デジカメ

私が 旅行の途中で デジカメが壊れた!
と 大騒ぎしたので。。^^;
弟が 自分の使っていたデジカメを 送ってくれました
 
返却 不要
 
ですって!!
。。。
ぎえ~~~!!
かっこつけやがって~~~!!! ^^c
 
中には 旅行で撮影した カードも入ってました~ 二日分~~ ♪
 
パソコンのメールで 何回も 画像を送ってくれたのですが 量が多くて
エラー続出でダメでした。。 ゲゲのパソコンに届かなかったのです
んで 弟は
めんどくさい!カメラごと !!
と 宅急便で 送ってくれました。。
壊れたのは スマートメディア だよ~と 後から言ってみたのですが
親切に。。あはは。。。
 
旅行中
 
姉ちゃん 新しいの 買ったら~?
と さんざん言っていたので。。。
今は SDカードだよ~
 
って。。。
ごもっともです。。。m(__)m
 
ありがとう~
このお礼は 娘達が きっと 出世払いで返すからね~
と お礼メールしました~。。
 
弟は ヤマダ電機の2万ポイントで 新製品を買うそうです。。 ^^;
金持ちは良いなあ~~~。。。
 
写真をアップしようとしたのに 遅くて止まってしまって できません~(ToT)/~~~
あ 1枚 できた!!
 
無邪気に童心に返り かもめ?にえさを投げる じいちゃんと次女 
弟撮影 あはは。。
デッキには このほか ずらりと人が並んでエサを投げています~~
かっぱえびせん~~。。。
 
  
14件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おはよ~~~~~~~~~~~っす☆デジカメ、良かったっすね。弟さん、太っ腹。僕は、太い腹。・・・・・・・・。写真、いい感じっすね。ちと、海の色が残念やけど・・・。雨上がりやったからかな?さてと、行きますか。いってきま~~~~す☆

  2. ひ~ said

    へ‘)ひ~げげちゃん おはよう~良かったよ~♪ 元気そうだし・・・・・それに弟さん~やさしいよね♪ かもめっていうと、横浜を思い出します♪こっそり 昔マリノスファンしてた~(サッカー)

  3. ポロン said

    ゲゲちゃん おはよっすヾ(´▽`*)ゝかもめちゃん可愛い~~~。海がわらび餅に見える~~~(*゜∇゜*)♪デジカメ良かったね~♪弟さんも新型に変えれる機会持てて幸せだったりして(∩_∩) 楽しそうな旅の写真~~♪いっぱい更新してね!待ってますよんよん(●^皿^●)にまー・・・

  4. まこ said

    佐渡素晴らしいですね~真夏の海がまぶしいです!離島っていいですね。船も酔うこともあるけど、スキだな~電気音やらいろいろと大変な夜でしたね^^;私も冷蔵庫音とか嫌いです。バシッ音も慣れましたけど、冷蔵庫は不気味ですよね。

  5. くるみ said

    こんばんは~カメラ、もらってよかったですね~ラッキー!!(^。^)そうそう~一枚の写真をアップするのが大変ですよね~特に私のPCも古いから・・・かと言ってこれ以上メモリーも増やせないしそろそろ新しいのが欲しいけど、誰かゲゲちゃんみたいにくれる奇特な人はいないかしら?カモメのえさはパンではなくて、かっぱえびせんでしたか~?

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~!!ふふふ 弟も太い腹~。。どんちゃんの方が 薄いですよお~~!!ありがとうございます~ 弟~~ 感謝~~ (●^o^●)新潟の近くは 海がすごい色でした~。。前日の雨の影響でしょうか~。。海って 川から 流れていくんだなあ~って 実感しましたよ~どんちゃん 明日あさって 連休でしょうか~楽しんで下さいね~ ☆ふふふ 写真を見て にこにこ~ かなあ~~ ^^v

  7. ポロン said

    久々のリアルポロンでしゅ~~♪大阪は蒸し暑いですう(。´-д-)

  8. ゲゲちゃん said

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~ひ~ちゃま お元気そうで よかったですよお~~^^vありがとうございます~ \(^o^)/ ゲゲもがんばります~ ^^弟は  私の子どもらが可愛いのでしょう~ アハハ~!かもめって 目が鋭くて可愛いよね~ (*^^)vまあ~ ひ~ちゃま マリノスファンだったのね~~ ( ..)φメモメモ サッカー大好き~ なのかもね~!

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~きゃ~ リアルポロンさんも~~(●^o^●) ありがとにゃん~~~ ♪わらび餅~~~そういわれて見てみると 確かに!! 色が~!! (p_-)ポロンさんって 観察力 すごいわ~!洞察力 とも言う!!暑い日は わらび餅よね~~。。最高のおいしさよ~~。。そうなの!弟 今のカメラ なんだか使いにくそう^^; だったのよ~。。それで きっと くれたのかも~~。。今のデジカメって小さいから ゲゲ 手からすべり落さないように 気をつけよう~と 思いました ^^b今回の旅は カメラとかの扱い方。。初心に帰る良い機会でした~~。。なんちゃって~~~ ちょっと白ゲゲ です~~ §^。^§

  10. ゲゲちゃん said

    しらたまこさん こんばんは~ ☆佐渡は 素敵な島でした~弟が 職場の人から 「島に行けていいなあ~」って しみじみ言われたそうです~~北海道も 素敵なところで 憧れですよお~~ \(^o^)/夜。。あはは。。。怖かった~~~ (ToT)冷蔵庫。。時々 どきっとしますよね。。。いきなり 変な音するから~~。。。こっちへ帰ってきてから すっかり 臆病者になってしまった ゲゲでした~~。。。@@;もうすぐ学校が始まるので 早いなあ~って 思います~~。。夏は短いですね~~ ^^c

  11. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~ ☆ありがとうございます~優しい (ごまをすってみた) 弟が くれました~ !! (●^o^●)ふふふ くるみさん ご主人が プレゼントしてくれるんじゃないの~^^??昨晩は ほんとに 写真をアップできなくて いらいらかりかり。。がんばって これ一枚がなんとか アップできました~ (^O^)/ 勝った~!!船内の売店で かっぱえびせんが 飛ぶように 売れてました~ (^◇^)小学生達が きゃーきゃー言いながら えさを 投げていました~かもめも 上手!! 全部 キャッチ してるんですよ~!!

  12. ゲゲちゃん said

    リアルポロンさん きゃっほ~~~ ♪ こんばんは~外 暑いね!! エアコンの中と えらい違いでしゅよ~~。。。今 NHKテレビでね 大阪城ライトアップで 行灯? 映ってましたよ~!!お祭りなのかな。。幻想的で とっても素敵ね~~~。。。どんちゃん 行ったかな~ ^m^  むふふ~!!

  13. Otose said

    ゲゲちゃんさん、弟さんはお姉さん思いでお優しいですね♪やはりゲゲちゃんさんの血筋だからかと。 デジカメ、よく考えると昔のフィルム式カメラのほうが、カメラ本体が壊れても写りこんだフィルムの画像は無事ということもあったのかもしれないですね。 最近、あまりフィルム式はみないですね。 でも、水中OKカメラについては、使い捨ての”うつるんです”を買ってしまいます。(^^) お写真を見ていると、私もかっぱえびせんを鳥にあげたくなってしまいます。 かわいい~(^^) 本当にかわいい~~~♪ 鳥さん、なごみますね。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

