日記

次女が会場から?バスの中から? さっきメールくれました~
今年は残念だったそうです。。。。
でも来年がんばる!!と 誓ってました^^~
 
応援 ありがとうございました~~!!
 
どんな結果でも ゲゲにとっては 次女達の演奏が世界一でしゅ~ (親ばか~ん♪)
気をつけて帰ってきて~~~ ☆
明日は のんびり寝て~~~
 
ポロンさん ありがとうございました~
早速届きました 二ヒ!!
楽しいでしゅね~~。。
すっごく 細かくって!!
好きな日本史ですが 細かいところは ほとんど忘れていて もう~~~ 大変です~~
頭の中 混乱してまっせ~~ (^◇^)
 
今日は 暑い中 家の片づけをしました 
ちょっとだけ 灼熱地獄の天井裏収納庫に入ったのですが(子どものおもちゃが入ってる。。ゲゲの宝物部屋。。)
汗だらだらで。。。なんだか 痩せた気がします~~。。
サウナ状態~~ >< 危険~~。。。
今年の大晦日までには 思うとおりに 家中をすっきり片付けたい~~!!  
 
 
16件のコメント »

  1. Ray❤ said

    おはようで~す。   次女様 オツゥ━━━━(●≧д≦●)━━━━☆*。。。*☆*。。。*☆*   ここの皆にとっても 次女様達の演奏が世界一ですよお(●≧∇)b   今日は ユックリ休んでくださいね♪         っじゃ (〃∇〃)

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん おっはよーーーー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノきゃっは。DS~~~ヾ(^ω^*) これね、私たちの時代にあったらとことん、ハマっていたはずよね~~~。次女ちゃんお疲れ様でした(((。・-・)从(・-・。)・゜・一つ一つ経験していく。すばらしいーーーーー。ヽ(★>з<)。今朝も朝から暑いです(何回いうねん)

  3. どんちゃん said

    おはよっすヾ(@⌒ー⌒@)ノうきゃ~、前の二人ほぼ同時投稿(1分前だってさ)。なんかすげ~っ!次女さん、お疲れ様~☆もうすでに、次に目を向けてるのは、すんばらしい!がんばれがんばれ♪僕のDS、持って行かれたっす。次女さんと同じく、トモダチコレクションやるんだってさ。まあほとんど使ってへんから、ええんやけどね。ほんま暑い。死む~。んじゃ、またね☆

  4. ポロン said

    おほほほほお。さっき投稿ボタン押したら、「ただいま出来ない状況にあります」テロップ出てて、押し直したら、姉さんの投稿が!ぜったい、同時の同時だったんだよ♪なんかすげ~っ!どんちゃん、ラブラブな感じ~~♪そろそろ何でも共用できる環境整えてみたら?!(おせっかいポロンババア)

  5. Ray❤ said

    おほほほほお。  先だったんで気づきましぇんでしたっ^^;  なんかすげ~っ!  どんちゃん ラブラブゥ~♪  お月様が 笑ってましたね(満 開^^;)  (ねたみRayババア)  サッカー残念><;

  6. Otose said

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。お疲れ様です。面白そうなDSソフトですね。こんなソフトがあったのですね!(^^)

  7. ひ~ said

    へ;)ひ~げげちゃん こんにちわ~次女さん 残念・・・・><;でも例年があるなら良いよねまだ良いよね^^頑張って~!!!!・・・!! 大掃除・・・確かに少しやせるかも。僕もこの前大掃除してて 何も食べないでお腹へったままやってたもの!!!!!! いいかも!!!日本史 気になっているよ~最近は漫画とかで面白い描き方の本とかもあるし・・・そういうの見たら 楽しくなっちゃう~♪

  8. どんちゃん said

    おはよ~☆こら~!!!ドサクサにまぎれて、らぶらぶとか言うな~。ま、否定せえへんけど、ハズいのら。さらに、何でも共有できる環境?そ、それは・・・もうちょい先・・・かな。何を書かすかな、ったく~。ぶははは~。ほな、いってきま~す☆

  9. ゲゲちゃん said

    Rayさん おはようございます~ ありがとうです~!!次女も 午後1時まで 寝てましたーー!!金曜日のホテルの夜は やることがたくさんあって 夜中の2時半まで走り回っていて しかも起きたのが 朝3時半だそうです~ あはは~ (^◇^:)優しいお言葉 ありがとうですよお~~ ^m^ 

