元気です!

コメントありがとうございました~ (●^o^●)
お返事 ごめんなさいです~ m(__)m
今日は仕事が遅くなって それから またバタバタしてしまって 
お返事書けなくてすいませんです~。。。
 
もしかしたら 日曜日 ちょっと早めですが
長女と2人で お墓参りに本庄へ行ってくるかもです~
次女の部活や だんなと私の仕事で 4連休 みんなの予定が合いません~
大学も 4連休は 月曜日から普通に授業だって言うし~。。^^;
 
皆様 どうぞ楽しい4連休になりますように~~
まだちょっと先ですが 予定をたてるのが楽しみですね~~ ^^v
広告

4件のコメント »

  1. Ray❤ said

    おはようで~す。 忙しそおね・・・ 無理しないでね^^; んっじゃ(〃∇〃)

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん おはよーーーー。眠たいよう。(涼しくなったからよく寝れる♪)商売繁盛~♪いいよーいいよー♪返事気にしないで~無理せんといてね~~♪

  3. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ありがとうですよお~^^ほんとにゲゲ 時間の使い方が へたくしょで。。。 (ToT)わおん~~ ><は~い 気をつけてがんばります~~!!

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~^^ね~ ♪ 涼しくなったから 安眠できましゅう~~ ☆ ゲゲも いっぱい 夢を見れるの~~ ☆ありがとうございます~~。。お仕事がある時は がんばります~~いつも 楽しいコメント ありがとうですよお~~ ☆姉さんとどんちゃんとの からみも すご~く 楽しいの~~~ (*^。^*) 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。