ほっとしました §^。^§

○昨日 次女が部活の事で元気がなかったので
心配していたら。。。
今日
 
腹減ったー!!
と 元気よく帰ってきました。。
良かった~~!! (ToT)
お弁当の保冷バッグの中に こっそり りぽびたんを入れて置いたのですが
とても喜んでくれました (^O^)/
 
○ ルル
 
昨日 私は
ルル~ 明日 病院へ行くからね~
 
と言っておきました。。。
 
で 今日 仕事から帰宅して ケージの鍵を開けたのですが。。
10分たっても ルルは ケージから出てきませんでした。。><
トイレの上で ふんばってました。。ゲゲを睨みながら。。。
^^; 無理矢理出して 病院へ行きました。。。
賢い?のかも。。。
ほんのちょっと見直しました。。。
 
ルルは。。。最近 男の先生が続いているので ちょっとご機嫌斜め。。なのかも。。。
 
 佐渡土産です~~。。
 ゲゲ 柿の種に 爆笑しましたあ~~!!
 カステラ開けてみたら また 写真 撮影します~ まだ未開封☆
 
   
 
  新潟港でフェリーに乗る前に 見たポスター
  駅って こういうのがいっぱい貼ってあるんだろうなあ~って 思いました ^^v
  次女が萌えてました
 
  
10件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは☆りぽで~(りぽびたんDね)っすか。僕は疲れたかなって思うと、りあるごーるどかおろなみんC。なぜなら、安いから。なははは。のわ~っ、おかん登場!ぐっな~い☆(茜さんとこ、コメントおおきにっす)

  2. ポロン said

    夜分失礼~~。次女ちゃん良かった~~♪ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ また明日~~~おやすみ~~【寝】*-ω-)ノ

  3. Ray❤ said

    おはようで~す。   次女様   ファイトっ(●≧∇≦●)ノ いっぱあ~~~つぅ!!!   遊んでないで仕事仕事!   っじゃあねっ^^;

  4. ポロン said

    ゲゲちゃん おはよう~~~ふあ~~~っ。ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ 「愛の種」「純金カステラ」つ・つい手を出しそうな。。いやあん。誘惑のお菓子達ヽ(*´∀`*)ノ.+天地人見てないわあ。。篤姫は欠かしたことなかったのに~~(*´ο`*)=3 ぐふふふふ~リポビタン入れるなんて受けるんだけど~~(柳原加奈子ちゃん風に)レッドシアター受けるーーー。(*≧▽≦)

  5. ひ~ said

    へ‘)ひ~げげちゃん こんにちわ~ルルくん&次女さん 大丈夫~?><次女さんは 何かあったのかな><ルル君・・・もしかして 具合悪いのかな??うちのチビ達なんか「病院行くよ~?」っていうと 大喜びなのに 病院前で「やっぱヤダ~!!」って。w

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~ (^O^)/ふふふ 次女もね おろなみんCが大好きなんですよ~安くって良いですよね!甘くておいしいし~~~ (#^.^#)いつも 情報ありがとうございます~寂しいけど がんばりましゅ!!お母様~ いつもありがとう~~~ ^^v暑い毎日ですが がんばりましょうね~~~ ♪

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん ありがとう~~遅い時間まで お疲れ様でしゅう~~~お体 御気をつけてですよお~~~。。。次女 良かった~~~ (ToT) ありがとお~~~ 

  8. ゲゲちゃん said

    Ray姉さんも お仕事中に ありがとお~~~次女 良かったっす!!えへへりぽDで ファイト いっぱあ~~~~つ!!おーーーーーー!!! (^◇^) 

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん またたび ありがとうですよお~~!!いっぱい 寝て下さいね~~~! 最近 暑いっすから~~!!そうなんです~~佐渡金山の売店で きらきらしていたもんだからゲゲ 誘惑に負けて 買ってしまいましたあ~~~ (^O^)/義妹のだんなさんにも 好評だったようっす!!金 のカステラ があ~~ ^^v食べるの 楽しみです~~ (=^・^=)天地人 若い子には 特に つまぶき君ファンにはすごい大好評らしいっすね~。。ゲゲも見てないんですよお~~。。今 歴女 でしたっけ たくさんいらっしゃるようですね~~ (#^.^#)レッドシアターで 次女 さらに元気出てました~~ゲゲ 女子大生まみちゃん 大好き~~~ (●^o^●)

  10. ゲゲちゃん said

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~~ ひ~ちゃま やほ~~!!次女は 大会前だから 色々と。。。部活で。。^^;;あるみたいでしゅ。。親には 多くは語りたくないみたいなので じっと 見守るだけで。。。><高校2年生って 学年的にも 気持ち的にも 大変ですよね~~~。。。ルルは 月1の 歯を削りにです~心配してくださって ありがとうございます~~行く前はすっごく嫌がるのに いざ連れて行くと なんだかご機嫌で。。。~~ (^◇^)ひ~ちゃまのおうちのチビちゃん達は 大変~~!! でも かわゆし~~~ (*^^)v 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

