いつもありがとうございます~^^v

長女が 帰ってきました~
明日 急ですが 長女と2人で 本庄へお墓参りに行ってきます~
長女は あさって 東京へ戻るそうです~
忙しいですなあ~ ^_^;
 
弟は あさってから 北海道へ旅行だそうです~。。
あらら。。。
 
次女は 明日部活です 
ゲートボール大会の開会式で演奏するんだ~って 言ってました~ 
 
最近 キンモクセイ?が良い香りがします~
秋ですね~
彼岸花も だんだん咲いてきましたよ~ 
 
自分用のDSが欲しいです~~ >< 
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おいっす~☆心配かけてごめんちゃい。昨日は金曜やし、今日はバタバタと出かけたもんやから、コメントできんかったんっす。・・・・・えっ、誰も心配してへん!?が~~~ん。にゃはははは。自分用のDS欲しい?うんうん、僕も。なんか僕のDS、キティちゃん仕様になってたし。目印にと、きらきらのシール貼られてたのだ。もう好きにしてくれって感じ~。んじゃ、次~♪

  2. くるみ said

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪お出かけ?お墓参りですか?お彼岸前のほうが楽ですもんね~あさってから私も北海道・・・最初は函館3泊=仕事で、次は旭川に行って札幌まで行って帰宅します!金木犀?あら~まだ気がつきませんでした。もうそんな季節なんですね~気をつけて行ってらっしゃ~い!!

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ほにゃっす~^^そうですよ!心配してたんですよ~~!!もう 心配で心配で あまりにも心配のあまり 夕飯いっぱい食べちゃって。。。。。って。。。だはは単なる過食~~~?? (^◇^)どんちゃんもお忙しいんだろうな~って 想像しておりましたもしくは むふふ。。ってことで。。。きゃっは~~~!! うっそぴょ~~ん ♪あはは~ DS 可愛いですね~!!次女も シールいっぱい貼ってますよ~でも DS 高いんですね。。1万2千円位なら。。いいのに。。。次々新型が出て 値段を維持してる作戦っぽいでしゅね。。。(ToT)/欲しい~~~!! (●^o^●)

  4. ゲゲちゃん said

    くるみさん おはようございます~~ ♪道路がすいてました~ただいま~^で^~~す~~~雨の中 しとしとと 母に ご挨拶してきました~長女は なにやら 願をかけていたし。。。って。。おばあちゃんは 神社じゃないっつーに。。。><北海道~ 行ってらっしゃいませですよお~~~ ☆もし うちの弟に会ったら よろしくです~~ ^^v楽しんできて くださいね~~~ (^O^)/あ。。お仕事も がんばってきてくださいね~~ おっつ~です~~ (=^・^=)行ってらっしゃい~~~~~ ☆ほんと キンモクセイって 良い香りしますよね~~~毎年 次女が教えてくれます~~ (#^.^#)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

