいっす~☆声が小さ~い。おいっす~☆(いかりやさんです。)日記っすか。今日は、じいちゃんの誕生日やから、おかんと行っとったっす。贈り物は内緒じゃ~。むふふふ。って、いか~ん。また優等生コメントしてもうた~(^。^)y-.。o○むむむ、なんかおバカなコメントせんと・・・。そうだ。僕のクローゼットも大掃除してくだされ。たま~に、ピンクな物(?)が出てくるかもしれませんが・・・。がははは~。んじゃ、ばいば~い☆(コーナンはローカルなのかな?気になる~)

  4. 4
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   大掃除=お疲れ様っす☆   えっ・・・声が小さ~い?   お・つ・か・れ・さ・ま!   あっ σ(≧へ≦)じゃなかったのね・・・こりゃまた 失礼しましたっ^^;   マア♪ 下のいかりやさん=できたお孫さんね♪   大掃除Rayババアには 当分なれそうにないな・・・(〃∇〃)

  5. 5
    ポロン Says:

    おはよ~~ゲゲちゃん~~(≧∇≦)今朝は、昨日の天気予報だと曇りのはずがとーーても晴れています~♪昨日のアイコンは、いつもここで独りPCに向かってます。と言いたかったのん。うんまあ~~。どんちゃん~~。お母様と行動を~~ヽ(^-^ )優しいねん~。そんでもっておじいちゃんとこ~喜んではるやろね~ヽ(^-^ )今、また洗濯ババア~これから天袋品処分ババア~その後、洗面所収納片づけババアしますーーー。昨日、暑かったよね? またクーラー(除湿だけよん)復活して寝たよ~私は!サンドイッチマンが優勝してほしかった!!ヾ(≧∪≦*)ノ

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    うおっす どんちゃん~~ こんばんは~ 遅くなりんす~~ ☆風呂入ったか~~ !! (^◇^)にゃほ~~!!お祖父ちゃま おめでとうございます~~ 遅くなってごめんねごめんね~~ !!どんちゃん 優しいっす!!えへへ クローゼット 大掃除部隊~~  みーちゃんと一緒に~~ にゃおん ~~ ♪ぴんく~~ !!ぎゃはは まかせて~~ (^O^)/ お母様にご報告させて 頂くからね~~~ (^。^)y-.。o○コーナン!!検索させてもらったら あった~!!東京にいくつか!! そして 八王子に!!だんなの妹夫婦が 言ってたのね~~ そうよ~そうだったのよ~~!!がんばれ!! コーナン!!ファイト~~ 一発~~!! (●^o^●)

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~遊びに行けなくて ごめんなさいでしゅ~~~。。。姉さんは 朝が早いお仕事なのですから おうちでゆっくりなさってください~~ね !!ゲゲとの約束よん!! でへへ (^O^)/掃除は できる時で良いんですよお~~ と ゲゲはいつも思う にゃはは~ (#^.^#)ゲゲももう疲れたから 当分 お掃除ゲゲババアは 無し~~~ (^。^)y-.。o○いつもね 大掃除すると痩せるんだけど。。今回は ・・・・ ^_^; 。。。 悔しい~~!!ゲゲ 早く寝ろよ~~~ って きっと いかりやさんが 宇宙で おっしゃってるような~~ (^◇^)ほんとでしゅよ~~~ 素敵なお孫さん \(^o^)/  

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ またたび ありがとにゃん~~!!とても素敵だよ~~!! ほんとに ポロンさんちのご家族は 幸せ~^^ホテルみたいだもん~~ (^O^)/ゲゲはね 座卓っていうか コタツで パソコンしてるの~~~ 座ると立つのが大変で。。。って この辺りが 痩せない理由でしょうか。。だはは ^m^ お天気! ここのとこ 毎日暑いんですよ~ キター!サマー って 感じ~ (●^o^●)クーラー 必要だよ~~!!熱中症 要注意 どす!!どんちゃん 優しいよねん~~ ☆ ほんと おじいちゃま 大喜びですよ~ 世界一の孝行孫~~!!ピカチュウ!!あ ちゃう!! ピカイチ!!いっぱいお掃除 お疲れ様~ですよ~~!! 見ました!!サンドイッチマン おもろ~だったよね~~ あの2人 すごい才能あると思う!!惜しかったっす!! 伊達さん 名字がかっこいいし! 子孫とかって 聞いたような聞かないような~ (#^.^#)  


RSS Feed for this entry

コメントを残す

