夕方から バタバタ~~。。 

楽しいコメント ありがとうございました~ (=^・^=)
お返事できなくて ごめんなさいです~~。。
 
今日の夕方 次女のちょっとした本番を観に文化会館へ行ってから 
買い物にいきました
買い物が終わったら 丁度
次女から電話があり 
迎えに来てくらさい~~ ♪
というので 文化会館へ迎えに行きました
そうしたら 次女が 
本番の後 携帯が 突然 壊れた!!
と言うので 急いで ドコモショップへ~~☆
 
スイッチを入れると なんか 画面がめちゃくちゃに出てくるのです~
メール受信と 電話をかける機能は大丈夫なのですが
なんせ 画面がめためたなので 暗いし~
修理をお願いしました
 
原因は 中の精密関係 らしく 
無料で 修理してくれるそうです~
代わりの携帯も貸してくれました
 
修理中 元の携帯のデータは全部消えるそうなので
次女の携帯のデータはコピーしてもらったのですが
データコピー中
次女には 吹奏のリーダー仲間から一斉送信メールが次々届いて。。。^^;;
 
キリがないので 次女が目で確認した後 14通 消去しました。。
あはは~~。。
多過ぎだし~~。。。
リーダーの会話はメールなんですね~。。。
 
飲み物コーナーは ヤクルトとアイスコーヒーが無料で
びっくりです~~ @@
8時の閉店まで お兄さんお姉さんが6人位 働いているし~~!!
 
だんなの夕飯が私の車の中なので(買ったコロッケ) メールしておきました
だんなは 仕事関係の方から おすそ分けをしていただいてたそうなので
それを食べる 
と 返事がきました~
 
ふう~~ 
やれやれ~~。。。^^;
 
携帯も直る見通しがたったし
ほんとにほっとしましたです~
どたばたしてて すいませんです~。。
携帯が突然壊れると ほんとに大変ですね。。。
14件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おはよ~~~~っす☆コメントしよかと思ったら、髭剃ってへんことに気付いた。ぬわ~っ、時間ね~。また夜にでも。いってきまうす~☆

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん おはよう~~。今朝は涼しいを通り越して、寒いくらいの朝~でしたこれから、私の大好きなあ~~~き~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 携帯って一日でもないと落ち着かないよね~。ショップの方々お疲れ様です~~♪その方々も契約社員なのかな??私はauなんだけど、行くたびに顔がかわるので。。。携帯の機械も行くたびに高価になって。。(>д<)私は今、契約内容見直しでプラン変更で安くなった分、新機種に交換したら、無利息のローン12回払いで~す。いろいろ競合されているよねーー。今、スカパーのプラン変更に頭悩ませておりまっす。>仕事関係の方から おすそ分けをしていただいてたそうなのでそれを食べる 旦那さん、いいとこあるじゃないの~~♪ゲゲちゃんのあたふたしてるのが、文章にみてとれますーー。

  3. うさこ said

    ほんと、最近では携帯って持ってないと不安になっちゃいますよね~。携帯依存症です(^-^;今度私が狙ってるのは、防水ワンセグ~^^お風呂で見るのだ~♪

  4. くるみ said

    こんにちは~大変でしたね~データが消えちゃうのって困りますよね。最新の携帯は、PCにデータをバックアップ出来るからいいけど(*^。^*)仕事の手伝いで、今まで数字ばかり見ていて、何度計算しても合わないので、ちょっと一休みで~す。ドコモショップは、飲み物があるの?auはないわよ・・・いいなぁ~

  5. どんちゃん said

    ふたたび~☆携帯故障かぁ。そりゃ、困るっすね。考えたことなかったっす。僕、全然バックアップ取ってへんし~。全然覚えてへんし~。いいことに気付かせてくれて、おおきにっす。早速、ちょいとバックアップ取ろうっと。ほな~♪

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~朝 お忙しいところ ありがとうございます~男性は 大変~~ ☆行ってらっしゃい~~ ♪明日から お休みでしょうか~^^楽しんできて 下さいね~~ ☆

  7. ポロン said

    ゲゲちゃん リアルポロンどっす♪いやあ~~。もうこの時間なのに。。お腹パンパン。。食べ過ぎよ~~*。(*´Д`)。*° ニュースで日航がデルタ航空と資本提携だって。。経済危機といってもまさか。。日航がね。。う~~~明日は我が身なのかしら。。景気の悪い話は嫌いよ~~お返事ありがとうねーー。