  10. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おはようございます~昨日は ほんと 暑かったです~~今朝も この 太陽。。なんじゃこりゃ~~って 感じです~~~ ^_^; ありがとうございます~^^!!次女に 嬉しいです~!!色々あって 大会前は 泣いてた事もあったのですが 無事乗り越えてくれたようです~ブラボー (●^o^●)ポロンさん ほんっと ありがとうー!これ 面白い!!っていうか 問題が難しくて やる気が出てきましゅ~~!! 昔の共通一時の血が騒ぐぜ~~!! \(^o^)/むふふ コメントの会話~楽しい~~!!どんちゃん らぶらぶ~~~ (^◇^) お返事遅くなってしまって 途中 抜け出しで ごめんなさい~~仕事に 行ってきます~~~~  ^^外 暑そう~~~~~~~!!灼熱地獄~??~~~

  11. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ただいま~っす こんばんは~~ ☆きゃ~~ すごい!!ポロンさんと 姉さんの同時投稿~~ かっこいいー!!いつもありがとうございます~~~ (●^o^●)次女にもありがとうですよお~~ ^^気持ちの切り替えが早い子で。。にゃはは~吹奏って どうしても 賞は。。審査員の好みがあるから ^^;(内緒。。)諦めが早いみたい~っす。。にゃほ~~おお~~トモダチコレクション!!あれ 楽しいらしいっすね~次女が ゲゲを「ママ」として登録してくれて パソコンを与えてくれたそうです。。そしたら 「ママ」は 一日中 パソコンやってるんですって。。。^^; あはは。。。ーー;;長女も登録したら 長女はふら~っと散歩に行くんだそうです~ (^o^)丿なんか おもろ~な まったりゲームですね~~優しい~~ 貸してあげたのですね~ポロンさんの分析が 楽しくって きゃは~~!! ^m^ 萌え~~~ ♪ひゅ~~~ ♪ らぶらぶ~~~~ ☆

  12. ゲゲちゃん said

    ポロンさん にゃほほほほ~~お そうなんですね!!よそ様で 時々 投稿しにくいときって そういう時だったのですね!!同時投稿 ありがとうまんもす~~~です~~~ \(^o^)/ お2人で 同じ時間 画面を見て ゲゲにコメントを書いていてくれたなんて~~~ひでき 感激~~~~~ ♪ にゃははh~~~何でも共有できる環境。。ぐっは~~~ (*^。^*) 最高~~~~ !!いいねえ~~~ポロンさん 名言よ!! (*^^)v熱々~~~~ ひゅう~~~ひゅう~~~~~ (^O^)/(悪乗りひゅうひゅうゲゲばばあ) 

  13. ゲゲちゃん said

    姉さん またたび にゃほほほほ~~~お ^m^興奮しますね!!同時投稿の 萌え萌え!!ふふふ 昨日のお月様 きれいでした~ほっこりわらってましたね~~~きっと 関西の仲良しラバーズを温かく見守ってるんですね~~~きゃっほ~~~!! (●^o^●)(言いたい放題無責任ゲゲばばあ)あう!!サッカー 負けてしまったのですか~。。残念です~~~。。。><

  14. ゲゲちゃん said

    お登勢さん こんばんは~ありがとうございます~ (*^^)vポロンさんが教えてくださったのですよ~アマゾンにありました~すっごい難しくって 萌えて。。燃えてましゅ!!高校生クイズにも 触発されてしまいました~ でへへへ ♪

  15. ゲゲちゃん said

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~ひ~ちゃま こんばんにゃ~~^^次女にありがとうございます~ 嬉しいです~~ ☆気持ちを即切り替えたようです~~  ほんとに来年があるから 今年の恨み? 晴らせます~~~ ^m^ リベンジ~~~!!なんだか 大掃除やると ついつい夢中になって。。あれもしなきゃ~って ご飯食べるのもめんどくさくなりませんか~~。。ものがいっぱい=おなかがいっぱいに つながっているような いないような。。って ゲゲだけ~?ひ~ちゃまは いっぱい食べてくださいよ~~~!!ゲゲからの お願いでしゅ!!なんかね このソフト問題が難しいから解けないんだけど問題文を読んでるだけでも 楽しいの~~~!!昔の人も がんばって 日本を良くしよう~?と 色々政策を考えていたんだな~ とかって 思えます。。時には ?? なんだこのジコチューな政策は。。って ^^; 笑えるのもあるんだけど~。。やっぱり 生身の人間のやってたことだもんね~~ その時代に生きていたら なんて想像すると 楽しいよね~~ ^^v 漫画家さんも 描きたくなるんでしょうね~~ ^^ 

  16. ゲゲちゃん said

    らぶらぶどんちゃん  ^m^ 出勤前に ありがとうにゃん^~^おお~~!!!衝撃告白?!きゃ~~~萌える~~~~ (^O^)/ ふふふもうちょい先って 事は。。。もう すぐ先? って 事かにゃ。。。ぎゃは~~~ (●^o^●) 興奮!!次女ね DAIGOちゃんを トモダチに入力したんだけどふらふら色んな事してくれて すっごく 面白いみたい~~!! 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

