いつもありがとうございます~ (●^o^●)

温かいコメント ありがとうございました~ (^O^)/
おげんこ出ましたです~ (^◇^)
お返事書けなくて ごめんなさい~~。。m(__)m
 
なんだか 頭がどよ~んと重くて。。><
肩もこるし~。。
台風のせいのような~~。。。
また台風が 来るような気がするのですが~
どうも気分が すっきりしません~~。。。
誰かが 頭の上から ゲゲを 踏んづけてる~~。。。ような気がします。。
 
先日の 健診の結果が来ました~
なんと オールA評価。。!!
 
まじかよ。。って 大苦笑しました。。
こんな半病人みたいなのに。。^^;
 
しかし やっぱり 痩せたい!!
数字は許してくれてるかもしれないけど 自分的には許せません!!
 あと 5キロ!!
えいえいおー!!
14件のコメント »

  1. ひ~ said

    へ‘)ひ~げげちゃん こんばんわ~具合大丈夫?><;今回は 僕は風邪が治りかけている時に来ちゃったみたいだね><;早くなおると良いね~><;

  2. ひ~ said

    へ‘)ひ~PS. PCはまだ電気は高いから止めたほうがいいよ~ネットで先に「PC販売」を探してから 欲しい機能をつけた値段を見るの。不必要な部分は つけてもムダになるだけだから・・・・・・・

  3. Ray❤ said

    こんばんは。  健康診断=\(●≧∇≦●)/よかったね♪  頭が どよ~~~ん=重たい・・・体重・・これ・だけは!!!  あと 2キロ!!  ・・・で いいんだけど><;  アイスクリーム食べながら(●≧∇≦●)ゞェヘ♪ だめなんよ・・・^^; 

  4. Otose said

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。ゆっくり休んでくださいませ。

  5. どんちゃん said

    こんばんは☆あららら、大丈夫っすか?誰かが踏んづけてる?それは、きっとルルくんだな。頭に乗ってないかい?・・・ちがうかっ。で、あと五キロ。同じく!結局、ゲゲさんとポロンさんに会った時の体重に戻ったので・・・。がんばっていきまっしょい。がははは。ところで、くるみさん(見てくれるかな?)HDDに元々入っているファイルやアイコン以外、つまり自分で入れたファイルなどは、まとめても大丈夫なはず、とのことです。元々入ってるのを新たなフォルダに入れちゃうと、パソコンが認識しないそうです。役に立つかわかんないけど、一応友達に聞いてみたので。ほな、お大事に☆(昨日の罰として、ケーキセットおごらされた・・・、なぜ? ぶははは)

  6. くるみ said

    ( ゚▽゚)/こんばんは~健康診断の結果は、まずはよかったですね~でも頭が重いのね・・・気圧のせいかな?きっと体重は・・・同じくなのでなんとも言えません。これは食べるの大好きなせいだから、仕方ないのよね~これから秋だしぃ~食欲が~(ーー;)どんちゃん様読みました。いろんなダウンロードしたものを・・・たとえば筆まめとかをPC本体に入れるとアイコンもせいぜいあって2個なのに、外付けのHDDに入れるとアイコンが10個も15個もずら~っと出るんですけど(>_<)それは、自分で作ったものではないから、やっぱりまとめちゃいけないってことですよね?ありがとうございました!\(^o^)/

  7. ポロン said

    ゲゲちゃん おはようさんですーーー。昨日は出かけてて、お邪魔できなかったら。。ゲゲちゃん~~天候もハッキリしないのよね?お大事にねんねん。こちらは朝は気持ちよく、涼しい感じでしたが、そろそろ気温が上がってきたような。。30度超えそう(´_`。)>オールA評価。。!!すばらしいーーーーーーー。ヽ( ´¬`)ノやった~~~~~。体重ってすぐ。。戻るし。。今は増え続け(微増だから減ることもなく。。)もうどんちゃんに会えない。。ε=(‐ω‐;;)

  8. ゲゲちゃん said

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん おはようございます~ひ~ちゃま おは~ひ~ちゃまこそ 大丈夫ですか~~? お風邪 お大事になさって下さいね~。。!! 強制安静でしゅよ~~~!!ゲゲ ほんと 気圧 っていうか 空からどよ~んと 重たい空気が~~~。。ゲゲをつぶしている~~~。。。(:へ:)ひ~ちゃま ありがとうですよ~届きました~ (=^・^=) 嬉しいにゃんです~~ ♪そっか!!パソコン もしもの場合は ネットさえ できればいいってことっすね。。だんなの場合。そうですよね。。色んな機能くっつけて 高いのってなんか 悲しいですものね。。絶対 使わないのに。。。><ありがとうございます~~。。でもほんと パソコンって 高価な買い物ですよね。。。安くはないですよね。。うちのだんな ぼんぼん なんだなあ~。。。プライドばっかしの 見栄はりぼんぼん。。。 (ーー゛)  

