健診

お盆の後 あえて 結婚診断。。あれ? 入力ミス。。
健康診断 を 入れてみたゲゲでした。。
 
車を運転して行きました~
行きは 路線バスと抜かし抜かれつつのデッドヒートをなぜか 繰り広げ。。^^;
なんとなく。。危ない。。危ない。。
最後は 私が 前にバスを入れてあげて バスが お礼の後部ライト点滅をしてくれて
和やか? に お別れしました~ 
 
健診は去年も行った病院ですが パソコンに去年のデータが残っていたんですね~。。
身長・体重が 見えてしまいました。。。(ToT)/
今年は ちょっと 美腰体操 さぼっていたから。。。
身長が縮むわ 体重は+・・・・だわ・・。
前回 暴露。。。><
 
人気がある病院らしくて 健診階は人がたくさんいました~
仕事の途中らしい 長身Yシャツのとても素敵な リーマンさんがいて。。。(#^.^#)
ゲゲ 自分の血圧測定結果を心配してしまいました。。ぶはは!
無事 普通範囲でした~~。。
 
心電図ですが
体にばちばち色んなものをつけて 寝て測定です。
今回 寝ていたら
 
右手 緊張がありますね~
リラックスしてください~~
 
と 言われました。。
およ?
と思い リラックスしたり 肩を動かしたりしたら
 
大丈夫ですよ~
右手 緊張がなくなりましたよ~
 
と言ってもらえました
 
へえ~~。。。
緊張って 意識してないのに 腕とか勝手にしてるんだな~って 思いました。。
バッグを持つ手なので 肩に力が入りやすいのでしょうか~。。
 
健診終了後。。
今回はなぜか お食事無料券がついてきたのです。。
え~~ いいのかな~。。去年はなかったよ~。。
ゲゲ 健康組合が負担の 無料基礎健診コースなのに~~。。
人間ドッグと間違えてるのかも~。。
と思いつつ 和食定食を おいしく頂いてきました にひ!!
デザート・コーヒー付き!!
朝食抜きだったので 最高でした!
って きっと 体重増~ ですよね。。 ^^;;
 
義母が通ってる病院っす。
義母お気に入りの 最上階レストランでした~
 
健診結果はまだですが
今回は 佐渡旅行の後だったので なんだか 良い感じのような~。。
お魚をいっぱい食べて、早起きして いっぱい歩いて~でしたから
体に良かったかもです~。。
 
えさをねだりに 船と並んで飛んでる すごいかもめ?達 アップ!!目が怖い!!
 弟 撮影 
上の鳥達が かっぱえびせんをもらいそこねても 下の鳥達が キャッチするという
グループ連携?のすご技!!
 
  
 
 
6 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おっは~~☆うおっ、結婚診断!?ちょっと僕のを診断してくだされ。うひひひ。健康診断、いい結果出ると思うよ~。だって、最近風邪引いたり、熱出たりするのが少ないもんね。って、ブログに書いてないだけやったりして・・・。ところで、大阪城のライトアップって、「水都大阪2009」の前夜祭だよん。僕は行ってませ~ん、残念でした~。昨日は、写真渡すのを兼ねてのお食事(飲み)やったし。あ、写真で思い出した。写真見てにこにこって言うな~。でもまあ、にこにこ出来る写真もあるな・・・。なははは。んじゃ、じいちゃんとこ行ってきま~す♪

  2. 2
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん おはよう~~(*^ワ^*) おお~~っ。迫力のカモメちゃん映像~~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 健康診断の結果はきっと良いはずd(⌒o⌒)b ♪~♪最近のゲゲちゃん、どんちゃんの言う通り調子悪いの聞かないからね~~~♪楽しみもイロイロあるようだしね〃^∇^)o_体重。。。禁句でしゅ。。。ポロン。。。とほほほほ。。。

  3. 3
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。私も1年に1度、会社の人間ドックを受けることになっています。苦手な炭酸顆粒+バリウムを飲まされて、台につかまってグルグル回される検査が好きではありません。体に悪いですー。(><)人間ドックは健康体でないと、ハード過ぎて受けられないなー(笑)とも思います。カモメなのですか?! 船を追ってエサをもらおうとしているのですね。かわいい!!きっと鳥たちにとっては、学習された行動なのでしょうね。迫力満点の素敵な写真ですね!

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃんの結婚診断モテモテで困ってしまうでしょう~ なんてね~~ \(^o^)/ うへへへへ☆ 100%当たってるでしょう~~ ^m^ありがとうございます~ほんとに 自分でも ちょっと丈夫になったかも~と 思いました(*^。^*)ブログに遊びに来てくださる皆様のお蔭マンモスですよ~ ^^cにゃるほど~~ 教えてくださって ありがとうございます~水都大阪って 素敵な名前ですね~~ (*^^)vふふふ 昨夜は 楽しいお食事だったのですね!萌え~~~ ☆ニコニコ写真 ぎゃっは~~~ 想像できてしまいます~~ (^◇^) 瞬殺されたし~~~~ 今頃は おじいちゃまのおうちでしょうか~~ゆっくり楽しんできてくださいね~~ (^・^)宇都宮 とうとう 久しぶりの雨です~~。。今朝もちょっとだけ 降ったし~~~。。。

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~ ♪謎のかもめちゃん軍団です~~ (*^。^*)いつもありがとうございます~ (*^^)vポロンさん達のおかげですよ~~ 丈夫になってきました~励ましてくれて とても感謝してます~~ (^◇^)ふふふ 楽しみもたくさん~~♪ (#^.^#)手が動いて ブログを書けるって とても幸せだと思います~ \(^o^)/体重~~~。。。 にゃはは。。。"^_^" どうしたもんだかねえ~~~。。。。><身長も もっと 伸ばしたいよお~~~。。。なんか 雨が 随分と 降ってまんもす。。。

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん こんばんは~~ ♪ きゃ~~ 胃の検査~~~!!あれは 胃に悪いですよね~~~ (笑)言えてます!!義母も 検査で疲れて ぐったり 重病人みたいになってました~~(苦笑。。。)なんだか この謎の軍団はすごかったです。。鳥さんって やっぱり頭が良いんですね~。。感心しました目が良いのかな。。。あの小さいかっぱえびせんなのに 空に飛ばすと すぐ 食いついていくんですよ~~。。で 他の種類の鳥なのですが 佐渡に近づいたら 船から離れて 涼しい顔して 水面に着地して ぷかぷか浮いてました~ なんか ほのぼのしてましたよ~~(^◇^)コレを撮影した弟。。。船に乗るなり ビールを買ってました。。飲んべえです~~~ ^^;;


RSS Feed for this entry

コメントを残す

