日記

次女が 大会のために お泊りへ 行ってしまいました~
寂しい~
ってか 静か過ぎる~~ ><
 
高校生クイズ?を 観ています~
次女と同じ高校生か?と 思い
愕然としてしまいました。。 (^◇^;)
浦和を 応援してました~ 
にゃはは ゲゲの母校の隣りの地区の男子校なので
親近感~~~ ☆
 
らさーるとか かいせいとか
中学の頃 憧れました~ ☆
 
皆様 どうぞ 楽しい週末をお過ごし下さいね~
 
明日 DSソフトの 山川出版社の日本史が アマゾンから届く予定です~
にへへ!
 
おお~~~
奈良の とうだいじがくえんというところが 優勝!!
すごい~! そういうすごい高校があるのですね~ 奈良に!
8 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おっはよん☆高校生クイズねぇ。若草山の○×問題で、シカのうんこ踏みながら走り回ったなぁ。あと一問正解すれば、ちょっとはテレビに映ったかもやったんすよね。まあ、適当にヤマ勘で答えてただけなんやけど・・・。わははは。お勉強に、DSや電子辞書。便利な世の中になったもんだ。僕の時にそういうものがあれば、もっと成績良かったかもね。あ、でも歴史は無理かな・・・。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~げげちゃん こんにちわ~次女さn がんばれ~♪僕はPCと戦わないと・・・><w

  3. 3
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん 大阪は半端ない残暑でっす・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん クーラーがんがんだよん。と、思うと日本て広いね。次女ちゃん いないと寂しいね。今夜は帰ってくるんでしょ?好物作って待ってましょ~~~♪DS!手配はやっ!ネットですぐ注文出来るのも嬉しいよね!!シーツを朝から必死で洗ってまっす!!またね~~~ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~すごいですよお~~ 青春してたのですね~~ (=^・^=)良い思い出でしょう~~ !!若草山 広くて 良い場所ですね~!! 運のつく おまけ付き~~ ☆ ^m^今 ほんとですね~~勉強するには便利な世の中ですよね~。。ゲームソフトも ボタン一発で 簡単にアマゾンで 買えちゃうし。。。><重い辞書を何冊も持って 毎日 持ち帰りしていた 私達の頃って。。あはは。。。懐かしい~~~ ☆この日本史 やってみたのですが難しくって イライラしました~~ でへ~~ でも悔しいから また再挑戦するし~~。。怨霊特集なら 得意なのに~~~ (●^o^●;)~~~って そんなのないし~~~ (^^ゞ

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~~次女に声援ありがとうございました~~今年は 残念な結果でしたが また来年頑張るそうです~~ (^◇^)ひ~ちゃまって ほんとに 素晴らしいですね~お金をコツコツためて 色々調べて 自分にぴったりなPCを買うってほんとに すごい良い事ですよ~!!うちのだんなに 聞かせてやりたいでしゅ~~~!!楽しくがんばって下さいね~~!!

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~!!大丈夫ですか~~!!!今日は こっちも暑くなりました~~!!。暑くてゼエゼエ~~~!!。久々に セミが狂ったように鳴いてるのを聞きました~~。。。お互い 倒れないように がんばりましょう~~!!ありがとうございます~!もうすぐ 帰ってくると 思いましゅう~~~ 次女の好きな肉を が~~っと焼いてみましたあ~ ^m^  そうなんでしゅ。。コジマとヤマダ 二軒回ってなかったから もう いいや~~と。。。即決で、。。。あははは。。~~ (^o^)丿中古ショップも探せば あったかもだけど~~ 新品が欲しい~~と 思いましたよ~ ^^教えてくださって ほんとにありがとうございます~難しくって すごい!!です!!血が騒いでますよ~~ \(^o^)/ 久々に萌えた。。。あ。。燃えてましゅ!!次女がいなくて洗濯物が少なすぎて 寂しかったので ゲゲも色々 お洗濯してみましたあ~~ (^O^)/干すのは嬉しかったんだけど 午後 取り込むのがめんどくさかった 。。あはは。。。^^; 疲れたあ~~。。。 

  7. 7
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。高校生クイズ、録画してました。出演者もコメントしていましたが、数多いクイズ番組の中でも一番問題レベルが高くて観ていて面白かったです。夏の大三角・・・・懐かしかったですー。小学校の理科で習う内容です。(あ、私、小学校と幼稚園の教員免許持っているんです)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん おはようございます~高校生クイズ すごかったですね!問題が難しくって きゃ~と 興奮してしまいました~!そうそう!!夏の大三角の問題!!惜しかったです~~ 浦和高校~ でしたよね~ 確か~。。(ToT)/ 泣けた~~。。お登勢さん 先生 向いてますよ~~!! 優しいですもの~^。。学校は常に 優秀な教員を募集してるそうですよ~(補助教員っていうのが 残念^^;ですが。。)小学校はすごいですよね!! 全教科 指導しないとだから~!一年生は ほぼ幼稚園児と一緒で 可愛いし~ 幼稚園の免許があれば ばっちしですね~!!ゲゲも にゃはは 中学校の英語の文法問題を見かけると 昔の血が騒ぎます~~!! 最近は ちょっと記憶が遠のいてきて 枯れてきつつありますが。。^^;お登勢さんもなのですね~~!! (^o^)丿


RSS Feed for this entry

コメントを残す