  9. ゲゲちゃん said

    Rayさん おっはよう~ ♪最近 体がやけに重いのは 台風の気圧。。ではなく 自分の体重増? なんて。。ちらっと思ったけど すぐ打ち消してみた ゲゲ です。。 (●^o^●) だはははは。。。そうなんです!!あと5キロと思いつつ お菓子一袋食べてる下下はうが~~~~!! なんですう~~。。。 ><ひ~ちゃまがブログに書いていた 想像によって 食欲減退作戦 あれ 良いかも。。と 思いました。。にやりでも 頭では拒否しても 口と手が勝手に食べ物をつかんで食べてる。。。 (ーー゛) 。。。空から頭を押さえつけられて 身長まで 縮んできてるような そんな気がしてきました。。(#^.^#)心配していただいて ありがとうございます~ ^^v

  10. ゲゲちゃん said

    お登勢さん おはようございます~いつも ありがとうございます~~  (=^・^=) がんばります~今日もどんよりですね~昨日は暑くて。。。体ちゃん がんばってついていけ~~ みたいな感じですよね。。お登勢さんも 天候の変化 どうぞ お気をつけて~です~~ ^^

  11. ゲゲちゃん said

    どんちゃん おっはよう~さあて 髪をしばろうっと。。あれ? なんだか 髪の毛がぐにょ~っと柔らかくて湿り気が。。。って・・ルルかい!?ずっと私の頭の上にいたんか~~~ 黒くてわからなかったし!!m(__)mもっと勉強させてください。。。(+o+)ふふふ どんちゃんも 5キロ組に 入会したわね~~~姉さん 2キロ組で いいなあ~~~。。。下下 出会った頃の体重に戻りたい~~~。。。理想でいえば あれより 3キロ細く。。。><どんちゃん ありがとうですよ~ゲゲも参考になりました~ケーキも参考になりました~ でへへへ ♪ やりましたね! 相方さん!! \(^o^)/ おいしい罰でしゅね~~~ どんちゃんも食べたんでしょう~~ ^^c

  12. ポロン said

    きゃん。ゲゲちゃん ひさびーのリアルポロンでっす。ちょいと家事の合間にのぞいたら。。ゲゲちゃん コメント中~~~♪うふふふ~。これからもちょくちょく?黒ポロンさせていただくねん。私ね、60過ぎると相手の考え方を変えるのは無理だと思うの。こっちが受け入れるしかないと思うの。だから上手にストレス解消法を身につけている。つ・も・り(●^o^●)ぎゃは~~~高ビーな発言だわ~~ポロン自分にパ~~~~ンチ!じゃね大阪は~~今日も暑くなりそうでっす~~~ε=(‐ω‐;;)

  13. ゲゲちゃん said

    くるみさん おはようございます~ありがとうございます~~どうも すっきりしません~~ ゲゲ 気圧のせいにして 家事を手抜きしてましゅ ><ぴーこさんでしたか 踏んづけちゃうわよ! の台詞が 頭にこびりついて 離れません~~。。。そうなんです。。とりあえず 評価は良かったのですが それを維持となったら 話はまた別で。。>< 新米がおいしい季節~ うぎゃ~~~ \(^o^)/ 嬉しい悲鳴~~~あはは いっぱい おいしいもの 食べたいですよね~~~ ^^v食べて 痩せられれば それがベスト なんですよね~ きゃっほ~ (#^.^#)パソコン関係 勉強になります~ 本を読んでもわからないけど 口コミ?だと 理解しやすいです~

  14. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おっはよう~リアルポロンさんも ありがとう~~ \(^o^)/そちらは 暑いのですね~良いことですよ~エアコンかけて 乗り切ってね~~曇りは どうも やる気が出ない^~^って 天気のせいにしてる 悪徳ゲゲ~~~ だはは~~ (#^.^#)ありがとうございます~~~ポロンさんも 暑さ どうぞ お大事にですよお~~ (*^_^*)ありがとうです~なぜか 健診結果だけは良い ゲゲです~~~ (^◇^)もうどんちゃんに会えない。。の台詞に ごめんね 大爆笑中です~~~!!同じでしゅ!ゲゲも 皆様に会えません (^o^)/ ~~ でへへへh。。って 笑い事ではないのに 笑うしかなくって~~~。。 (ToT) でも お菓子おいしいし~~~ ><ほんとよね~。。60あたりって 性格固定するわよね~。。。ポロンさん すごいわよ~ ストレス発散上手~~ (=^・^=)でもほんと こっちがストレスでやられるなんて 損だものね~~ ぐふふ ☆ ぜんぜん 高ビー じゃ ないっすよ~ (●^o^●)強く 生きていきたい~~ のあんちゃって~~~ (^O^)/あたし達は20年以上 我慢したのよ~~ 楽しまないと~~ (*^^)v がははは!行ってきます~~~ ♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

