元気です~~ (^◇^;)

今日も 大掃除をしました
ガックンの曲を聴きながら 片づけをしていたら
亡くなった母の事とか 自分の人生とか 今年亡くなった方達の事とか
色んな事が 想い浮んできて 気持ちが乱れてしまいました~ ><
 
うえ~ん。。。
ゲゲって 案外 デリケート~~。。。^^;;;
お返事かけなくて ごめんなさい~。。
一眠りすれば きっと 元気になると思います~~。。
 
皆様 どうぞ 楽しい 休日を~~ ♪ 
8 Comments »

  1. 1
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   ゲゲちゃんて デリケートだよん♪   ユックリねんねしてねっ(_人_)   (☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆  …【-д-^】

  2. 2
    どんちゃん Says:

    おはようさんさんさんまの開き~☆どうっすか?起きたら元気になったっすか?近くに居ったら、「よっしゃ、今日は飲もうか!」って色々聞いてあげられるんやけどね。そういうわけにもいかんし・・・。う~ん、がんばれがんばれっす。んじゃ、またにゃ~☆

  3. 3
    ポロン Says:

    おはよーーーー。今日も良い天気だよ~~。ゲゲちゃん よく眠れましたか??やっぱり良い睡眠は情緒を安定させます~。そやし~~ゲゲちゃんには私たちがついてるからね!!元気だしてよん~♪ちょこれいとはめ・い・じ~♪(意味不明)

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん ありがとうでしゅ~~ こんにちは!ゲゲ バリケードなんです~~。。くすん。。><姉さん パワーありがとうです~おかげさまで 良い夢 たっくさん 見る事ができました~ !! うれち~~~ (●^o^●)  (●≧艸≦●)エへ♪  まだ 使って。。。ごめんなさい~~ お借りしてます~~ ☆ 

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんにちわんわん ルルは鳴かない~~~ ☆ m(__)m いみふめー。。ありがとうでしゅよ~~~みんなで 合コン やりたいでしゅね。。 ><元気になりました~~仕事が休みになったから~ 。。嘘嘘!! だはは。。 ^_^;そうだ 姉さんは お仕事みたいですね。。がんば~~ですよ~~!!どんちゃんの「がんばれがんばれ」コール ありがとうです~~楽しい休日をね~~ !!  (●^o^●)

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちは~~^^暑くなってまいりました~~そちらも 良いお天気ですね~~ \(^o^)/ありがとうございます~たっくさん 眠れました~~ (^◇^)気持ちも落ち着きました~嬉しいです!!気持ちを出せるところがあって~~!!皆様 大好きでしゅ~~~~ ^3^♪グリコ!! (^O^)/  いえ~い!!秋は ちょこれっと がおいしい季節~~~ (●^o^●)

  7. 7
    ポロン Says:

    ゲゲちゃ~~~ん。買い物から帰りました~~~。旦那は。。昼前に会社にいきましたーーー。何だか告別式があるようで、喪服持っていきましたん。(明日の結婚式この服のネクタイだけかえる)娘はファミレスで晩まで?勉強会と朝から出かけましたーーー。昨日なんて、帰りにお友達んちに寄って帰って来るのに駅からの終バスに乗り遅れ、タクシーで帰還ー。めちゃくちゃおこったわよーー。Xメンの途中に!!!って違うか!?私もリアルタイムで吐き出せてめっちゃ嬉しいよーーーー\(^o^)/

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん おっつ~ですよ~ ♪ご主人も お疲れ様です。。あら。。お葬式かもなのですね。。くすん。。秋って 物悲しい。。ふふふ ポロンさんの( ) 面白い~。。って ごめんなさい~~ よそ様のご不幸話を~~。。。お姉ちゃん 青春ね~~!! \(^o^)/読んでて楽しい~~!!ふははは~~ ポロンさん 怒っても優しそうな気がする~~ (^o^)丿 って そっち!! って あはは~~ (^◇^)みんなでどんどん 吐き出そうね~~~!! ストレス発散~~~ ☆


RSS Feed for this entry

コメントを残す

