お庭の花ちゃん達~ ♪ 新スマートメディア・デビュー

ブログをやり始めて気付いたのですが 今の時期って 結構
お花があるのですね~。。
朝顔は 種を蒔くのが遅かったかもですが
お盆頃から やっと咲き始めました~ (^O^)/
毎朝 今日はいくつ咲くんだろう~って 
起きるのがとても楽しみです~ (#^.^#)
 
 ブルーの大きな朝顔~~ ♪
 
   
  
  去年咲いた花の種から咲いてくれましたです~
   垂れ朝顔~
   
    
   今年も元気に咲いてくれました
   毎年 ほったらかしで ごめんなさい~~
 
  
 
  丸金野菜市で買ったお花~
  ピンクと白が同居してるのが 可愛い~と 惚れました
 
  
   
  ネットのオノデン通販で買った スマートメディアが 絶好調です~
  あって 良かったでした~ (ToT)
  宇都宮市内を探す旅に出なくて 済みました~~。。
  デジカメのご心配をしていただいて 本当にありがとうございました~ (^O^)/   
10件のコメント »

  1. どんちゃん said

    うほほっほほほ~(*≧ε≦*)ノあれっ、デジカメ貰ったんやないの?使い慣れてるほうがいいんかな?で、お花ね。ウチはあんまり咲いてないかな。っていうか、最近花より野菜が多い。きゅうりとプチトマト。あと、ミョウガとかピーマンなんかもあったみたい。見るより、食うほうがいいようです。ぬはははは。んじゃ、ばはは~い☆(ポロンさんもコメントおおきに~)

  2. Ray❤ said

    こんばんは。   うほっほほほ~(●≧∇≦●)ノ   お花ねっ♪   朝顔=これからいっぱい咲くんじゃ・ほほほ~♪    薮蘭(やぶらん)だね♪   http://www.hana300.com/yabura.html   日日草(にちにちそう)   http://www.hana300.com/nichin.html   カメラ=よかったよかった・・・ほほほ~§^∇^§   わっ どんちゃんのアイコンが・・・んじゃ またね☆

  3. くるみ said

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪朝顔、同じです~遅く植えたので今が花盛りです!朝起きて眺めるのが楽しみです。pupupu・・・私と同じでフェンスに這わせてる。。。宿根木、行かれたんですね~いいなぁ一度は見てみたい原風景です!風情がありますよね。

  4. ポロン said

    ゲゲちゃん ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ 朝顔ちゃんとかみんなす・て・き♪(^∀^●)ブルーのはとっても大きいね(*^-゚)vィェィ♪ Ray姉さんにお花の名前はまかせましょ~(〃^∇^)o_彡よっ! 植物博士Ray!(●≧∇≦●)ノ今日はストレッチ。ちょっとは痩せないと。。Tシャツ着るとパンパンでしゅ(★>U<★)

  5. うさこ said

    朝顔か~。我が家の庭には、野生の朝顔が咲いています。野生の朝顔ってちょっと小ぶりで色も薄いピンクなんですよ~。他の木や草に蔓を絡ませて、健気で楚々とした感じがとっても愛らしくって好きな花の一つなんですよね^^

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん うきゃきゃきゃきゃ~~~ ♪そうなんです~使い慣れたカメラも やっぱり 手軽に撮れて~~ きゃ~~ ♪弟からもらったカメラも 大事にあります~~画素がすごいし~~~ 勝負カメラね! にゃはは。。(●^o^●)野菜も きれいなお花が咲きますものね~~ ☆お母様 素敵な方です~~ ミョウガって 良いっすよね~ 楽チン!!自分で作った野菜は 最高~~らしいですよお~~ (*^^)v

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん ぬほほほっほほほ^~~^ ~ \(^o^)/姉さん ありがとう~ひ~ちゃまの きれい~~ ♪種をとろうっと~~ (^O^)/ゲゲのおうちの紫のお花 藪蘭 っていうんですね~~姉さん ありがとう~~名前がやっと わかりましたあ~ 嫁に来て以来 知らなかったっす。^^;いつもほんとにありがとですよお~ (^◇^)りゅうのひげが 万葉集で別名で載ってるなんてのも 記載されていて 嬉しかったです~日日草 も ありがとう~~ですよお~~ ^^v丸金野菜市で買った 名前のわからないお花です~ (#^.^#) カメラちゃんも 喜んでます~~ご心配おかけしました~!!どんちゃんのアイコンが さらにイケメンになった~ ^^c

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~ん ☆おんなじですね~~~ (^O^)/朝起きて 今日は 4つだあ~とか 5つだあ~とか とっても楽しみですよお~ (=^・^=)そうなんでしゅ!今年気付きましてね!棒を立てるのがめんどい。。。あ! フェンスがあるじゃん!!って \(^o^)/にゃほ~~ もっときれいに蒔きついてほしかったけど~。。(*^^)v ふふふ ゲゲ 贅沢言ってます~ ^^vくるみさんが 行きたいっておっしゃっていた宿根木 とても素敵でしたよ~(#^.^#)たらい舟で浮かれて興奮して焦って 投稿 飛ばしちゃったの~~><あの集落には 今も住んでいらっしゃるって聞いて 感動しました。。お寺のお墓さんには きれいなお花がびっしり お供えされていました。 ガイドさんがいつ来ても きれいなお花がこのようにお供えされているんですよ~と 教えて下さいました~ (^ ^)

  9. ゲゲちゃん said

    可愛いポロンさん こんばんは~~~ \(^o^)/植物の色は ほんとに感動しますね~ぼうっと目覚めて お庭で きれいなブルーやピンクを見ると完璧 脳が起きてくれてましゅ~~~ (=^・^=)姉さん とても優しいですう~~ (*^^)vいつも教えてくださって 感謝してます!! (*^_^*) 博士~~~ (^O^)/ゲゲ。。ジーンズの太ももが パンパンでしゅ ><;

  10. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~~ (*^^)vきゃっほ~ \(^o^)/ 休日 楽しまれましたか~ ピンクの野生の朝顔 素敵ですね~~ うさこさんちのお庭にあるのですね ^^ きれい~~可憐で いっしょうけんめい咲こうとして いじらしいですよね =^_^=うさこさんのように 可愛くって素敵!って 感じがします~~ (#^.^#)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

