すいません~~ ><

ぷち熱中症が治ったと思ったら 次は台風が近づいているとかで
今日は 頭痛が。。痛い。。 
うが~。。>< すいませんです。。m(__)m
コメントありがとうございました~
24テレは終わるし 選挙が あらら。。だし。。^^;
世の中は めまぐるしく変わっていくんですね~~。。
 
夕飯 ココ壱のカレーが おいしかったっす!!
皆さんも 台風どうぞお気をつけて 下さいませ~~。。
 
次女が コジマ電気で 
DSの トモダチコレクション 買って遊んでました。。
ヤマダで 売り切れだったのに コジマはさらに安い値段で
3つも売っていました~ 穴場~ ぐふふ ♪ 
 
選挙速報で 東京の夜景を写してますが きれいですね~。。。
4件のコメント »

  1. Otose said

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。明日の朝の通勤が心配です。電車止まるような事態になったり、電車が止まらなくても、すごい暴風雨の中を靴の中までずぶぬれになって会社に着くことになりはしないか、不安です。

  2. どんちゃん said

    おいっす~☆頭痛大丈夫っすか?にしても、テレビおもんないっす。もちろん選挙は大事なんやけど、全部選挙の番組せんでもええのに。そんな中、タイガースの試合中継してたサンテレビ(関西ローカル)、素敵。なんて思う、今日コノゴロ。あははは。そうそう、台風やってね。関東の皆さん、気をつけてくださいな。んじゃ、お大事に☆(大阪も夜景きれいやで~、むふっ)

  3. ゲゲちゃん said

    お登勢さん おはようございます~大丈夫ですか?!! 今 すごい降りかしら。。電車がね 心配ですよね。。道路も。。暴風雨も~~~!!!下水があふれていたら 遠回りして下さいね!!体も お風邪に注意ですよお~~~!!!お気をつけて!!

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん おっは~~~ですよおお~~~~。。。おもんないっす って 素敵な表現~~~ ♪ \(^o^)/そうなんですよね。。選挙は大事って わかっているんですけど各局 同じ事ばっかで。。。 ^_^;ゲゲも 頭痛のせいもあるけど 寝ちゃいました。。^^;サンテレビ 素敵っす!! 拍手~~~ ☆ (^◇^) テレビ人としての 魂を見た気がします!! (*^^)vいつもご心配していただいて すみません~~、、、ありがとです~~。。どかどか雨が降ってきました。。これから どうなるのか!!台風 早く過ぎて~~~!!ふふふ大阪も素敵よね~~~ 夜景~~~ ^m^1000万ドル~~~ (=^・^=)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