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~^^cおお~~ そちらでも 朝が寒くなってきたのですねん~~秋!ゲゲも この季節 好き~~~ ^^夏が過ぎて 過ごしやすくて 散歩にもぴったし~~ (*^^)vお寺~~ 神社~~~ きゃっぽー!!ドコモの働く皆さんは 腰が低くて 感じよくて 可愛くて。。すごい~~ (●^o^●)派遣さんかもですよね~~ パソコンをかちゃかちゃ叩いて すっごく優秀そう~でした~ (^◇^)しっかし 次女の携帯。。突然壊れて びっくりしちゃいましたよ~。。ポロンさん 買ったのね~~ 次女も欲しがってます~~ 今 ほんと高くてね~~。。。スカパーも プランが色々あるのね~。。あーゆうプランって ほんと頭 悩ませちゃうよね。。ゲゲも 携帯のプラン。。。わけわからなくて。。。>< 悩み中~~~ 自分用に DS本体も欲しいし~~ にゃはは~~~ (^O^)/どこで 資金を捻出するか~~~ 楽しい悩み~~ ^m^ また だんなが怒りだしたら嫌だな~~と 思って メール送ったらお肉やさんから お惣菜もらって 夕飯すませてくれてました~ 良かった(^o^)丿 にしし♪ なんか予定外の行動があると バタバタしちゃって。。。こう 穏やか~~に 順序良く 1日の行動をやっていきたい~~のですが~~だはは。。。 意外性があるって 生活に変化をもたらして 時には良いものですよね~~。。と 自分を納得させる~~。。

  9. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~いや~^^ びっくりしちゃいましたよ~。。朝 次女が普通に使っていた携帯が。。 突然 夜 画面がめためたになってました~ あはは~ (ToT)すごい~ー^^!そういう優れた携帯が 出たのですね~~!!ご主人におねだり~~作戦~^^?? (*^。^*) 新しいの 欲しいですよね~~~ \(^o^)/

  10. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~ ^^v次女が SDカード?に 画像とか保存してたので なんとか 良かったです~~ 女子高生は 画像が大好きだから~~。。 ^^;最新の携帯って すごいですね!優れてますよ~ (^O^)/簡単に 保存できるって 助かりますよね~ お仕事のお手伝い お疲れ様です~  (=^・^=)数字が合わない時って。。。ほんとにちょっと疲れますよね~。。どんまいです~ゆっくり休んで 再挑戦~~ ^^ヤクルトお一人様2本までと アイスコーヒーがありました。。 @@ びっくりです~ 無料~なんて~~ !!

  11. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~またたび ありがとにゃん~~ ☆ゲゲの パソコンがいきなり壊れたら どうしよう~~って 怯えていたら次女の携帯が あはは。。。(ToT) 次女 ある程度 バックアップとっていたから なんとか良かったですよ~~ ^^ゲゲのも 全然 バックアップ とってないから 良い教訓ですよお~~~。。どんちゃん がんばって~~ (#^.^#)

  12. ゲゲちゃん said

    リアルポロンさん こんばんは~~どす~~~!!お返事遅くなって ごめんねごめんね~~~ (*^。^*)ゲゲも 甘いのを食べちゃいました~ にゃはは~満腹 満腹~~ ☆ちらっとニュースを見たら 日航・日航って言ってたのは そのニュースなのですね。。><日航がね~~。。。(ToT)なんか 泣きそう~~~。。。そうなのよね。。。景気の悪い話は 嫌いん~~~ ☆ポジティブ~~~ ポジティブ~~~長女が帰ってきました~ 3日間だけ~~。。今 次女のDSの トモダチコレクションに はまってます~ \(^o^)/ゲゲの 日本史を貸したら うが~~!! こんなん忘れたし~~!! って キレてました~~!! あはは (^◇^)次女は テレビの映画? 9・11を観て 感慨にふけってます。。。>< 

  13. ポロン said

    これからお風呂~~次女ちゃんの見てる映画。。ニコラスケイジのやつだよね、うう~~最後は。。。きゃっは~~~いつも娘に怒られるの~~「最後ゆうなーーー!!ありえん!!」らしい。いひひひ。娘は明日発売の「ポケモンソウルシルバー」欲しがってまっす。テスト前だから買えないといいてたのにさー。友達が買うっていったら。。ちょっとは我慢しろーー(^◇^)息子は帰ってきません。。。(ToT)13日はトーイックだって~~~~~~~。それと帰る新幹線代あれば服買うって。。。(ToT)つめたいーーーーーー。

  14. ゲゲちゃん said

    ポロンさん~そうなのよ~~。。最初は ニコラス刑事 なんて 笑っていたのに今は すっかり シリアスムードたっぷりの居間になってます。。><ゲゲとか リアルでニュース見てたから もう~ 映画も 観る気しないの~。。次女は 歴史をしっかり知っておきたい!!って 燃えてる。。。(ToT)ふふふポロンさん~ 最後を言っちゃうタイプね~~!!うきゃきゃきゃ~~ \(^o^)/今ね 長女に ポケモンソウルシルバーの 話したら 知ってた~ ♪ 欲しいって~~ (^O^)/大学でも ポケモン 人気あるって~きゃっはは~ さすが ポケモン世代~~!!ポロンさんちのお姉ちゃんも くふふ~~テストがんばってね~~!!お兄ちゃんも とーいっく がんばって~~すごいよ~~ !! 立派~~ (^o^)丿あはは。。。お兄ちゃんも ほんとは 帰りたいのよ~ 照れてるだけ~ むふ!! (#^.^#)長女 まだやってるし。。トモダチコレクション。。。はまってる~~~~ (^◇^)誰を作ろうか~って 悩んでますよお~~ (*^。^*)ゲゲも お風呂に入ってきます~~。。 お休み~~ (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

