いつもありがとうございます~ ^^v

昨日の夜 ちょっとだけ 横になったら
気付いたら 今朝でした。。。 
うが~~~!!
健診の事も書こう~~ 旅行の事も書こう~~と
思っていたのに~~~ 自分が悔しい~~ むっき~~!! (ーー;)
 
健診結果。。。
身長 前回より5ミリ 縮んだ。。。
体重 1キロ増 ^^;
腹囲は 0.7 減ったけど。。。
うが~~~!!
数字って怖いでしゅ!!
 
お盆明けの急ぎのお仕事が入ってきました
行ってきまうす!
今晩 お返事させてください~~ m(__)m (#^.^#)
ゲゲも シャチに乗って 泳ぎたい?なあ~~~ (^O^)/
 
お盆明け 疲れるけど  がんばりませう~~~ (●^o^●) (特に自分へエール。。^^;;) 
 
 ビデオテープに撮った動画を SDに静止画で保存
 14日 行きのフェリーから撮影 佐渡島
  雲がかかっていましたが 近づいてみたら 快晴でした
 前日の13日までは 波が大荒れだったそうですが この日はすごくおだやかでした
 佐渡は 広いし 山は高いし 新潟から遠いし 予想以上の良い所でした~ 
 
   
 
 縮根木集落のそばの海岸 ビデオ静止画撮影
 シャチで 遊びたい。。。(^O^)/
 
  
 
11 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん ポロンだよ~~~~忙しい中、更新ありがとね~~~~~(∩.∩)にんまり ポロンも何だかバタバタしててごめんね~~~♪(* ̄ω ̄)v もしかして、下の映像は長女ちゃんと次女ちゃん??綺麗に撮れているね!!>体重 1キロ増 ^^;私、お盆だけで2kg強増えてます!!!!!ホンマやの~~~~~┐(´ー)┌フッ食べすぎてんの~~~~

  2. 2
    どんちゃん Says:

    うい~っす☆こらこら、皆で増量自慢?してどうすんの~。と言ってる僕も2キロ弱増量。でも、お二人と会ったときよりは、1.5キロ減。ちっとは、マシかもね。いひひひ。皆さん忙しそうやけど、体調管理しっかりね。インフルも流行ってるし。気をつけてや。ところで、ポロンさんに質問。漢検DSってやったことある?お店で見かけて、買おうかなって思ったけど、どうなんやろって思ったからね。やったことあったら、役に立つのか教えてくださいな。あ、漢検受けるわけではないっす。ほな、またね♪

  3. 3
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   ゲゲちゃん=大丈夫?   オラも 2㌔ちょい・・・( ̄^ ̄*)どうだ。えっへん!!!   シャチにぶらさがる(乗れない=ツルンとひっくり返る)Rayちゃんでし><;

  4. 4
    ポロン Says:

    おはようゲゲちゃん~~ゲゲちゃんのブログでごめんね~~どんちゃん~~去年、漢検DSで2級とったのよ~あくまでも漢検対策用だからね、遊ぶのだったらすぐ飽きると思うよん。私なら漢検受けないなら買わないで~~~す(*´∀`)

  5. 5
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆疲れが少々って書いてあったけど、大丈夫っすか?返事なんていいから、ゆっくり休んでくださいな。で、ポロンさん。やっぱり対策用なんすね。となると、息抜きにやるようなソフトではないわけか。じゃあ、美文字トレーニングか脳トレ系にするかな。うん、そうする。おおきにっす。まったね~♪

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~ (*^^)vお元気でよかったです~~バタバタ 大丈夫ですか~~。。何かと何か ですよね~~。。この写真 びっくりです!!多分 海を見ていたカップルだと思うのですが(邪魔だと思いつつも ^^;; 黒ゲゲ。。 勝手に撮らせてもらったら 良い感じですね~!!)左 次女の普段着にそっくり!!ああゆうカッコするんですよ~!右は 長女の感じにそっくり!!やっぱりね ああゆう色を着るカッコをするんです!!驚きましたね~。。これだから やっぱり 写真って 楽しいよね~~~。。カップルちゃんの邪魔をして ごめんねごめんね~~~!良い感じの海でした!!ふふふ!! 負けたわ!!って ゲゲ 旅行で 痩せたのよ~~~。。。 にひ!! お互い あっと言う間に 元に戻るわよね~~ にゃはは~~食べれる時は いっぱい食べようぜ~~~ ^m^ 

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~ええ~~ 体重 いいなあ~~~裏山。。羨ま ですよお~~~ (●^o^●)ふふふ 姉さんまで~~ありがとうです~~!!皆で せーので 体重暴露~~ きゃ~~~ 女子高生みたい~~ (#^.^#)元気よく 太ったほうがいいかも~~って 思いました!!インフル まじなほど 深刻ですものね!!気をつけよう~~と 本気で思いました!!今日 銀行に入る前にマスクを顔に装着しようとしていた男の人を見たんですよ~。。 あ ゲゲもそろそろ対策っ!って 思いましたDS 楽しんで下さいね~~ ♪ (*^^)v

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん ありがとう~ こんばんは~!! 大丈夫ですよお~~ ^^ゲゲ 時間の使い方が ヘタクしょ。。。 >< 24時間プラス パソコン時間10時間 欲しいよお~~~!! (^O^)/疲れると 人間って 眠たくなっちゃうんですね~~。。 ^^; 実感しました~でも 今日あたり (遅!!) 元気復活してきましたよ~~!! にひ!!きゃ~~ 体重!! 皆で 暴露すれば 怖くないゆるい一句で ごめんなさい~~~ ^m^きゃ~ シャチって そこまで難しいのですね!!難易度AAA 級ですね!!! (p_-) 誰か私を海へ 連れていって~~~ ^3^ ☆皆で 行きたいですね!! ビキニ着て シャチを持って!! (●^o^●)

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん またたびありがとう~どんどん つかったって~~~!!いつもコメント ありがとにゃんですよお~~ (^◇^) 漢検DSで2級って すごいよ~~!! \(^o^)/

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん またたび ありがとう~~!!今日で ほぼ 仕事のめどが立ったので 大丈夫ですよお~!!ご心配おかけして ごめんねごめんね~~~ ♪佐渡で遊んだ効果か むふふ 回復力がすごいの~~~ ♪にゃはは 脳トレ 先生が面白い~~って 昔の脳トレ 楽しかったです~~ ☆(^O^)/ 

  11. 11
    Otose Says:

    お疲れ様でした。しばらくは旅行の楽しい思い出に浸って、楽しめそうですね。旅行の醍醐味の1つだと思います。思い出して浸る幸せ(^0^)体調にはお気をつけてくださいね♪


RSS Feed for this entry

コメントを残す

